妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

のんびりブログ
blog.pigeon.info/yukitikomati/

喜怒哀楽を書き綴ります・・・♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2人のママです。育児・家事に奮闘中の毎日です♪
by ゆきち
 
 
 
 ・ 祝★5ヶ月
 ・ 祝★1.8歳
 ・ 新品★
 ・ 4ヶ月健診★…
 ・ Chu!(^3^)-☆
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
はだかんぼ
  | その他 | 2007-04-04 23:20 |

お風呂に入る為に着替えをしています。

セミヌ―ドです

そそられますね~!!!
キャッヽ(//≧∀≦///)ノ~・゜゜・。キャッ


私が風邪気味なので夜ご飯は手抜き・・・。
今日は寒いので鍋焼きうどんになりました。

準備はしているので、早めにゆっくり風呂へ・・・。

孝ちゃんはひたすら服を脱ぐのに「ばんざーい!」をさせられ・・・
ひたすらニヤニヤ♪

裸になったら自分の体を触りまくり・・・。

オイオイ・・・。

お風呂では泡のついたママの大きなお腹を洗ってくれるやさしい(らやしい???)子です。
。・゜エ~゜・(≧∀≦)・゜~ン゜・。

『赤ちゃんがいるよ★』と問いかけるも、必死にお腹を触る・・・。

泡が楽しいのか。
でもお風呂が大好きな孝ちゃんです。



by ゆきち | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/yukitikomati/121272
コメント
ゆきち さんより
*いちにゃママ さん

お騒がせしています。
何とか私も孝ちゃんも無事です。
若干孝ちゃんにうつしていますが・・・食欲もあり元気です。

その為、毎日お風呂でアワアワタイム!!
このごろ泡を口に入れているのが目につくのですが・・・
(そんなに美味しそうに見えるのか???笑・・・)


*はるたんママ さん

薬飲むのも一苦労です。
おまけに食前に飲まないといけないのでついつい忘れてしまい・・・気がついたら100%ご飯を食べ終わった後・・・。
。・゜エ~゜・(≧∀≦)・゜~ン゜・。
薬が効いているのかどうかです。

孝ちゃんに赤ちゃんの存在が伝わっていたらいいのですが・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…
at 2007-04-07 05:21 削除
はるたんママ さんより
ママ、お風邪なんて心配ですね、
妊娠中って、弱い薬しか飲めないから長引くんですよね☆
でも葛根湯飲んで、少しでも早く治りますように・・・!!

孝ちゃん、お腹洗ってくれるんですね☆
イヤラシイなんて・・・(*´艸`)
きっと「赤ちゃんヨシヨシ♪」してるんですよ~ヾ(≧∇≦)〃

しぇくすぃ~な孝ちゃんのセミヌードにちょっと
ドキドキしつつ、風邪がひどくならないように
祈っています*:.。..。.。o(≧∇≦)*:.。..。.。o
at 2007-04-06 23:56 削除
いちにゃママ さんより
(/ー\*) イヤン♪ …… (/▽゚\)チラッ
孝ちゃん、お風呂好きやねんな~。
ママのお腹洗ってくれるの?(^ー^* )フフ♪
赤ちゃんの存在わかってるのかなぁ?
ママ、風邪大丈夫?
悪化しないように…お大事にね(>.<)
at 2007-04-06 10:56 削除
ゆきち さんより
*まゆまゆさん

一応病院で薬もらったのですが・・・葛根湯でした。
これなら家にあったのに・・・。

薬代分損した気分です
(-_-#)くぅ~~~っ

孝ちゃんにうつさないように祈りつつ・・・。
at 2007-04-05 11:01 削除
まゆまゆ さんより
おはようございますぉl£ょうヽ【・ω・】ノ
ゆきちさんも風邪気味なんですね~
もうすぐおなかのベビちゃんもいるし大事にしてくださいね。
孝ちゃんのセミヌードセクシーですね(●´艸`)ヾ
at 2007-04-05 08:21 削除
 
 ・ ★☆★ラブリーで怪獣な毎日☆★☆
 ・ ひなたぼっこ
 ・ ★花星マーケット★
 ・ Dr.よこいの 育児はTake it easy!
 ・ *いちとしゅう*
 ・ ちぃちの不思議な世界
 ・ やきなっと☆ファミリー
 ・ みるくの育児日記
 
 ・ 子どもの成長(12)
 ・ 幼児食(4)
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(1)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ イベント(5)
 ・ お出かけ(5)
 ・ 子どもの遊び(8)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(8)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(9)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.