妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

のんびりブログ
blog.pigeon.info/yukitikomati/

喜怒哀楽を書き綴ります・・・♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2人のママです。育児・家事に奮闘中の毎日です♪
by ゆきち
 
 
 
 ・ 祝★5ヶ月
 ・ 祝★1.8歳
 ・ 新品★
 ・ 4ヶ月健診★…
 ・ Chu!(^3^)-☆
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
祝★5ヶ月
  | イベント | 2007-09-27 23:46 |

今日でリアが5ヶ月になりました◎

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

本当にあっというまで・・・。

でもリアは少し成長が遅くいたってマイペースを貫いているようで・・・。
親としては心配な所もありますが・・・あたたかく見守ってあげたいと思っています。

ですが最近はすごく笑顔が絶えず・・・メチャメチャ可愛いの!!!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…

ホンマに親バカですいません。

孝ちゃんにもいつもニコニコ。
きっと孝ちゃんもママのように癒されていると思うよ♪

やっぱり女の子は違うね!!!

いいよ・いいよ ( ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
見つめられると・・・

(*//////////////-//////////////*)ボッ

こっちが恥ずかしくなる位見ています。

純粋無垢な笑顔でこれからもママを癒してね♪



by ゆきち | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/yukitikomati/158258
コメント
はるたんママ さんより
お久しぶりです!
リアちゃん5ヶ月おめでとう♪
本当にかわいい笑顔(^m^*)。。
そりゃママもおにいちゃんも癒されちゃうよね♪
このまま笑顔のかわいい女の子に育ってねヾ(≧∇≦)〃
at 2007-10-20 02:25 削除
いちにゃママ さんより
親ばかバンザーイヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
メロメロな気分、わかるわ~(笑)
私も、じーっとみつめては、トロけてました(〃∇〃)
リアちゃん、5ヵ月おめでと~!!!
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
これからも、ママを癒して、孝ちゃんを癒して、
ついでに私も癒してね~ん(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
at 2007-10-04 01:50 削除
ゆきち さんより
*まゆまゆさん

孝ちゃんの顔・・・やっぱり笑ってしまうでしょ!!!
私も ≪チャンス≫ と思って撮ってしまいましたよ~。

それにしても・・・うふふ・・・。
良い感じですね。
次に向けてその気になってきましたか???

男の子とまた違うし楽しいよ♪
ひなくんも良いお兄ちゃんになるのでは?
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…


*rose-mary さん


お互いに憎まれ役???なのかな。
でも常に一緒にいたらどうしても怒り役になりますよね。
だんだん反抗期になりつつあるようで・・・
覚悟しておきます。
p(#^▽^)qファイト!

PS リアの ≪毛≫ 前から見るとふさふさ。でも後頭部は・・・ちょっと薄い〈笑〉ですよ!!


*あ~たん さん


そうか~。もう離乳食初めたんや~!!
家もそろそろとは思うけど・・・めんどくさいなぁ・・・。
(↑リアちゃんごめん・・・。)

裏ごしとか大変やけど・・・10倍粥からはじめますか♪
お互いに゚+.(・∀・).+゚.。oO( がんば ) ですよ。

PS 最近ブログの更新してないみたいで・・・またメッセージにてお邪魔させてもらいますね♪
at 2007-10-01 18:33 削除
あ~たん さんより
5ヶ月バンザイ!
ついこの前生まれたばっかだったはず。。。
早いよねぇ~
我が家は離乳食はじめたよ。
これからが大変だぁ><

女の子いいよね♪
私も毎日楽しませてもらってます。
ついでに癒しもね☆
at 2007-09-28 22:52 削除
rose-mary さんより
リアちゃん5ヶ月おめでとう!
美人さんだね~髪もフサフサ~ママになのかな?
女の子はほんと可愛い☆メロン・メロン~になりますよね…
そうそう赤ちゃんて、ジ===って瞳の奥まで見るんですよね。
孝ちゃん1歳8ヶ月おめでとう!
その頃って、赤ちゃんから幼児へ成長する段階だよね。
今後は反抗期がまってますよ~~。
しつけ…旦那様とゆきちさんで釣合いが取れて良いと思います…
もとい。週末しか子供と付き合わないのですから、
優しくしてしまうのはしかたないかも。です~(家も同様です)
at 2007-09-28 19:21 削除
まゆまゆ さんより
孝ちゃん1.8歳♪リアちゃん5ヶ月おめでとう(★´ェ`)ノ
↓孝ちゃんも声が大きくなってきたのね~(;^ω^)
それにしても抹茶飴とは渋いわ~(笑)
やっぱりゆきちさんの方はお茶おいしそうだから飴も美味しそうね♪
泣き顔も孝ちゃんにしちゃ必死なんだろうけど可愛くて笑っちゃった(´∀`*)ウフフ
ただママは本当大変よね~(;´∀`)

リアちゃんも早いですね~。
もう5ヶ月っ?!ってビックリしちゃいましたよ~。
リアちゃんが産まれたの本当最近のような気がしてました。
本当笑顔がかわいいわ~(o´艸`)☆:・゚.*
女の子も本当いいですよね(●´3`)~♪ 将来助かるし。
うちも次は女の子が舞い降りてきて欲しいわ(´∀`*)ウフフ
at 2007-09-28 10:54 削除
 
 ・ ★☆★ラブリーで怪獣な毎日☆★☆
 ・ ひなたぼっこ
 ・ ★花星マーケット★
 ・ Dr.よこいの 育児はTake it easy!
 ・ *いちとしゅう*
 ・ ちぃちの不思議な世界
 ・ やきなっと☆ファミリー
 ・ みるくの育児日記
 
 ・ 子どもの成長(12)
 ・ 幼児食(4)
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(1)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ イベント(5)
 ・ お出かけ(5)
 ・ 子どもの遊び(8)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(8)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(9)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.