妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

のんびりブログ
blog.pigeon.info/yukitikomati/

喜怒哀楽を書き綴ります・・・♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2人のママです。育児・家事に奮闘中の毎日です♪
by ゆきち
 
 
 
 ・ 祝★5ヶ月
 ・ 祝★1.8歳
 ・ 新品★
 ・ 4ヶ月健診★…
 ・ Chu!(^3^)-☆
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
妊婦の走り★☆★
  | 妊婦・マタニティ | 2007-03-15 20:46 |

今日は燃えるゴミの日!!

今までは8時30分までに出せばよかったのだが・・・
最近、収集車のルートが変わり来る時間が遅くなりました。
だいたい11時位かな。
それはそれでいいのですが・・・。

早くから出すとカラスがゴミをあさってしまうのでゴミを出す時間を考えなければいけません。
普通は音楽をならしながらやってくるのですが・・・

今日は孝ちゃんがよく寝ていて、起きてなかったので、朝からPCに向っていると・・・

『何か大きな車の音がするわ~!!』

外を見ると収集車が来ているでは・・・
『音楽がなってないし・・・!!!』
サァーーーッ Σ(||| ▽ |||)

急いでゴミを持って走った。

ハシッタ・はしった・走った・ダッシュ・・・!!!
オーイッ!!L(゜□゜o)オーー(゜|□|゜)ーーイ!!(o゜□゜)」オーイッ!!


200メートル位走ったかな???
自分では猛ダッシュのつもりがそんなに早くなかったみたいで・・・。

何とか間に合った・・・。
;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪

でもしんどい 
はぁ~~~~?(ーдー;)

そんな事が朝一番の出来事・・・。

孝ちゃんが起きていつもの1日の始まり・・・。
でも何かしんどいような・・・。

でもお昼寝をしたらバッチリ★☆★
体力回復
イエ;*・'゜v( ̄ε ̄=);*・'゜☆~ェィ

夕方孝ちゃんとお風呂に入った時、私の歯磨きをする姿を「ジー」と見ているので孝ちゃん用の歯ブラシを渡してみた。
予想以上に上手くできた。

というより・・・持ち手を握り、動かしてるだけ!!!
歯自体には触れてもいませんが・・・

この姿が可愛いの
☆~(o≧▽゜)oウィンク


見よう見まねで頑張る孝ちゃんに拍手です♪


PS  『昨日のお詫び・・・』と言いながらお返しを買ってきてくれた旦那様♪
   『愛してるよ 』だって・・・。
   こんな一言で許してしまう単純な私でした。
   キャッヽ(//≧∀≦///)ノ~・゜゜・。キャッ
   (のろけてすいませんでした・・・。)



by ゆきち | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/yukitikomati/117033
コメント
ゆきち さんより
はるたんママさん

もうダッシュはいいです。
後がしんどい・・・。
平坦な道なのでできたこと!!
階段なんて・・・私は死んでしまいます。

最近は孝ちゃんを抱っこしても辛くなってきたので・・・早く歩いて欲しいかな♪

はるたんママさんも1度旦那様に『愛してる?』と聞いてみたら・・・。
☆~(o≧▽゜)oウィンク
以外にラブリーな答えが返ってくるかも・・・。
(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
at 2007-03-17 17:35 削除
はるたんママ さんより
大きなお腹で走ったんですね、大丈夫でしたぁ~??
ゴミ捨ては結構な重労働ですよね・・・
私も4階から持って下りるだけで息が切れ・・・
なのに200メートルダッシュ?!
妊婦と思えぬ体力&力強さですよね(;^ω^)

孝ちゃん、歯磨きできるようになったんだぁ~♪
はるたんはちゃんとお口の中にいれますよ☆
でも、歯のない奥歯でカミカミするだけだけど( ̄∇ ̄)
孝ちゃん、ママのマネして一生懸命歯磨きしてみたんだろうね、
かわいいなぁ~♪
ほんと、子供ってマネするのが上手ですよね(*´艸`)

ダンナサマ『愛してるよ』だなんてっっっ!!!
そう言ってるダンナサマの写真を載せて欲しいくらい(*≧m≦*)
うちのだんなに爪のあかでもいただこうかしら・・・
ホワイトデーもなけりゃ、「愛してる」なんて何年前に聞いたことか×

相変わらずラブラブなゆきちさんご夫婦ですね、ごちそうさまでした(ノ∀≦。)ノ
at 2007-03-17 01:26 削除
 
 ・ ★☆★ラブリーで怪獣な毎日☆★☆
 ・ ひなたぼっこ
 ・ ★花星マーケット★
 ・ Dr.よこいの 育児はTake it easy!
 ・ *いちとしゅう*
 ・ ちぃちの不思議な世界
 ・ やきなっと☆ファミリー
 ・ みるくの育児日記
 
 ・ 子どもの成長(12)
 ・ 幼児食(4)
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(1)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ イベント(5)
 ・ お出かけ(5)
 ・ 子どもの遊び(8)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(8)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(9)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.