妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆ドタバタ子育て☆
blog.pigeon.info/yukikuma1224/

11年ぶりの出産を経て、私の子育ての日々や思うことなど紹介していきたいと思っています♪お立寄りの際は是非コメントを残してくださいね(^_^)b
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ママ32歳パパ36歳静岡県在住男の子玲たんです。よろしくお願いします♪
by ゆき
 
 
 
 ・ 誕生日♪
 ・ もうすぐ誕生…
 ・ 痙攣(>_<…
 ・ 初めての入院…
 ・ 最近は目が離…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
最近よく寝てくれるなぁ~
  | 子どもの成長 | 2006-05-20 12:32 |

風邪もようやく治り3日前から鼻もズル2いわなくなりました♪
これでやっと一安心です(^-^)

そのころから夜12時にミルクを飲んで朝6時近くまで寝てくれます。
今朝なんて8時近くまで寝てくれてある意味心配になりました(^_^;
急に寝てくれるようになったから私もすごくラクなのですが、風邪が
治ったからなのかなぁ??
それとも…成長したから?
いつまで続くかわからないけどこのままずっと夜はねんねしてくれ
るとうれしいなぁ~(^-^)

でも…この寝相の悪さったら(^_^;)
布団からだいぶ下がってきて私の場所に進入してる(笑)
気持ちよさそうに寝てるからいいかぁ~



by ゆき | トラックバック(0) | コメント(10) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/yukikuma1224/039652
コメント
もこ さんより
たくさん寝てくれて、いいなぁ~ww
うちは、4時間が最高です・・・なんでだろ?
もう6ヶ月なのにぃ _| ̄|○ ガクッ

風邪、治って本当によかった ε-(´▽`) ホッ
うちは、これからが、闘いの様子・・・(´△`)
at 2006-05-24 18:38 削除
ゆきkuma さんより
ミポーリオさんこんにちは。うちも寝付くのは23時以降ですよ(;^_^A アセアセ…早くてね。だいたい24時くらいかなぁ。でも、お風呂とかミルクの時間が大幅にずれると寝てくれないことがわかりました。

はるたんママさんこんにちは。うちも頭を左右に動かすのでいつのまにかハゲになっていました。そうじゃなくても薄のにぃ~(>_<)

花*梨 さんこんにちは。3時間だとやっぱりゆっくりママが休めないですよね(^_^;)はにぃちゃんが寝てる時にゆっくり休んでくださいね♪

ゆみにゃんさんこんにちは。うちのはお父さんに似たのかな?赤ちゃんの頃よく寝てたらしいから(ヘ。ヘ)私は逆に夜泣きがすごくて手のかかった赤ちゃんだったらしいですσ(^◇^;)

ゆめりんさんこんにちは。ホント些細なことでも心配しちゃいますよねσ(^◇^;)寝相悪いのはなおるのかなぁ?見るたびに寝ている位置がどんどんずれてるから「えっ!こんなとこにいるよ」ってビックリします。でも、元に戻すと起きて大泣きするのでそのままなんですけどね(;^_^A アセアセ…
at 2006-05-23 09:55 削除
ゆめりん さんより
すごい!朝まで寝てくれるとは・・・。でも長く寝てくれれば
寝てくれるほどそれはそれで心配になるし、寝ないでずっと
ぐずぐずがそれはそれで・・・。親って心配性になっちゃいますね。
うちも寝相わるいですよ~!!ふとんは必ず蹴って下のほうに
行ってるし、本人も枕からだいぶ下のほうに移動してるし。
元気な証拠かな(#^.^#)
at 2006-05-23 09:29 削除
ゆみにゃん さんより
すごーい!!
もう、11ヶ月になるけどいまだにそんなに寝たことないよ・・・
羨ましいなーヽ(^o^)丿

ほんといいこちゃんだね。うちのはるたんも見習って欲しいわ(^-^)
at 2006-05-22 21:55 削除
花*梨 さんより
はじめまして、こんにちは♪
玲たん、沢山ねんねしておりこうさんですね!
はにぃもよく寝るけど、まだ3時間おきです・・・ぃぃなぁ(≧д≦)

またお邪魔しま~すv(*^ ^*)
at 2006-05-22 15:53 削除
はるたんママ さんより
風邪よくなってよかったですね~♪
玲たんは下がってくるんですね、
春はだんだんと上がってっちゃいます。
朝には、動いたあとが抜け毛びっしり(>。☆)
at 2006-05-21 23:58 削除
ミポーリオ さんより
玲たん、おりこうさんですねー。
うちのゆうは添い寝だとよくて4時間ですよ。寝付くのは必ず23時以降だし。
でもあともう少しの辛抱。
ゆきkumaさん、みなさん、頑張りましょう。
at 2006-05-20 22:01 削除
ゆきkuma さんより
manamamaさん、こんにちは。
いつまでいい子が続くやら?ひやひやもんです(笑)急に夜型になって怪獣のように変身しますからぁ~☆

とっとさん、こんにちは。
うちは完ミになったからですかね?ゆあたんももうすぐ寝てくれますよぉ~。きっと同じくらいの月齢のママちゃんたちは同じコト思っているでしょうね(^_^;
at 2006-05-20 16:13 削除
とっと さんより
風邪治ってよかったですね(祝)

朝6時まで!?うらやましぃ。
ゆあたんは、まだ3~4時間おきです。
早くゆっくり寝てほしいなぁ。
at 2006-05-20 16:07 削除
manamama さんより
ほんと!!朝まで寝てくれるとママは助かりますよね♪♪
玲たんいい子だね♪♪

風邪も治ったみたいだし、良かった良かった♪^^v
at 2006-05-20 14:50 削除
 
 ・ マイペースママの3姉妹ドタバタ育児日記
 ・ AnriとAsatoのお部屋
 ・ はるたん☆くんくん・すりすり
 ・ ●○●イブの、「ボクのママの作り方」●○●
 ・ はるたん&ゆなたん日記
 ・ ノンちゃん&ヒー君との日々
 ・ 今日のゆきちゃん♪
 ・ みかんちゃん日記
 ・ ともとやこっこの育児日記
 ・ 絵美のオトボケ日記
 ・ 青空の下で   第三章~そして、成長〜
 ・ はるとひさと一緒♪
 ・ わがまま姫の子育て日記
 ・ 2人の姉妹の成長!
 ・ ◇すくすく♪ここあたん&たまこあたん◇
 ・ はにみに☆(゚ω゚☆)はみにぃ(☆゚ω゚)☆
 ・ まったり育児生活
 
 ・ 子どもの成長(7)
 ・ 生活(1)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ イベント(1)
 ・ 子どもの遊び(2)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(5)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(2)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.