妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ゆうこうせんで元気!マタニティ日記
blog.pigeon.info/yunayuna33/

現在妊娠6か月、元気な子供を産む為に健康に頑張ります
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン

by ゆな
 
 
 
 ・ マタニティで…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
マタニティでも飲めるゆうこうせん
  | その他 | 2014-11-09 23:33 |

現在妊娠6か月の妊婦です。
ちょっとずつお腹も出て来て上の子の世話が大変になって来ました。上の子は3歳なので
言葉は通じるからマシなんだけど、まだイヤイヤ期が抜けていないから、難しい。

そろそろ抱っこも辛いし、これからたくさん我慢させちゃうから可哀想だな~と思いつつも、
上の子がお姉ちゃんになる姿も楽しみでにやけちゃう今日この頃です。

妊娠中って食べる物にも気を使いますよね。風邪とかひいても薬は飲めないから、
出来るだけ食べ物でしっかり栄養を取って健康を保ちたいし、お腹の赤ちゃんの為にも
お野菜とかをしっかり摂りたい。

でも正直作るのは自分。子供のご飯や家事をしながら、そんなに健康的に理想な食事を
3食作るなんて、私には到底無理!
って言うか、毎日の家事でさえサボり気味なのに。

お腹も重いしこれからどんどん動くのもしんどくなるのに、どうしようって思った時に
同じ妊娠しているママから教えてもらったのです。ゆうこうせん。

そのママは毎日家族でゆうこうせんを飲んでるらしい。

私は通販とかで物を買うのは苦手だし、まして口コミ情報なども信じないタイプなので、
「え~~・・・」って思ったし、酵素って最近流行りだけど、実際どうなの?数年後には
さっぱり廃れてるんじゃないの?ってイメージ。

酵素の情報すら疎かったから最初はそう思ってたんだけど、調べてみたら酵素って
本当に体に必要不可欠な物らしい。そして酵素を摂ってると良い事だらけらしい。

しかもゆうこうせんって妊娠中でも飲んで大丈夫!むしろ野菜とか果物をたくさん摂取できるから
体にいいから、飲んだ方がいいとの事。

仕事で疲れてる旦那や子供にも、酢とかは飲みにくくても酵素のゆうこうせんなら
飲みやすいのかな~なんて思い始めてます。でもまだ買うかどうか悩み中!

ママ友達が試しに今度飲ませくれるらしいので、ゆうこうせん試飲してみて
おいしくて続けられそうだったら、買ってみようかな!

ゆうこうせんで痩せた



by ゆな | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/yunayuna33/570540
コメント
 
 ・ その他(1)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.