妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

のんびりブログ
blog.pigeon.info/yukitikomati/

喜怒哀楽を書き綴ります・・・♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2人のママです。育児・家事に奮闘中の毎日です♪
by ゆきち
 
 
 
 ・ 祝★5ヶ月
 ・ 祝★1.8歳
 ・ 新品★
 ・ 4ヶ月健診★…
 ・ Chu!(^3^)-☆
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ちゅるちゅる!
  | 幼児食 | 2007-03-17 20:30 |

今日はお友達の所にご飯会に行くので孝ちゃんだけ先に夜ご飯食べました。

ご飯の支度するのが面倒・・・いえ・・・
冷蔵庫に何もなかったので・・・

うどん納豆ご飯イチゴ

なんで子供はうどんが好きなんやろう???
わからんけどやたらうどん食べてます。

最近は麺切らずに長めでやっても・・・

『ツルツル~~~!!!』
と音をたてて上手いこと食べてますわ!

その食べっぷりに関心してしまう!!

そんな中、PCに向っている私の横で何かかおきた・・・。☆★☆

孝ちゃんがおまるの底の部分を持って歩いた!!!
ヘ(≧▽≦ヘ)~~~~っっ´´ きゃーーん♪


これは気のせいか???
幻か・・・???

いや違う!!1m位歩いた♪

でも何でおまるの底・・・。。。

『孝ちゃん、もう1回やって!!』

『・・・アワワ~・・・』

やる訳がない!!

何か突然のことで・・・ビックリ・・・。

次は確実にビデオの準備して残さな~。
☆~(o≧▽゜)oウィンク

最近孝ちゃんの抱っこが辛くなってきたので『早く歩いてくれたら・・・』という私の願いが届いたのかな・・・☆



by ゆきち | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/yukitikomati/117391
コメント
ゆきち さんより
*はるたんママさん


ありがとさんです!!

今日も少し歩いていましたが・・・
ビデオ持って用意している時は何もなく・・・「ビデオを触らせろ~」みたいな感じで近寄ってくるだけ。

離れて用事をしていたらトコトコ・・・歩いてるし・・・。

ホンマにビデオに残せるのか心配になりつつ。
(-_-#)くぅ~~~っ

親の心、子知らず・・・ですわ!!
at 2007-03-19 22:19 削除
はるたんママ さんより
きゃ~、ゆきちさんの願いが届いたんでしょうね♪
孝ちゃんとうとう歩いたんだ、すごいヾ(≧∇≦)〃

こうゆうのって、前もってわからないから見過ごしたり
ビデオが遠かったりするんですよね・・・
でも、孝ちゃんはきっとそんな大事だと思ってないんじゃ?
ママの喜びに「なになに??」みたいな・・・(*´艸`)

今度はビデオ撮れたらいいですね、でもそのうち
ビデオ取る必要もないくらい歩き出すけど・・・
最初のアンヨはかわいいから残しといた方がいいですね( ̄∇ ̄)
at 2007-03-19 01:53 削除
ゆきち さんより
ゆきち さんより
『ちゃんと歩いたよ♪』

早く報告できたらいいのに・・・。時間かかりそうやけどまたお知らせしますね!!

「おまるの底」には一応理由が・・・。

家はトイレが汲み取りなのでトイレのトレーニングとかあんまりできないので早いうちからおまるでトイレをさせています。

成功率は50%位かな!!
うんこさんの方は確率が上がるかも。

そんなこんなで常におまるが近くにおいてあるの。
だから暇な時は、遊びの道具に・・・。

目を放した隙におまるの蓋をかんでたり、おまるの中に足を入れて遊んだり・・・色々やってます。
ヘ(≧▽≦ヘ)~~~~っっ´´ きゃーーん♪

とりあえずキレイにはしているつもりですが、複雑かな・・・。
at 2007-03-19 01:41 削除
ゆずまる さんより
キャー(☆´∀`☆)
考ちゃん歩いたんだぁ~!!!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
歩き始めってホントにかわいいから、絶対②ビデオにおさめてくださいねPq゚v`◆)*・+.。゚
でも何でおまるの底・・・?(*≧m≦*)

うちも麺類大好きです♪でも未だに短くしてあげないと、オエェ (||| _ _)ノ ってすぐなっちゃうの・・・
考ちゃんは偉いね~★
at 2007-03-18 21:56 削除
ゆきち さんより
*まめママさん


ほんまですよ!!

家の旦那もラーメン好きで・・・『行こう行こう♪』とうるさい。
私はラーメン好きではないので、『ラーメンに¥600もかけたくない』 と却下しています。

たまに家でラーメンを作ると、孝ちゃんはやっぱり味の濃いラーメンにすぐ食いついてしまうかな☆

イエ;*・'゜v( ̄ε ̄=);*・'゜☆~ェィ
at 2007-03-18 13:13 削除
まめママ さんより
おぉ~。孝ちゃんが歩いたんですね。おめでとう♪
今度はビデオにバッチリおさめてくださいね。
お尻をふりふりとして歩く姿、想像するだけでかわいいですぅ~o(≧▽≦)o

しかし、子供は麺類がすきですよね。
まめ太郎も麺類大好きです。うどんそば・ラーメン・やきそば。。。でも、パがラーメンがすきだからまめ太郎もラーメンが一番好きになってます(笑)。少し前までうどんが一番だったのになぁ。
at 2007-03-18 07:40 削除
 
 ・ ★☆★ラブリーで怪獣な毎日☆★☆
 ・ ひなたぼっこ
 ・ ★花星マーケット★
 ・ Dr.よこいの 育児はTake it easy!
 ・ *いちとしゅう*
 ・ ちぃちの不思議な世界
 ・ やきなっと☆ファミリー
 ・ みるくの育児日記
 
 ・ 子どもの成長(12)
 ・ 幼児食(4)
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(1)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ イベント(5)
 ・ お出かけ(5)
 ・ 子どもの遊び(8)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(8)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(9)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.