妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

親子漫才。
blog.pigeon.info/yuchimam/

シングルマザー奮闘記。日々アタシら母子の目にうつる色んなもの。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
『お母ちゃん』36歳。 『番長』6歳。保育園大好きな女の子。お絵書きの時の集中力は先生のお墨付きです。今年シングル歴7年目になります(*´艸`)
by yuchimam
 
 
 
 ・ ばいばいき~…
 ・ もうすぐ。
 ・ 忘れる。
 ・ うおぉぉぉ。…
 ・ 考える。
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
落ちるのか。
  | その他 | 2010-01-15 14:11 |

今日は午後から何だか調子悪くて
調子悪いクセにPCの前に座りっぱなし。

だって、ここでゴロンとしてしまうと
夕方、御飯作れないような気がして。
PCしながらロンバケの再放送見てます。


サーファーでもないのに、波に乗ってUPDOWN・・・


まぁ、いつものまれっぱなしですが、何か?


そうそう!
今日は朝から針治療をしに行ってきた。
上着を脱ぐから、タンクトップ着て行ったんだけど
何気に刺青がはみ出てるし・・・
おじちゃんは目が見えないけど
おばちゃんから二度見されて(笑)

あんなに純粋な子供だった子が
刺青入れた×1のうつな母親なんて(笑)


笑っちゃうぜぇぇぇぇぇぇ!!


でも、気持ち良かったなぁ。。。
癒されたなぁ。。。

でも、頭にも打たれたし
眉間のところにお灸もした。

また来週行ってくる。

やれることはやってみよう!!



by yuchimam | トラックバック(0) | コメント(1) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/yuchimam/335026
コメント
むいたん さんより
針はやったことないけど評判はスゴくいいよね。

特にマムはいろんなとこやってもらわなあかんのちゃう(^^)
体のだるさだけでも取れたらいいのにね♪

頭に針刺して眉間にお灸されてる姿見てみたいわ(笑)
at 2010-01-19 00:20 削除
 
 ・ 毒吐きママのENJOY!アメリカン育児♪
 ・ ☆強気な姫と弱気な王子☆
 ・ たぁ・つぅの毎日。。。
 ・ ピジョンのひよっこですが。
 
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ お出かけ(1)
 ・ その他(731)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.