妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ゆいじろうの成長日記
blog.pigeon.info/yuijirou/

開設
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン

by ゆいのゆいじろう
 
 
 
 ・ ピジョン 紙…
 ・ ピジョン 紙…
 ・ ピジョン 紙…
 
 2018年 09月 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
 
 ・ 2018年11月(0)
 ・ 2018年10月(0)
 ●2018年09月(0)
 ・ 2018年08月(0)
 ・ 2018年07月(0)
ピジョン 紙パック飲料モニター当選 ③
  | その他 | 2014-08-10 00:40 |

小出しにしていたモニター飲料も今日最後となりました。うぅっ。
すごく美味しそうにそれはそれは満足そうに飲んでいましたが、今日が最後なのよ。うぅっ。
ゆいじろうさんは今ちょうど1歳なのですが、味覚が発達してきたのか、感情表現が豊かになったのか、食べることがとても楽しいように見えます。いいですねぇ~。

ぷちグルトがお気に入りのゆいじろうさんのために、色んなお店を見てみますが手に入りません。
と思ったら、8/18よりメーカー出荷開始なんですね。
うっかりうっかりてへ
見つけたら絶対買います♪



by ゆいのゆいじろう | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピジョン 紙パック飲料モニター当選 ②
  | 離乳食 | 2014-07-27 23:37 |

毎日暑いですね・・・
ゆいじろうさんも、ゆいじろう母もバテバテです。
水分補給に気をつけたいところですが、最近のゆいじろうさんは麦茶に飽きたようでプイっとされ、召し上がってくれません。

紙パック飲料モニターでいただいた「ぷちグルト」を与えると・・・・
ごぐごくごくごk・・・・・・・
え、あれ、何、のどかわいてたの?!
一気飲みでした。

一緒に頂いた「イオン飲料happy light」も結構好きなようですが、今のところ「ぷちグルト最高!!!!!」のようです。
糖分も気になるところですが、糖質80%オフとのことなので与えやすいですね。
が、これらに味をしめると厄介なので、小出しにしていこうと思います。

ちなみに少し残ったものをゆいじろう母も飲んでみました。
何これ、、うっまー!!



by ゆいのゆいじろう | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピジョン 紙パック飲料モニター当選 ①
  | 離乳食 | 2014-07-20 22:31 |

1歳になった翌日、ピジョンさんから紙パック飲料が届きました\(^-^)/
最近人見知りと、後追いが激しいゆいじろうさん。
これを飲んでご機嫌が良くなってくれると母は嬉しいなぁ~(^ー^;)

早速飲ませてみました。
まずは、大きさ。うむうむ、赤ちゃんでも握りやすい大きさですね。
ゆいじろうさんもしっかり握っています。
ただ・・・やっぱり力加減が分からず、息継ぎのタイミングの際、強く握りすぎてぇぇぇぇ

ブッシューっっっ

いずれ上手に握れるようになると思いますが、紙パックのデメリットはこれですかね・・・。
頑張ってくださいね、ゆいじろうさん。



by ゆいのゆいじろう | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
 
 ・ 離乳食(2)
 ・ その他(1)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.