妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

スクスクさくらんぼ♪+こうめ
blog.pigeon.info/yuumoe/

二匹の怪獣「さくらんぼ」とうさぎの「こうめ」とパパ・ママの四人と一匹ドキドキ・ワクワクな冒険にLET’ GO!!
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
パパ32歳(1977年11月8日生まれ) ママ32歳(1978年1月17日生まれ)の双子の両親で~す!                 さくらんぼは2004年11月24日産まれの一卵性(一絨毛膜二羊膜)の女の子☆よろしく~!荷物のことはヤ○トのパパに歯のことは歯科衛生士の私に♪いたずらはさくらんぼにおまかせ!                 ↑の写真は11.2月26日のさくらんぼ♪ソリ遊びに行きました☆
by ☆なおなお☆
 
 
 
 ・ キラキラ一年…
 ・ 手をつないで…
 ・ 卒園までカウ…
 ・ 愛知も地震
 ・ お別れ遠足2…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
東京タワー
  | お出かけ | 2010-11-24 13:40 |

旅行二日目は雨がパラついたので目的地を変更して

東京タワー
に行きました

私もパパも初めてです
近くで見るとおおきくってさくらんぼもびっくりくりです!!

展望台&特別展望台まで行きました
六本木ヒルズやお台場などいろんなところが見えました
萌ちゃんは「車が虫みたい~」って言ってました
悠ちゃんは「高いね~赤白赤白だね!!」

東京タワーの中に水族館があるのにはびっくりしました
小さいけど「みどりふぐ」が小さくってすっごく可愛かったですハート

二日間とっても満喫しました
次は何処にいこうかな??
また旅行しようね♪



by ☆なおなお☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
サンリオピューロランド旅行
  | お出かけ | 2010-11-23 19:20 |

↓の続き

この後は
キティちゃんのお家に行きました
可愛いキティちゃんのお風呂やドレッサーといった可愛いものが沢山ありました
そこで遊んだ最後にはキティちゃんが待っています
ワクワクドキドキ
さくらんぼは
キティちゃんとプレゼント交換しましたメール
さくらんぼは青いハートの風船をプレゼントしました!
キティちゃんからは赤いリボンのキーホルダー?ストラップ?
をもらいました
さくらんぼ嬉しそうでした好き


誕生日イベントにも参加しました
テーブルにキティちゃんがきてくれます
10組くらいの11月生まれのおともだちと一緒にレストランで行われました
さくらんぼのテーブルにもケーキバースディケーキやクッキーや記念品のお皿が置いてありました
ジュースは飲み放題です☆
キティちゃんがバースデーカードを手渡してくれてさくらんぼは
ちょっと恥ずかしそうに「ありがとう」と言っていました女の子_ベレー
ハグしてもらったり一緒に写真も撮れました

その後はもう一度
船にのったり、
世界で一つのオリジナルキティちゃんを作ったり
ぬりえしたり、キーホルダーをつくったりしました

最後は
ディナーショーです
席は一番前でした王女
料理もバイキングだけど美味しかったです
お皿・はし・フキン・コップ・すべてがサンリオキャラクターでロマンチックでメルヘンで
かわいいです☆
ローストビーフおいしかった♪
パパはビールも飲んで皆で乾杯です
ショーもステキですキティ&ダニエルのダンスもステキ王女王子
何度も近くに来てくれるし握手やハグをしてくれました
よかったね(^。^)
最後には家族みんなで写真を撮れました


あっというまの一日でした
ホテルに帰る道も綺麗にイルミネーションされていてステキでした☆

ホテルでもさくらんぼはテンションUP
マッサージ機が部屋にあったのは嬉しかった女の子_ベレー
疲れが癒されるわぁ☆

この日は早く寝て次の日に備えました!!



by ☆なおなお☆ | トラックバック(0) | コメント(3) |
キティのバァバ
  | お出かけ | 2010-11-21 13:25 |

キティのバァバに出会いました!



by ☆なおなお☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
サンリオピューロランド
  | お出かけ | 2010-11-21 10:22 |

メルヘンだわぁ☆かわいい☆

さくらんぼもママも大興奮!
早速レストランでバースデーパーティーの予約&ディナーショーの予約!

誕生月だからバースデーカードをもらいました、パパもね(^_-)-☆
クルーがカードのケーキにシールをどんどん貼ってくれます☆
いくつ集められるか楽しみだわぁ(^O^)

今からはハッピーはっぴーバースデーSHOWです♪

ダンス×2できるかな??



by ☆なおなお☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
車中泊
  | お出かけ | 2010-11-21 01:19 |

先程「海老名SA」に着きました!
以外に近かった…
早朝でもよかった??

まぁ~いっかぁ(^O^)/
久しぶりの車中泊します!
目的地まで後32㌔なり☆
おやすみなさ~い



by ☆なおなお☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
出発しちゃいました
  | お出かけ | 2010-11-21 00:20 |

21時40分に自宅を出発しました!
さくらんぼも興奮気味です♪
30分くらいしたら二人とも夢の中へ…

ただ今富士川SAで休憩しました!あと120㌔頑張ります!

