妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

のんびりブログ
blog.pigeon.info/yukitikomati/

喜怒哀楽を書き綴ります・・・♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2人のママです。育児・家事に奮闘中の毎日です♪
by ゆきち
 
 
 
 ・ 祝★5ヶ月
 ・ 祝★1.8歳
 ・ 新品★
 ・ 4ヶ月健診★…
 ・ Chu!(^3^)-☆
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
10キロ突入!!
  | 妊婦・マタニティ | 2007-03-09 22:54 |

ついに体重が10キロ増しになった。

悪夢や!!!
32週に入りまだまだ先が長くこれからまた体重が増えるのに・・・。
はぁ~~~~?(ーдー;)

ご飯を食べすぎている・・・という訳ではない。
多分良く噛んでないのが一つの理由。

家でできる運動はしているつもりが・・・。
散歩も行っているのだが・・・。
ダラダラやっているしダメなのか。
クラクラヽ((◎□◎ ))(( ◎□◎))ゝクラクラ

悲しいかも・・・。
孝ちゃんの時大変やったしとりあえず体重気をつけなあかん!!!!!

でも、アイスが食べたくて旦那に買ってきてもらった私・・・。
行ってる事とやってることが違う!!
意思が弱いのか・・・本能には勝てないのか・・・。

そんな時もありますよね!
明日から頑張ります。



by ゆきち | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/yukitikomati/115717
コメント
ゆきち さんより
検診にはめっちゃ薄着で行きます。
服着たまま体重計にのるので厚着をしてのると大変!!
こんな所には力を入れている私です。

ダイエット5キロ!!
はるたんを抱えて運動したら筋肉となりしまっていいかも・・・。
子供との仲もさらに良くなるかも・・・。

でも我慢はホンマに良くないし気長に頑張ってね!!
at 2007-03-10 01:18 削除
はるたんママ さんより
私も最近ハマり気味なのが「アイス」!!
一瞬暑いくらいの春な日があったからか
最近買っちゃうんですよね、お買い物の度に・・・

10kgきちゃいましたか!!
あと8週か・・・病院で怒られません?
私自己申告の病院で「洋服の分!」と思って-1.5kgしていたので
8ヶ月で転院した際にめっちゃ怒られました・・・
体重増えると、検診がコワイですよね(; ̄д ̄)

気持ちは充分わかります!
でも、どうしても欲しちゃうんですよねぇ~☆
こんな私も今年の目標は「5kgやせる!!」

・・・ゆきちさんと違い腹に子のいない私なのに、
きっとゆきちさんより腹デカイっすからヾ(;´Д`●)ノ

お互い「我慢」頑張りましょうね(T_T)
at 2007-03-10 01:08 削除
 
 ・ ★☆★ラブリーで怪獣な毎日☆★☆
 ・ ひなたぼっこ
 ・ ★花星マーケット★
 ・ Dr.よこいの 育児はTake it easy!
 ・ *いちとしゅう*
 ・ ちぃちの不思議な世界
 ・ やきなっと☆ファミリー
 ・ みるくの育児日記
 
 ・ 子どもの成長(12)
 ・ 幼児食(4)
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(1)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ イベント(5)
 ・ お出かけ(5)
 ・ 子どもの遊び(8)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(8)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(9)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.