妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

気にしないで言ってみよう!
blog.pigeon.info/yuri01314/

主婦の日記
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン

by 頭でっかち
 
 
 
 ・ 一緒に遊ぼう…
 ・ お伊勢参り
 ・ 今年も届いた…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ お出かけ(1)
 ・ 子どもの遊び(1)
一緒に遊ぼう
  | 子どもの遊び | 2013-01-31 21:41 |

今日は、子供と一緒にボール遊びをしました。
柔らかいボールを投げてみたり、蹴ってみたり、追いかけてみたり・・・
思いの他、私の運動になりましたねー。
ちょっと太り気味だったので、ダイエットにいいかも。
これからも一緒にボール遊びしようと思います。



by 頭でっかち | 
お伊勢参り
  | お出かけ | 2013-01-31 21:38 |

今日は少し暖かかったですねー。
このまま春になってくれるといいんだけど、また寒くなるんだろうね。

今週末は、家族で伊勢神宮に行こうと思っています。
子供が電車で行きたいって言ったんだけど、
家族四人分の電車賃と車で高速乗ったときとだったら、ETCカードの割引があるから車の方が安いんだよねー。
やっぱり車で行くかな。



by 頭でっかち | 
今年も届いた!
  | 料理・おべんとう | 2013-01-31 21:27 |

もうすぐ旦那の誕生日です。
毎年、実家のお母さんから、何か贈りものが届くの。
今年は、ズワイガニとタラバガニのセットでした。
これは、旦那の誕生日に食べてねってことだろうなぁ。
鍋にするかな。これも贈り物だしいいけど、
買ったら高いからね、クレジットカードで買うなり、
支払いするのちょっといやになるね。



by 頭でっかち | 
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.