妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

のんびりブログ
blog.pigeon.info/yukitikomati/

喜怒哀楽を書き綴ります・・・♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2人のママです。育児・家事に奮闘中の毎日です♪
by ゆきち
 
 
 
 ・ 祝★5ヶ月
 ・ 祝★1.8歳
 ・ 新品★
 ・ 4ヶ月健診★…
 ・ Chu!(^3^)-☆
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
水疱瘡
  | 病気・ケガ | 2007-08-22 11:48 |

お久しぶりです!!
皆さん元気ですか???

私は初盆のため実家に帰ってました。
携帯投稿しようと思いつつ、なかなか出来ずに帰ってきてしまい今に至ります。

1ヶ月あまり・・・実家でのクーラー天国♪

しかし・・・今はクーラー天国から一気に地獄へ・・・。

この暑さの中、クーラーなしの生活をしています。

おまけにリアが水疱瘡に・・・。
( ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

かさぶたもとれ良くなってきていますが・・・次は孝ちゃんの番だ!!

(-_-#)くぅ~~~っ

先が思いやられる・・・。

でもなぜ???
リアはあまり連れ出してないのに・・・。

孝ちゃんの方が先になるなら話もわかるものの・・・。

不思議な事もあるもんだ。

リアも3ヶ月になりもうすぐ首がすわるかな?といった所。

孝ちゃんもお兄ちゃんぶりを発揮して元気にしています。

本格的にブログ頑張れませんが、これからもごひいきに・・・。
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪♪



by ゆきち | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/yukitikomati/150574
コメント
ゆきち さんより
*あ~たん さん

こんにちわ!
子供の熱は怖いよね・・・。
(-_-#)くぅ~~~っ
入院までいかなくてよかった、よかった。
新生児の免疫効果は???
早くなった水疱瘡のせいで集団BCG受けられへんかった。
ε- (´ー`*) ふっ。。。
次は10月・・・ギリギリやぁ!!


*ゆずまる さん

誰もがそう思ったとおもう。
でもリアと孝ちゃんはいつもお出かけは一緒だったはずなのに・・・( ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
リアはもう大丈夫です。
お騒がせしました。


*まゆまゆ さん

こんにちわ!
病気に順番はないようです。
こんな事もあるんや~と私も感心しつつ・・・。
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!!
水疱瘡は早くなった方が本当に良いかも!!
at 2007-08-24 17:38 削除
まゆまゆ さんより
お久し振りです~☆(≧∀≦*)ノ
お元気でしたか?
リアちゃん水疱瘡になっちゃったんですね~(´Д`;)
でも孝ちゃんより先ってのにビックリです(艸゚Д゚*)。
てっきり孝ちゃんからおすそわけなのね~なんて読んでいたのに・・・(゚Д゚*)ノ
女の子だしもう少し大きくなってからだといっぱいかいちゃうから逆によかったかな?
早くよくなりますように☆彡
お大事に(*´з`*)
at 2007-08-23 17:56 削除
ゆずまる さんより
おひさしぶり~☆
リアちゃんが水疱瘡?!・・・てっきり孝ちゃんかと思った~!
不思議だね~!なんでリアちゃん??
しかもまだ3ヶ月っていうのに!!軽くすめばいいね~☆
at 2007-08-22 22:28 削除
あ~たん さんより
お久しぶりです!
お兄ちゃんが先にかかるなら分かるけれど~
珍しい事もあるもんだ。
でも、水疱瘡早くかかると 後で楽だもんね♪
我が家もかかってもらいたいくらい><
移してぇ~~~
半年は免疫あるから病気にかかりにくいって言われるけれど、我が家のおチビちゃんも38℃の高熱だして、入院する一歩手前だったよ(汗
お互い気をつけたいよね♪
at 2007-08-22 17:08 削除
 
 ・ ★☆★ラブリーで怪獣な毎日☆★☆
 ・ ひなたぼっこ
 ・ ★花星マーケット★
 ・ Dr.よこいの 育児はTake it easy!
 ・ *いちとしゅう*
 ・ ちぃちの不思議な世界
 ・ やきなっと☆ファミリー
 ・ みるくの育児日記
 
 ・ 子どもの成長(12)
 ・ 幼児食(4)
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(1)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ イベント(5)
 ・ お出かけ(5)
 ・ 子どもの遊び(8)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(8)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(9)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.