妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

yumeがkira-kira
blog.pigeon.info/yumekira922/

愛娘、ユメとの日々のできごとを気ままに。。。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
きっちゃん・・・料理得意なパパ 
ヒー・・・常にポジティブママ 
ユメ・・・1才2カ月のやんちゃ盛り  
by ヒー
 
 
 
 ・ モニター当選…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 育児アイテム(1)
モニター当選!
  | 育児アイテム | 2012-11-30 16:33 |

こんにちは!

ただ今、1才2カ月の娘の育児に奮闘してますヒーと申します♪


先日、ピジョンさんからお届けものが。。。
何かと思って開けてみると、ベビーオイルジェリーのモニターに当選したとのこと!

最近めっきり寒くなり、娘ユメの肌も少しかさついてきたな~と思ってたのでグッドタイミング!!
さっそく使ってみることに♪

手のひらにとってみると、ジェリーな感じ。でも、塗ってみるとジェリーみたいにさらっとはしてないです。オイル感が強いかな。
でも、ほんとのオイルに比べると、べたつき感は少ない。

ということで、まさにオイルなジェリーという感じです!

何日か続けて使っていますが、とてものびがいいので少量でもうるおいます。
この冬、活躍しそうです!



by ヒー | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.