妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

のんびりブログ
blog.pigeon.info/yukitikomati/

喜怒哀楽を書き綴ります・・・♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2人のママです。育児・家事に奮闘中の毎日です♪
by ゆきち
 
 
 
 ・ 祝★5ヶ月
 ・ 祝★1.8歳
 ・ 新品★
 ・ 4ヶ月健診★…
 ・ Chu!(^3^)-☆
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
はまりもの
  | 子どもの遊び | 2007-09-13 09:18 |

最近の孝ちゃんはハンドル好き★

出かけるときはたいてい

だって徒歩でいけるような所があまり無いから・・・。
(-_-#)くぅ~~~っ

でも出かけるのが一苦労・・・

車に乗せるだけでが出てくるわ。

チャイルドシートとして使えるクーハンにリアを乗せて荷物と共に移動。
孝ちゃんに靴を履かせて 「行くよ~♪」 と言ってもいっこうについてこない。

頑張って車まで移動してまず後ろのドアを開けて孝ちゃんを乗せる。
次はリアの番。

準備をしている間に、孝ちゃんが運転席に移動していてハンドルを左右に回して遊んでるの☆★☆
しばらくさせておくと機嫌がいいのですんなり自分のチャイルドシートに座ってくれるのだが・・・。

時間が無くてチャイルドシートに座らせようとすると暴れる・暴れる

時間に余裕があったら付き合ってあげられるけど・・・
なかなか難しいですわぁ~。
クラクラヽ((◎□◎ ))(( ◎□◎))ゝクラクラ

そこで登場したのがこのおもちゃ!!
ジョーシ●で買いました。おまけに2割になっていて得しました。

これが今はお気に入り♪
おもちゃながら・・・バック・ウインカー・ハザード・信号・・・eyc・・・。

感心させられました。

おかげ様ですんなりチャイルドシートに座ってくれるアイテムをGETしました。
車好きのお子さんにはお勧めですよ
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…



by ゆきち | トラックバック(0) | コメント(3) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/yukitikomati/155370
コメント
ゆきち さんより
*rose-mary さん

いつも心配してもらってありがとうございます。
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

田舎は不便やし車でないと移動が出来ないというだけで・・・すごくはないんです。

でも最近本当に暑いし、汗だくになってます。
2人の相手もなれてきたので少し楽です。

家は電車が近くを走ってないので電車よりも車の方が反応がいいみたい。
旦那も車好きやしね♪
トミカかぁ~。
子供のおもちゃも結構お金かかるよね
はぁ~~~~?(ーдー;)

最近ゆうちゃんのお姉ちゃんぶりはどうですか???
女の子やし助けてくれているのでは?

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…


*まゆまゆさん

イヤイヤ・・・。
メンドクサイので自分が楽できるアイテムを探しただけかも・・・。
♪└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘ハッ┌(=^‥^=)┐ニャ└(=^‥^=)┘ホホッ

忙しい時は本当に参ってますけど・・・。
何とか元気にやってます。
まゆまゆさんも行動派やし・・・ひなくん連れてやったら大変でしょ!!
子供の人数ではなくママは大変だ♪
お互いに頑張ろうね
☆~(o≧▽゜)oウィンク
at 2007-09-14 13:22 削除
まゆまゆ さんより
すごい!すごい!いいの見つけましたね♪
ゆきちさん偉いわ~。
本当2人連れて出かけるのって大変ですよね~。
私は時間があっても付き合ってあげられないかも・・・(;´Д`A ``` 下の子が泣かないうちに出かけなきゃ!2人泣き出したらやだわ!なんて多分焦っちゃうな~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
まだまだ大変ですが程よく適当に育児頑張ってくださいね♪
私もゆきちさんに続くわ(´∀`*)ウフフ
ゆきちさんみたいにいいママになるようがんばるぞ~!!
at 2007-09-13 22:03 削除
rose-mary さんより
こんばんは! 毎日の育児ご苦労様です。
しかーし、いいもの見つけましたね☆
1・2歳児は車大好きですからね~~
3歳児になると・・・・どうなんでしょうかね?
男の子はやっぱり車が好きね。
(ゆうちゃんは女の子だけど車通で、トミカファンなのよん。。)

ゆきちさんには感心します。
母1人でちびっ子2人を連れての外出は本当に一仕事です。
私も車を使って用事を済ませたい所ですが、まだまだ
自信が無くチャレンジしていませんもの・・・。
子供を乗せての運転は、気が散るので十分気をつけてね。
at 2007-09-13 20:42 削除
 
 ・ ★☆★ラブリーで怪獣な毎日☆★☆
 ・ ひなたぼっこ
 ・ ★花星マーケット★
 ・ Dr.よこいの 育児はTake it easy!
 ・ *いちとしゅう*
 ・ ちぃちの不思議な世界
 ・ やきなっと☆ファミリー
 ・ みるくの育児日記
 
 ・ 子どもの成長(12)
 ・ 幼児食(4)
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(1)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ イベント(5)
 ・ お出かけ(5)
 ・ 子どもの遊び(8)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(8)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(9)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.