妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

くるみ(*^o^*)
blog.pigeon.info/yukoha/

子供たちとの楽しい毎日の記録です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像

by みぽ
 
 
 
 ・ 大根ほり
 ・ DIY
 ・ コーヒーたん…
 ・ 誕生日
 ・ 遠足
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
トマトが食べられたよ!
  | 幼児食 | 2012-10-10 01:26 |

今日初めて?プレスクールに行きたくないって泣いたコハル。すごく心配で、送ってからしばらく、道路から部屋の様子を伺っていた。泣き声が聞こえないのを確認して帰ってきたけど、元気な顔を見るまでは心配だった。
から降りてきたコハルは、『楽しかったよ~』って、一安心。連絡帳によると、はじまる頃にはグッと涙をガマンしている様子だったとの事。
そして、そして、今日給食のミニを一つ食べられたって今までトマトは全くダメで、ユウが食べてても完全拒否だったのに。夕飯には、家族みんなの前で、3つも食べて見せてくれた(^o^)//少しムリしてたかもしれないけど

幼稚園ってすごいね。みんなからの刺激をたっくさん受けて、コハルは日々成長してる。苦手なお野菜の多いコハルがを食べてくれるようになったのは、本当に嬉しい事でした



by みぽ | トラックバック(0) | 
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/yukoha/511495
 
 ・ 光輝く太陽のような・・・
 ・ ☆けいぴぃのお部屋☆
 
 ・ 日記(16)
 ・ 保育園・幼稚園(2)
 ・ 子どもの成長(12)
 ・ 手作り(6)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(6)
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ イベント(3)
 ・ お出かけ(6)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(14)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.