妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

母は強し!
blog.pigeon.info/yukkocyanyo/

育児の合間に楽しみを見つけるぞ!!
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
情報のアンテナを常に立てて・・・美味しいものや気になること等などを載せていきまーす!
by ゆっこちゃん
 
 
 
 ・ くわばたくび…
 ・ ガソリン入れ…
 ・ パパ出張~♪…
 ・ 脳内メーカー…
 ・ 1泊2日の帰省…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ パパ・父親(1)
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(2)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(5)
 ・ イベント(3)
 ・ キッズ(1)
 ・ お出かけ(2)
 ・ その他(39)
パパ出張~♪
  | パパ・父親 | 2008-04-17 15:58 |

「金曜日、大阪出張やから・・・」

え~~~~出張~

木曜日の弁当と夕飯は要らないなぁ~~~と。。。

ご飯は少なめに炊いて、木曜の夜に・・・と思って買ったサーモンは4切れ。

土曜日は実家に寄って帰ってくるみたいなので、

木・金・土と夕飯手抜きぃ~~~~~と思っていたが・・・・

金曜日の午前中移動だそうです。。。

ということで、、、今日の弁当も作りましたし、、、

夕飯も居るみたい。。。サーモン4切れだけど・・・・・・・・・・。

仕方がない、、、チビと私とで分け合うかぁ~。。。

たまには、、、気を抜きたいもんだわっ。。。



by ゆっこちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/yukkocyanyo/199119
コメント
ゆっこちゃん さんより
メープルさん!お久しぶりぃ~~!!^^
♪マーク。うんうん。いいのよぉ~^^
ここ最近、出張はなく・・・。久々のパパ居ないデー。^^v
9時までは子供にテレビ占領で、その後はパパに占領><
なので、ゆっくり見たいテレビが見られるのも嬉しいですぅ。^^
ちゃんちゃん焼き!!なるほど~。先にこのコメ見れば良かったぁ~。。さすが、メープルさん!北海道ならでは!!

めめさん。こんにちは~!!!
めめさんも毎日お弁当なんですねぇ~。
ウチも冷食大活躍♪
私もいつもチビと半分こ。で、、、今日は、ちょうど4切れ入って398円のサーモンだったので、パパ居なかったら、私一切れ食べれるぅ~~!!って思って購入したんですけどね。;;
はぁ~っ。。。パパ、、、ただいまご帰宅です。。。あぁ~~っ。。。サーモン。。。。

ひろたくななママさん~!!
お久しぶりですぅ~。。覚えてますよ!!フリマでカッパお譲りさせていただきましたもんね!
それ以外でも、ひろたくななママさんのコメントは良く目にしてます!!^^
私も手、、、抜いてますけどね、、、^^;
でも、更に手を抜きたい!!^^;
金・土と居ないので、、、金の夜はゆっくりできるわ~~。。。
お酒とか買って来て、録画したドラマとか見ようかしら~。。
あ、、、甘いケーキとかがいいかしらん。。。
今から、明日の夜が楽しみ^^v
at 2008-04-17 19:25 削除
ひろたくななママ さんより
いいなぁ~うちのパパも出張行けーって感じです^^;
たまには手抜き、したいですよね!!(って私は毎日手抜きかも^^;)
それでも一応は食事の支度から洗濯、掃除など・・・一通りはやっておりますが^^;
たまには「今日はお惣菜day~♪」って日があってもいいですよね。
うちはお弁当がないだけ、マシかなぁ??
魚、我が家は一切れだと子供達がまだまだ残します^^;
全てママの胃袋の中に・・・ってなってしまうので少な目がちょうどいいです。
うちのサーモン、お届けしたいわ~。。この前のお礼に(笑)あ、私の事覚えててくださってますか??
at 2008-04-17 18:24 削除
めめ さんより
亭主元気で留守がいいw

でもお昼や夕食がいるなら変わりませんね^^;
残念!

私も毎日、お弁当作っています^^;
でも殆ど冷凍食品や前の晩の残り物ですがww
子供が増えると、ママの口の中に入るおかずが減るんですよね^^;
私も最近、魚を1切れ食べたことがないです;;
at 2008-04-17 16:41 削除
メープル さんより
ゆっこちゃんさんお久しぶりです★
だんな様出張ですかぁ。。。
♪マークいいのかなぁ~???
毎日お弁当ですか?
大変ですね・・・。
私が働いていた頃は作っていたのですが、子どもが生まれてからは全然です。
子どもの夜泣きを理由に朝起きないこともしょっちゅう…^^;
サーモン4切れ。
半分こ。
ちゃんちゃん焼きかなんかにすればお腹いっぱい食べれますよ★
at 2008-04-17 16:27 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.