妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

わくわく子育て
blog.pigeon.info/yukiyukie221/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン

by ゆっきー
 
 
 
 ・ ぷちグルト
 ・ 届いたよ〜
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ぷちグルト
  | その他 | 2014-07-19 13:14 |

ゆっきーです!
2回目の投稿こども
ついに、ぷちグルトを娘に飲ませました。
8ヶ月でまだ2回食、昼と夜にご飯食べてる娘
朝ご飯をママとパパで食べてると欲しがるので
はい!ぷちグルトってな感じで朝に飲ませました。
初めて口にするものは、全て変な顔をするので、一口目はマズッてな顔しておきながら〜(笑)
ごくごく飲んでました。
最近、ストローで飲めるようになったのでチュッチュッって一生懸命吸う姿は可愛い〜(親バカ)
100mlと小さめサイズだけど、娘は半分くらい飲んで終了!
残りを味見がてら、私と旦那で飲みました。
私の感想、、、
薄〜いヨーグルト味で美味しい
酸味が結構あるかなって思いました。
旦那は『美味しい!甘い!』って叫んでました。(笑)
朝食タイムをハッピーに!ってキャッチコピーもいいですね。
うちは、毎朝ヨーグルトを食べるので娘にはチューっと飲ませると口が真っ白になって汚れたりこぼす心配もないしいいと思いま〜す。
次は、ハッピーライト飲ませてみますね。



by ゆっきー | トラックバック(0) | コメント(0) |
届いたよ〜
  | その他 | 2014-07-18 16:33 |

現在8ヶ月になる娘を持つママ
ゆっきーです☆
ブログを書くのは初めてでドキドキ
ブログを書くきっかけは、紙パック飲料モニターに当選!
娘に飲ませてみたかった、
ハッピーライト(りんご)
ふちグルト が届いたー!
やった。開けてみると、、、
めっちゃかわいいパッケージ
ぷちグルトの方はチチヤスと共同開発されたみたいだしパッケージにチー坊が!キュート
そして、今流行りのチェック柄で娘が飲む姿を想像しただけでワクワク。
ハッピーライトの方は糖質70%オフって書いてあって、あんまり甘いジュースを飲ませたくないなって思ってた私にはピッタリかな!?
今日届いたとこなので、まだ飲ませてません!
また、娘の様子や味は次に書きま〜す。お楽しみに。



by ゆっきー | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
 
 ・ その他(2)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.