妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

マイペース育児
blog.pigeon.info/yumamama/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン

by ゆままま
 
 
 
 ・ ケーキ
 ・ チビオンTouc…
 ・ アカチャンホ…
 ・ maxラピート
 ・ ラピートいた…
 
 2019年 05月 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
 
 ・ 2019年07月(0)
 ・ 2019年06月(0)
 ●2019年05月(0)
 ・ 2019年04月(0)
 ・ 2019年03月(0)
ケーキ
  | 料理・おべんとう | 2012-03-05 12:07 |

レンジでケーキセットを作ってみましたケーキ

何しろ簡単で早くできてびっくり!
生地をレンジ加熱して、冷ましている間にご飯を作り、
食べ終わってからホイップクリームを作っても1時間強。

食べきりサイズもいいですね女の子_ベレー



by ゆままま | トラックバック(0) | コメント(0) |
チビオンTouch使ってみました!
  | その他 | 2011-09-16 10:57 |

1秒で測れるっていいですね~
子どもも嫌がらないし、忙しい朝にぴったりです♪



by ゆままま | トラックバック(0) | コメント(0) |
アカチャンホンポで目撃
  | その他 | 2011-02-24 11:39 |

アカチャンホンポでお買い物していたところ、
のりものシリーズを発見。

「ラピートもってるー!」「いっしょ!いっしょ!」を連呼してました。
自分のものと勘違いして、床で勝手に併走させる始末・・・

おもちゃ売場から離れるのにいつも苦戦してます。



by ゆままま | トラックバック(0) | コメント(0) |
maxラピート
  | その他 | 2011-02-15 11:36 |

正しい遊び方じゃないですが、
新幹線の上に乗せて2階立ての「maxラピート」になっちゃってます♪

保育園で誰かから影響を受けたのか、
どんな電車にも「JR」をつけて呼んでいて、
息子的には「JRラピート」らしいです。

南海電鉄さんごめんなさい。。



by ゆままま | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラピートいただきました!
  | その他 | 2011-02-07 17:04 |

ラピートをいただき、ありがとうございます!

1歳10ヶ月の息子は大喜びで持ち歩いています。
他の電車のおもちゃに比べて軽いところがいいですねみかんちゃん

車輪がないのがどうかな?と思いましたが、気にならなかったようです。

寝ているパパの口元に置いて、
「パパ、ラピートたべない」と言っていました(笑)



by ゆままま | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
 
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ その他(4)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.