妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

今日のゆきちゃん♪
blog.pigeon.info/yukito2006131/

幸叶の日記です。 1月31日生まれの男の子です♪ 元気にそだっています~~
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
幸叶 ゆきとです♪ かなりのおでぶちゃん!!
by ゆち
 
 
 
 ・ 元住吉まで
 ・ 楽しかった年…
 ・ 海の男ゆきと…
 ・ レバニラ
 ・ 大仏
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
元住吉まで
  | お出かけ | 2006-06-20 23:59 |


今日は元住吉に幸叶とお散歩♪
暑くて暑くてしんどかったです。。。

元住吉まで歩いて30分くらい。

PSXが壊れたので修理に出してきました。PSXの修理代、1万円以上はするって言われました(;☉ฺд☉ฺ)

久々に元住吉に行きました。野菜安い!!買いませんでしたが、、、
商店街はにぎわっていました。

帰り幸叶ぐずって抱っこしながらベビーカー操作。し、しんどい!!



幸叶の体重8660グラム(;☉ฺд☉ฺ)



この前幸叶を抱っこしてたら、小学生たちが幸叶のことを「肥満体」っていってました(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)






by ゆち | トラックバック(0) | コメント(1) |
楽しかった年休★
  | イベント | 2006-06-14 00:51 |

今日はパパの年休最終日・起きたのは昼頃
鎌倉にいこぅって言ってたのです
まずお腹が空いたのでなんか食べに。
昨日の夜からミスドに行きたかったんだよね!最近甘いものが食べたいのです、、
でも、流されて松屋に行きました・牛丼食べて満足・350円で幸せなんて安いね・
あとはかえって昼寝だ・・ってそれでいぃの・鎌倉遠いから横浜にする?!大世界いく?川崎にしようよ・行ってもすることないし、、、やっぱりせっかく平日なんだから鎌倉いこ♪
ってなわけで鎌倉へ・電車で30分!!
まずは銭あらい弁天へ・一年以上ぶりにきました・懐かしい・
前に洗ったお金は使ってしまいました・・タクヤの千円札は博多全日空ホテル野駐車場の支払いで。私が五千円札か一万円札使えるってしったかしたので・・・
私の五千円札は、タクヤのバーズデーケーキ。金がギリギリ足りなかったのです・
まぁ使わなきゃ増えないらしいけどね・
でも今回洗ったら大事にとっておこう!!

二千円と二円←ゆきちゃんのらしい・洗いました・なんか洗うとこに20円落ちてたのでゲットw
お線香で乾かしていたら外人のツアーがきて、不思議そうにみられました・そして写真を撮られました。千円乾かしている写真となぜかゆきちゃん撮られてた・早く乾かさないとみんなきっと真似して札を乾かすぞ!、、、案の定みんなやりだしました。50ユーロと千円かえて・っていわれました・
さぁ、お金も乾いたし、次は佐助稲荷へ・階段がゆきちゃんのカーにはつらい・着いたらだーれもいないの・リスがいっぱいいたね

前来たときは山を上り道なき道を進みましたが、今日は普通のみちを、、、大仏に行きまーす・ゆきちゃんの本当のパパだよ・ゆきちゃん大仏に似てるってよくいわれます・
鎌倉の美男子だよ・大仏の体内には入りませんでした・
大仏とゆきちゃん写真を撮りました。大仏につくまでゆきちゃんは寝てたけどついたら起きた・
次は長谷寺へ・ここも行ったことあるのにタクヤ忘れてる・ここはあじさいいっぱい咲く・まだ早いね。洞窟が広い!恐い!

山の上からの眺めは最高・海がきれいね・・・
鎌倉についたのが遅かったからもう夕暮れ・洞窟しまっちゃった!行きたかったなぁ・
江ノ電乗らずに歩いて鎌倉駅まで・疲れたぁ・
腹減った、、、駅前のコンビニでパン食べた・あぁお好み焼き食べたいって・じゃぁ行きましょう!鶴見へ・
鶴見のツルミカミンの赤ちゃん休憩室でゆきちゃんマンマ・
それから若竹へ・・ゆきちゃんは初!いっぱぃ食べた・ゆきちゃん隣のギャルばっかりみてる・・・
うちに着いたらもう10時30分・・お風呂にはいって寝よう・あいのりみてしまった、、、!
パパ有給五日間終了・・・仙台では喧嘩しとったけど楽しい五日間でした・あぁ仕事行きたくない!そりゃそうだ・


写真は銭洗い弁天です。



by ゆち | トラックバック(0) | コメント(1) |
海の男ゆきと
  | イベント | 2006-06-14 00:49 |

鎌倉の長谷寺からの眺めです
海がきれいでした



by ゆち | トラックバック(0) | コメント(0) |
レバニラ
  | 手作り | 2006-06-14 00:45 |

最近レバニラにはまってます!
オイスターソースうまい゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ 幸叶も早く食べれるといいのにね♪



by ゆち | トラックバック(0) | コメント(0) |
大仏
  | お出かけ | 2006-06-14 00:42 |

鎌倉に行ったとき撮りました。




大仏に激似!!??



