妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

スクスクさくらんぼ♪+こうめ
blog.pigeon.info/yuumoe/

二匹の怪獣「さくらんぼ」とうさぎの「こうめ」とパパ・ママの四人と一匹ドキドキ・ワクワクな冒険にLET’ GO!!
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
パパ32歳(1977年11月8日生まれ) ママ32歳(1978年1月17日生まれ)の双子の両親で~す!                 さくらんぼは2004年11月24日産まれの一卵性(一絨毛膜二羊膜)の女の子☆よろしく~!荷物のことはヤ○トのパパに歯のことは歯科衛生士の私に♪いたずらはさくらんぼにおまかせ!                 ↑の写真は11.2月26日のさくらんぼ♪ソリ遊びに行きました☆
by ☆なおなお☆
 
 
 
 ・ キラキラ一年…
 ・ 手をつないで…
 ・ 卒園までカウ…
 ・ 愛知も地震
 ・ お別れ遠足2…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ホイップる
  | おもちゃ・知育玩具 | 2011-01-08 18:14 |

悠ちゃん念願のホイップるパパに買ってもらいました!

ママと二人で作りました♪中々楽しいO(≧∇≦)oママが真剣です(^O^)



by ☆なおなお☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
アイロンビーズ
  | おもちゃ・知育玩具 | 2010-11-16 22:10 |

萌ちゃんがお誕生日プレゼントをひと足早くもらったアイロンビーズ!

私がはまってます(>_<)

萌ちゃんもハートや虹などを作ってます!



by ☆なおなお☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
メルチャンLove
  | おもちゃ・知育玩具 | 2010-09-25 17:31 |

このメルチャン3歳の誕生日にプレゼントされたものです

遊ぶブームがあってほったらかしの時もあるけど最近はよく遊ぶ周期です!

最近涼しいから冬モードに着替えました(^O^)

ポイントはフリマで見つけたメガネです(^0_0^)

ちなみにこのメルチャンは悠チャンので「みみかチャン」と名前がついてます♪



by ☆なおなお☆ | トラックバック(0) | コメント(4) |
ハートキャッチプリキュアグッズ
  | おもちゃ・知育玩具 | 2010-05-10 19:08 |

昨日は家族で久しぶりにトイザ〇スにいきました!

さくらんぼに内緒で私が買った二つのハートキャッチプリキュアグッズ!

1つ缶バッジ!
2つ目はシール着せ替え!かわいい(ノ><)ノ

二人とも大喜びでした



by ☆なおなお☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ココロポット&ママゴトセット
  | おもちゃ・知育玩具 | 2010-05-01 19:53 |

今日は実家の両親がさくらんぼにこどもの日のプレゼントを買ってくれました!散々悩み悠ちゃんはココロポット!萌ちゃんは120個入りたべものいっぱいセットです、こちらは従姉妹のシノチャンとお揃い!

ココロポットは私は反対だったんだけど、これが楽しい♪お世話したりミニゲームがあったりと。たまごっちに似てる気はするけどねf^_^;
しかも「こころの種ブロッサムカラー」+「非売品こころの種」付きで普段と同じ値段!お買い得でしたo(^-^)o


大事にしようね\^o^/
ジィジ・バァバありがとう!



by ☆なおなお☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ILove ぬいぐるみ
  | おもちゃ・知育玩具 | 2010-01-20 23:36 |

さくらんぼ、二人揃ってぬいぐるみだーーーいすき☆

沢山ある中で特に気に入ってるのは

悠ちゃんデカイうさぎのうさみみちゃんとピンクのイルカのキャンディーちゃんです。うさみみはお年玉で購入…母の反対は無視され購入、デカイうさみみを毎日朝起きれば下に連れて来てコタツに入れて二度寝させてます(T_T)そして寝る時はベットへ連れていく、もちろんキャンディーも同様です、いつも一緒!

萌ちゃん青のイルカのイルチャンとピンクのイルカのキャンディーちゃん!名前被ってますが(-_-#)萌チャンは悠チャンがキャンディーを買ってもらったときはノートを買ったんだけど自分のイルカが青なのが嫌なのか悠チャンのキャンディーをすぐに抱っこしたりして中々返さなくって喧嘩の原因だったのでお年玉でこちらは買わせました!しかもピンクはラスイチだったのでセーフ(汗)名前を付ける時に「キャンディーにする」と言い、皆の反対を押し切りキャンディーになりました…。新しいキャンディーが来たら悠ちゃんのと毛並みが全然違う事に気が付いた悠ちゃんは新しいキャンディーがちょっと羨ましいようで、あんなに貸すのを渋っていたのに萌ちゃんに「そっちにキャンディーとちょっと交換して」と言って新しいキャンディーちゃんを触っています・・・。何度か洗ったから毛並みも悪くなるよね・・・年季が入ってていいのにね☆


この四匹??は実家に帰るときもちょっとお出かけの時にも一緒♪好きで好きでたまらない様です。
も~なんでもいいや…好きにしてくれ(>_<)大切にするのはいいことだしね!
悠ちゃんのキャンディーとイルチャンはお風呂も一緒に入った事もありですよ!他にも紹介したいぬいぐるみは山のようにいるのでまた今度UPします(^O^)

キャンディーが二匹なのは呼ぶのにめんどうだよ、せめて改名してくれないかな



by ☆なおなお☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
 
 ・ コロスケ日記
 ・ ポチと愉快な子供たち
 ・ *:::::*ふぁみり~たいず*:::::*  とらぽこ家の巻
 ・ Dancing はるはる&りくりく
 ・ とくちゃん家
 ・ 姫2世
 ・ きぃちゃん・つんちゃん双子日記
 ・ Mihoko's Happy Dairy
 ・ RKSほんわかタイム
 ・ ぴんぽんぴんく
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(6)
 ・ ひとりでできた(2)
 ・ 祖父・祖母・親戚(1)
 ・ パパ・父親(1)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(3)
 ・ 保育園・幼稚園(63)
 ・ 子どもの成長(24)
 ・ 手作り(2)
 ・ 幼児食(3)
 ・ 家族(10)
 ・ 生活(7)
 ・ 双子(27)
 ・ 料理・おべんとう(25)
 ・ 病気・ケガ(43)
 ・ イベント(66)
 ・ キッズファッション(18)
 ・ しつけ・教育(13)
 ・ お出かけ(95)
 ・ 子どもの遊び(73)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(5)
 ・ 育児(1)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(209)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.