妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

のんびりブログ
blog.pigeon.info/yukitikomati/

喜怒哀楽を書き綴ります・・・♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2人のママです。育児・家事に奮闘中の毎日です♪
by ゆきち
 
 
 
 ・ 祝★5ヶ月
 ・ 祝★1.8歳
 ・ 新品★
 ・ 4ヶ月健診★…
 ・ Chu!(^3^)-☆
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
眠い・・・・
  | 妊婦・マタニティ | 2007-03-13 23:42 |

今日も朝から寒い・・・。
でもお弁当つくらなあかんし・・・気合で布団から出た。

洗濯機のスイッチを入れてから、弁当つくり。
旦那は朝はフレークかパンでいい人なので助かってます。

早朝孝ちゃんは『ウ~ウ~』 うなっていましたがなんと1人でグッスリ・・・。

結局9時半まで寝てましたわ!!
(* ̄― ̄*)/~~☆‘.・.・:★’.・.・:☆‘.・.・:★“

用事は済ませることができたけど、何時起きるかわからへんしゆっくりできるようでできないかな!!!

コタツに入っているとポカポカなのでだんだんZzzzz・・・

心地よくなってきた頃に孝ちゃんが起きる★☆★
よくある話です。

妊娠すると眠くなりますよね???

家の事は午前中に済ませるようにして・・・
昼ごはん食べた後は孝ちゃんと寝るようにしているんですが・・・。
夕ご飯の下ごしらえとかしてたらあっという間に時間が過ぎて寝る時間が少しに・・・。

おまけにここ数日めっちゃ寒いし、散歩サボりつつありナマクラな私です。
孝ちゃん連れ出して風邪ひかせても・・・。
私も妊婦やし・・・
言い訳上手な私です。

旦那が休みのとき、孝ちゃん見てもらって1日中寝たい。
今の私のささやかな夢です。
ヘ(≧▽≦ヘ)~~~~っっ´´ きゃーーん♪


もうすぐ彼岸やしこの寒さも終わりかな!!

早く暖かくなって孝ちゃんと旦那とお弁当もってお出かけしたいな~!!!
キャッヽ(//≧∀≦///)ノ~・゜゜・。キャッ



こんなママを孝ちゃんはせんべいを食べながら見てます。
よく見ているので観察力は人並みはずれた能力を持っているかも・・・★☆★



by ゆきち | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/yukitikomati/116510
コメント
ゆきち さんより
はるたんママさん


親の真似!!
ヤバイ・ヤバイ・・・。
変なところばかり見てそうや。
気をつけなくては・・・。
ヘ(≧▽≦ヘ)~~~~っっ´´ きゃーーん♪

P.Sお弁当と言ってもたいしたもの作ってませんよ!!早番の時なんか、おにぎりだけ作ってカップラーメンもたせてますから・・・。


まめママさん


私も孝ちゃんと一緒に寝てしまいますよ。
でも昼寝をだいたい2~3時間しているので体的には楽かな♪
働いている旦那には大きな声で言えませんが・・・。
それでも夜、眠れる私は病気か!!!と思ってしまう時ありますよ・・・。
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zZZZZZZ


ゆずまるさん

夜あまり寝れてないのでしょうか???
私の睡魔をあげたいくらい!!
『足がつりそうになる・・・』
わかるわかる☆
私は最近腰も痛くて・・・。
。・゜エ~゜・(≧∀≦)・゜~ン゜・。

孝ちゃんを抱っこするのが辛くなってきたかな!!
でも気合や~~~☆★☆
孝ちゃんの時は旦那は毎日足のマッサージをしてくれたけど、今では・・・。
(-_-#)くぅ~~~っ
at 2007-03-14 22:46 削除
ゆずまる さんより
うんうん、眠いよねぇ~Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
あたしも午後からは毎日のように、姫と一緒にお昼寝2時間・・・。
なのに、夜はどうしても寝つきが悪くて、なかなか眠れないんです(*´;ェ;`*)
足がつりそうにもなるし・・・これもまた妊婦特有だよね(;´д`)

これからあったかくなるし、お花見とかいいですね♪
お弁当持って、今しか味わえない家族3人の生活を思いっきり楽しみたいですね★
at 2007-03-14 22:10 削除
まめママ さんより
i妊娠中ってどうして眠いんでしょうねぇ。どんなに寝ても眠れますよね。
私は今でもそうですがね。子供たちを寝かす時に一緒に寝てしまったり、子供より早く寝てしまい(パパが言うには隣でそもそと遊んでるそうです)、パパに起こされたり夜中に目が覚めて片付けをしたりお風呂に入ったりする時がありますよ。
一晩ぐっすり一度も目が覚めることなく朝まで眠てみたいですね。
at 2007-03-14 21:34 削除
はるたんママ さんより
おせんべい食べながらみている孝ちゃんにご注意を( ̄∇ ̄)
うちのはるたん、最近寝っ転がってテレビを見ていることがあります・・・
これ、絶対親のマネだぁ~~Σ(||| ▽ |||)

お弁当を作ってあげるなんて、ゆきちさん
妊婦さんなのに働き者っっ!
妊婦時期だけでなく、四六時中眠い私は
はるたんの寝ている間にPCタイムを楽しむようになって
同じく寝不足です。なので、ダンナが出かける時間に起きれないことすら・・・(;^ω^)

次のお休みには孝ちゃんをダンナサマにあずけて
ゆっくりお休みできたらいいですね(*≧m≦*)
でも、またおデートしちゃうんじゃ??
孝ちゃんだけじゃなく、ダンナ様ともラブラブだから
なかなか夢がかなわないかもしれませんよ(ノ∀≦。)ノ
at 2007-03-14 08:51 削除
 
 ・ ★☆★ラブリーで怪獣な毎日☆★☆
 ・ ひなたぼっこ
 ・ ★花星マーケット★
 ・ Dr.よこいの 育児はTake it easy!
 ・ *いちとしゅう*
 ・ ちぃちの不思議な世界
 ・ やきなっと☆ファミリー
 ・ みるくの育児日記
 
 ・ 子どもの成長(12)
 ・ 幼児食(4)
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(1)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ イベント(5)
 ・ お出かけ(5)
 ・ 子どもの遊び(8)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(8)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(9)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.