by ゆち | トラックバック(0) | コメント(0) |
日曜日横浜デート
  | お出かけ | 2006-06-14 00:40 |

昨日行けなっかたので今日こそは横浜に行きますぞ。しかし雨!!昨日ならふってなっかたのに誰かさんのせいで行けんかったよねぇ。気を取り直して横浜へ
雨なので、バスで川崎まででてそこから電車に♪
横浜到着!ヨドバシにいこう!新しくできたもんね★おもちゃ売り場へゆきちゃんのおもちゃを買う!なんか腕と足につけて動かすと中に入ってる鈴がなるやつを買った。早速つけたけど、、、き、、きつぃ!!ムチムチのゆきちゃんにはキツイのでした(><)
ヨドバシのレストラン街の高級寿司を食べたかったんだけど高いので断念して超迷ったあげく、ルミネのコブタに行きました(^^;)なつかしのコブタ。吉祥寺でよく行ってたなぁ。ラーメン屋です。大盛り無料ネ★
ラーメン食べて、本屋でユキちゃんの絵本と高野優の子育てスクランブルを購入。高野優の漫画面白い。おは赤で連載中♪
ゆきちゃんの絵本はじゃあじゃあびりびりってやつ。音の本。ワンワンが好きだしね。
日曜日。雨降りなのにデパートは激混みだな。。。雨だからみなとみらいのほういくのもめんどいしね。
横浜、、混んでる。。川崎にかえろぅ。
川崎のダイスのゲーセンいこうとしたら、警備員に止められた!!!18時以降は18歳未満の方は入れません!。。。はぁ?!!!
ゆ、ゆきちゃんか!!!←気づくの遅い。。
ゆきちゃん、ゲーセンはいれないのかw
でもプリクラはOKらしい!
ので、ゆきちゃん初プリ!!なんとピースをした!!!笑。。。。がママの失敗でそのプリは、小さくなってしまいピースワカラナイネ~
携帯に転送する機能ついてないっぽいし。初プリなのにね(><)

ユニクロでゆきちゃん、ノンスリブゲット♪緑で決めマス!

赤ホンで、赤ちゃんせんべい買って、さっそくあげてみたら、むしゃむしゃ食べてたw持ち方がおかしいから直してあげようと思ってパパがとったら怒って泣いた!!!←パパママ大ウケw

昨日行けなかった分、いっぱい楽しめました♪早く寝なきゃZZZ



by ゆち | トラックバック(0) | コメント(0) |
宮城旅行♪6.1
  | お出かけ | 2006-06-08 16:34 |

きょうからいよいよパパ年休!!宮城旅行♪たのしく^^、、、のはずが。はぁ、、喧嘩してしまった。くだらないことで。

デジカメ忘れた。駅のおじさん切符まちがえて電車乗り遅れた。。。松島海岸止まる電車が1時間に一本?!はぁ。。はやてにのってなんとか仙台へ。乗り換えて松島海岸へ。ゆきとは新幹線も電車もいい子(^~^)  1年前行けなかった松島これが日本三景かぁ。別行動で松島観光(><)パパ&ゆきちゃん。ママ1人(><)
パパとゆきちゃん、朱塗りの有料の橋渡って島へ行ってきたらしぃ。一緒に行きたかったなぁ



by ゆち | トラックバック(0) | コメント(1) |
ん??飲んだかな??
  | 母乳・授乳 | 2006-05-24 17:38 |

な、なんと、ミルクのみました~~♪朝起きて、腹ペコなときに無理やり口に入れたらやっぱり嫌がってたけど飲みだした~~
はぁよかった~~☆
今日は3時くらいまでいい天気だったからお買い物にいなげやへ。また買いすぎて重い。。
ゆきといなげやで泣き出すし。。そとは暑いし。はぁ。。99にも行っちゃったし。ふくろ3個とゆきとをもって階段あがるのは大変でして。。
オムツ買うのわすれた。。また、ゆきとを抱えて近くのツルハへ。オムツとパンとまたマヨネーズ買っちまった。。マヨーネーズのストックが4本に!
オムツはパンパース☆★☆
やだ、ゆきとが泣きながらおもちゃで遊んでる。。。異様な光景だわ。
ご飯なんにしよ??
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



by ゆち | トラックバック(0) | コメント(2) |
のみません。。
  | 母乳・授乳 | 2006-05-23 13:47 |

完全母乳のためか哺乳瓶をかなりいやがるゆきと
今週の土曜に加奈子とTDLに行くので、飲まないとかなりパパ困る。
今日は哺乳瓶にミルクを40mlだけいれてなんとかのませようと努力!、、、、がやっぱりだめ?
おっぱいすわせながらさりげなくミルクにかえてみるとちょっとだまされて飲むwでもすぐ気づく!!!(><)

はぁ。。。パパちゃんごめんよ~TDL楽しんでくるわw
ゆきちゃん、究極に腹減りになれば飲むよね!?たぶんね。。

今日のゆきちゃん♪



by ゆち | トラックバック(0) | コメント(0) |
★三ヶ月健診★
  | イベント | 2006-05-09 19:41 |

今日は

★三ヶ月健診★


体重は7540g

やっぱりでぶだったけど8kgはなかった~~

とくに問題なし(*´∀`)ノワーィ

お友達いっぱいいてよかったねぇ~~

健診のとき、先生に愛想振りまいてニコニコ(^^)

終わると、眠くて眠くてzzzz

グズグズ


家に帰ってまたグズグズで、やっと爆睡 笑


そして嫌がらせかのように、オムツ変えた後またブリブリ。。。。


あさっては BCGだ~~


がんばろう(><)!!



今日のゆきちゃん♪





by ゆち | トラックバック(0) | コメント(0) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ はるとひさと一緒♪
 
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 手作り(1)
 ・ イベント(5)
 ・ お出かけ(4)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ その他(2)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.