妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

のんびりブログ
blog.pigeon.info/yukitikomati/

喜怒哀楽を書き綴ります・・・♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2人のママです。育児・家事に奮闘中の毎日です♪
by ゆきち
 
 
 
 ・ 祝★5ヶ月
 ・ 祝★1.8歳
 ・ 新品★
 ・ 4ヶ月健診★…
 ・ Chu!(^3^)-☆
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
女の子です☆
  | 妊婦・マタニティ | 2007-03-27 16:14 |

わかりにくいのですが・・・

女の子です。
少し横向きで見にくく・・・写すときに羊水?が少なかったので見えにくく・・・先生は頑張って4回くらいチャレンジして写してくれました。

♪サンキュ(v^-^v)サンキュ♪

可愛いのか可愛くないのは見ての通り・・・全くわかりません。

今35週に入った所です。
2240グラム・・・。
孝ちゃんの時より少し小さいかな!!

でもいたって順調☆★☆

「下がってきてますね~!!!」 とのお言葉。

予定日は4月30日。
少し早くなるかもしれないが・・・ありがたい!!

最近は腰が痛くて痛くて・・・。
。・゜エ~゜・(≧∀≦)・゜~ン゜・。

朝起きた時は特に辛い・・・。
あと1ヶ月あまりの辛抱や!
頑張らねば・・・。

いつでもいいように準備しなくては・・・と思いつつ・・・なかなか進んでいません。
ミニジャイアン(孝ちゃん)が良い子にしていてくれれば・・・。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…そんなの無理な話ですが・・・。

元気!!!それにかぎる♪


そんなミニジャイアン・・・いえ孝ちゃん!!

今日体重と身長を測ってもらいました。

1.2ヶ月・・・
体重 9.64キロ
身長 77センチ


一応普通サイズの子かな☆★☆
機会がないとなかなか測れなイので今日はラッキーだったかも♪

もっと大きくな~れ!!



by ゆきち | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/yukitikomati/119476
コメント
ゆきち さんより
元気が一番!!

でもやっぱり女の子が欲しかった。
出来たら次の子も・・・。

男は男でいいけど・・・私は女の仲間が欲しかった。
遊びも話しも男と女は違うしね★

恋愛の話しとかめっちゃしたい♪
トキメイタリシテ…★☆★


あと1ヶ月・・・短いようで長い・・・。
日に日に腰が痛くなる・・・。
でも腹でかライフ・・・楽しみまぁ~す!!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…
at 2007-03-28 17:44 削除
はるたんママ さんより
うわぁ~、赤ちゃんだ*:.。..。.。o(≧∇≦)*:.。..。.。o
女の子だったんですね~!嬉しい・・・かな??
男女どちらでも健康なら・・・と思う親心のすみで
「やっぱり次は女の子」という葛藤がありません??
私も次は女の子がいいなぁ~と思ってるんだけど☆
どうも次も男なんじゃないかという予感で一杯です。

孝ちゃん、いっぱいいっぱい食べてるのにはるたんより
ちょいと小さめでびっくりしました。
でもいっぱい食べて元気ならそれだけでいいですね♪

あと少しのマタニティライフ、楽しんでくださいねヾ(≧∇≦)〃
at 2007-03-27 23:42 削除
 
 ・ ★☆★ラブリーで怪獣な毎日☆★☆
 ・ ひなたぼっこ
 ・ ★花星マーケット★
 ・ Dr.よこいの 育児はTake it easy!
 ・ *いちとしゅう*
 ・ ちぃちの不思議な世界
 ・ やきなっと☆ファミリー
 ・ みるくの育児日記
 
 ・ 子どもの成長(12)
 ・ 幼児食(4)
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(1)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ イベント(5)
 ・ お出かけ(5)
 ・ 子どもの遊び(8)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(8)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(9)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.