ちなみに富士川SAまでは私が運転しました(^_-)-☆安倍川もち食べたかったわぁ…
帰りに買っていこう(>_<)



by ☆なおなお☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
トリックアート
  | お出かけ | 2010-10-30 19:58 |

昨日のお出かけしたラグーナ蒲郡では
現在、トリックアート展&モザイカルチャー展も行われています
私はトリックアートが目的の一つでした女の子_ベレー

さくらんぼはチラシを見てちょっと怖がっていました・・・。

旦那もトリックアートに興味アリ王子

写真のように面白いのがいっぱいあって
面白い♪
ゴリラの口に入るのはさくらんぼちょ~びびってました(><)
へぼいでしょ・・・。


エンジェルちゃんの足を掴む萌ちゃんかわいいでしょ!!
でもエンジェルちゃんは「なにゆかんでんのよ!!」ってかんじで
ちょっと迷惑そう???

絵が飛び出してて不思議そうなさくらんぼ!
壁を触って「これは絵なんだよ~」
だって!

町並みが動く不思議な絵
これはTVでもみたことあって感動こども
そばに行くと立体的ですごかった!!

他にもグルグル回っている渦を15秒もて隣の雲の絵をみると
雲が動いてるの、コレはすごかった、ママ一番のお気に入りでした

他にも鏡の部屋があるんだけど本当は鏡はないという・・・。
不思議な部屋でした

亀にもえさをあげれたし、いるかの背中にも乗れたし
怪獣に食べられそうになったしあれまぁ

おもしろかったです(^。^)v



by ☆なおなお☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
プリキュアイベント~PART2~
  | お出かけ | 2010-10-29 21:19 |

遊園地で遊び疲れたのでお土産屋さんへ

悠ちゃんは変身しちゃいました

キュアサンシャインになりきってます女の子_ベレー

こういうのあんまり好きじゃないんだけど
そろそろプリキュアも卒業がちかいかと思って記念に・・・。
可愛いわぁハート

親ばかですみません


萌ちゃんは変身しないんだって大きくなった証拠かな???
私は二人で変身して欲しかったんだけどね



by ☆なおなお☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
プリキュアイベント~PART1~
  | お出かけ | 2010-10-29 20:47 |

今日は午前中は保育園の親子体操の日でした
パパも休みをとっていたので昼からは早退して遊びに出かけました

ラーグーナ蒲郡

今ここでは
ハートキャッチプリキュアのイベントをやっています
本当はショーのある明日に行くつもりだったんですが
台風でいけないので今日行ってきました

ついて早速LUNCH TIMEカレー
プリキュアをイメージされたご飯です♪
パスタにコロッケにアイスのデザートアイス
可愛いでしょプリン
目でも楽しめて、味でも楽しめました
さくらんぼたちも大喜びでしたトリプルハート

お腹を満たした後は遊園地でおもいっきり遊びました
背が大きくなったので一人で乗れるようになりママたちはほとんど見てるだけで
OKでした
もうパスポートじゃなくていいんですね・・・・。

写真のジェットコースター5回連続乗りましたニコニコ
まだ乗りたそうだったけど違うものに乗ってもらいました・・・。
乗り物好きはママ似かな???



by ☆なおなお☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
うなぎパイ
  | お出かけ | 2010-10-18 20:15 |

航空ショーの後近くにある

うなぎパイ工場に自由見学行きました(無料です)

私も初めて行きました

入った瞬間いいにお~いトリプルハート
受付をしたらうなぎパイを一人3枚もらいいざ見学へ

細長い生地

生地が平らにのばされる
・・・・・
こんな感じでどんどん見れるんです(^。^)
二階からは梱包しているところが見えて
一本一本のうなぎパイが沢山流れてる~テンションあがるこども

二階にはカフェがあってそこでしか食べれないものが沢山あって
皆でおやつTIMEです

子供たちはおだんご(自分たちで卓上でやいてタレとごまをつけて食べる)にしました
私はうなぎパイの季節のミルフィーユケーキ・パパは焼きプリンプリン
友達と興味本位で緑茶スカッシュを頼みました!
皆違うものを頼んで目の保養&おなかも満足しましたマグカップ
味も本当に美味しくってまた行きたいなって思いました♪

皆さんもよかったら行ってみてください(^。^)



by ☆なおなお☆ | トラックバック(0) | コメント(6) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ コロスケ日記
 ・ ポチと愉快な子供たち
 ・ *:::::*ふぁみり~たいず*:::::*  とらぽこ家の巻
 ・ Dancing はるはる&りくりく
 ・ とくちゃん家
 ・ 姫2世
 ・ きぃちゃん・つんちゃん双子日記
 ・ Mihoko's Happy Dairy
 ・ RKSほんわかタイム
 ・ ぴんぽんぴんく
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(6)
 ・ ひとりでできた(2)
 ・ 祖父・祖母・親戚(1)
 ・ パパ・父親(1)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(3)
 ・ 保育園・幼稚園(63)
 ・ 子どもの成長(24)
 ・ 手作り(2)
 ・ 幼児食(3)
 ・ 家族(10)
 ・ 生活(7)
 ・ 双子(27)
 ・ 料理・おべんとう(25)
 ・ 病気・ケガ(43)
 ・ イベント(66)
 ・ キッズファッション(18)
 ・ しつけ・教育(13)
 ・ お出かけ(95)
 ・ 子どもの遊び(73)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(5)
 ・ 育児(1)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(209)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.