妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

スクスクさくらんぼ♪+こうめ
blog.pigeon.info/yuumoe/

二匹の怪獣「さくらんぼ」とうさぎの「こうめ」とパパ・ママの四人と一匹ドキドキ・ワクワクな冒険にLET’ GO!!
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
パパ32歳(1977年11月8日生まれ) ママ32歳(1978年1月17日生まれ)の双子の両親で~す!                 さくらんぼは2004年11月24日産まれの一卵性(一絨毛膜二羊膜)の女の子☆よろしく~!荷物のことはヤ○トのパパに歯のことは歯科衛生士の私に♪いたずらはさくらんぼにおまかせ!                 ↑の写真は11.2月26日のさくらんぼ♪ソリ遊びに行きました☆
by ☆なおなお☆
 
 
 
 ・ キラキラ一年…
 ・ 手をつないで…
 ・ 卒園までカウ…
 ・ 愛知も地震
 ・ お別れ遠足2…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
帽子屋さん
  | キッズファッション | 2010-11-28 19:48 |

今日は家族皆でお買い物!
帽子専門店でさくらんぼの帽子を買いました(^O^)

個性がでてきたからまったく違うデザイン!
ピンクは悠チャンのです沢山かぶってこれにしました、リボンの位置が前でも横でもいいそうです♪
萌チャンは茶色です!中がストライプ生地でオシャレです☆ママは雑貨屋さんで帽子買いました☆フワフワ感が気に入りました!
パパは帽子はいらないそうです…。
他にもいろいろ買ったけどとりあえず帽子の紹介でした(^_-)-☆



by ☆なおなお☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
靴下
  | キッズファッション | 2010-07-19 22:38 |

今日は近所のサーフShopに行きました!

可愛い靴下見つけたので買っちゃいました(^O^)
さくらんぼもお気に入り☆
一つは従姉妹のしぃちゃんにあ~げよぅ



by ☆なおなお☆ | トラックバック(0) | コメント(3) |
浴衣リメイク
  | キッズファッション | 2010-07-03 15:51 |

さくらんぼの浴衣は今年で三年目!
110㎝のを年少さんから丈をなおしながら着ています♪

三年目、かわりばいしないから衿と袖にレースを付けました!
中々可愛くできました(^O^)
同じレースで髪飾りを作りたいと思います♪



by ☆なおなお☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ゲット!
  | キッズファッション | 2010-05-16 19:42 |

さくらんぼ、靴がきつくなったので新しいのを買い足しました!
今は瞬〇を履いて保育園は行ってるんだけど変えがない事に気が付きました…
これから梅雨にもなるし、変えは必要!!


買い物ついでに帽子もGET!
悠チャンはテンガロン、萌チャンはカンカン帽にしました♪夏はオシャレして出掛けようね(^O^)



by ☆なおなお☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
つぼみ&えりか
  | キッズファッション | 2010-04-29 20:42 |

パパとママからさくらんぼへ子供の日のプレゼント!
ハートキャッチプリキュアの二人が変身前に着ている服(^_-)-☆

リボンがかわいいのでこれならいいかな??と思い買っちゃいました(>_<)

キャラ物あんまり好きじゃないけど…
これは許せる範囲かな♪

明日、保育園に着て行くみたいです!

喜んでくれてよかった

悠ちゃんがつぼみ(ピンク)
萌ちゃんがえりか(水色)です!!



by ☆なおなお☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
キラキラサンダル
  | キッズファッション | 2010-04-24 17:47 |

今日は夏用のキラキラサンダルを買いました!さくらんぼは「カタコト靴」といいます(☆_☆)

この夏はこのサンダルでモテ子間違いなしですわぁ(めちゃモテ委員長風です)



by ☆なおなお☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
New
  | キッズファッション | 2008-09-02 00:02 |

さくらんぼが履いてる靴がかなりボロボロになってきたので新しい靴を購入しました!
「VANS」の水玉にしました(^O^)
かわいい靴が見つかってよかったね☆
家に帰って来てからも嬉しくて家の中で掃いてたさくらんぼ!
でもママの素足を踏んだので、「玄関においてきなーい」と怒られたさくらんぼ(悠チャンのみ)でした…
わざとじゃないけどかなり痛くて怒ってしまった、ごめんね…



by ☆なおなお☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
モデル
  | キッズファッション | 2008-05-19 15:48 |

昨日は某メーカーのKIDSモデル撮影会に行ってきました
期間中に一万円以上買うとヘアーメイク&CDアルバム&20オフ買い物券がもらえる
というものです。
さくらんぼは丁度入園式の服を買ったので参加できました

寝起きだったためあまりテンションがあがらず
ボーっとしてかんじがします・・・・。
でも一著前にポージングとかして面白かったです!!
でも出来上がりが楽しみです♪

髪の毛につけたアクセサリーやゴムもくれました
ラッキー



by ☆なおなお☆ | トラックバック(0) | コメント(3) |
Pinkめがね
  | キッズファッション | 2008-01-23 20:55 |

お気に入りのめがね!
毎日数回はかけて「カワイイ?」って聞くさくらんぼ(^O^)



by ☆なおなお☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
コート
  | キッズファッション | 2007-10-10 07:15 |

今日はパパがお休みだったので買い物に行ってきました!
ヒィバァ~ちゃんからお小遣いをもらったのでさくらんぼのコートを買いに行きました!

BIT’Sにかわいいダウンがあったんだけど100が一着しかなくて断念・・・。双子のつらいところ
取り寄せるほどまでしては欲しくなかったので違う店へ

3CAN4ONでかわいいのを発見!!
軽いし色もかわいいのがそろってたのでさくらんぼ
「何色がいい??」
といいながらピンクをそれぞれにあてていたら相手の持ってる色が欲しいといったので
「一緒にする??」
さくらんぼ「あかがいい♪」
100いっこしかないから店員さんへ聞きに行ったらだしてくれて一安心とおもったら
さくらんぼ「ピンクがいい」
何?????
「どっちがいいの??」
さくらんぼ赤・ピンクとふざけだしたの
ママちょっと怒って「どっちがいいの!!!」
さくらんぼ「あかがいい」
優柔不断なのかなんなのか・・・・・。
結局赤を2つかいました、色違いのほうが楽しめていいのに・・・一緒なら喧嘩にならないからま~いいか・・・。
夜、ヒィバァ~ちゃんにコート見せに行ってきました。



by ☆なおなお☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ コロスケ日記
 ・ ポチと愉快な子供たち
 ・ *:::::*ふぁみり~たいず*:::::*  とらぽこ家の巻
 ・ Dancing はるはる&りくりく
 ・ とくちゃん家
 ・ 姫2世
 ・ きぃちゃん・つんちゃん双子日記
 ・ Mihoko's Happy Dairy
 ・ RKSほんわかタイム
 ・ ぴんぽんぴんく
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(6)
 ・ ひとりでできた(2)
 ・ 祖父・祖母・親戚(1)
 ・ パパ・父親(1)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(3)
 ・ 保育園・幼稚園(63)
 ・ 子どもの成長(24)
 ・ 手作り(2)
 ・ 幼児食(3)
 ・ 家族(10)
 ・ 生活(7)
 ・ 双子(27)
 ・ 料理・おべんとう(25)
 ・ 病気・ケガ(43)
 ・ イベント(66)
 ・ キッズファッション(18)
 ・ しつけ・教育(13)
 ・ お出かけ(95)
 ・ 子どもの遊び(73)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(5)
 ・ 育児(1)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(209)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.