妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

我が家
blog.pigeon.info/yuccko/

我が家の毎日の様子とアトピー持ちな私の健康オタク生活を綴っています!
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
東京都在住☆4人家族です☆  ★長男(ケンボー)1年生 ★長女(リータン)年少 ★旦那 ★私
by yuccko
 
 
 
 ・ しばらくお休…
 ・ 静養中
 ・ 久々の保育園…
 ・ 久しぶりの更…
 ・ 今日もお休み…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
自宅へ戻った!
  | 生活 | 2006-01-23 22:42 |

私の実家で雪のため避難?していましたが、

3泊4日滞在して、今日戻ってきた。

パパはまだ出張中で、明日夜遅くの帰宅予定。

できることなら、明日以降に戻ってきたかったんだけど、

明日火曜日はケンボーのお教室の日。

一回休むだけでももったいないので、なるべく行くようにしている。

今日はかなり北風が強く、すご~く寒かった

朝はちょっと雪が降っていたが、すぐに快晴へと変わった。

車で1時間半かけて、東京の自宅へと戻ってきたが、

うちのマンション付近はいつも強風で、

駐車場からお部屋に入るのでもかなりきつーい風で寒かった。

ケンボーは真っ赤な顔して、半泣きしながら、

「おかぁさ・・・さ・・・ん・・・・さっさっさっぶーーーーいよ~、抱っこ~」

と言われたが、こっちはリータンを持ち運びできるチャイルドシートごと担いでいたので、

抱っこしてあげられず、頑張って歩いてもらった。

といってもマンション下においてあるので、そんなに歩く距離はない。

そして、3泊4日といっても実家には子供たちや私の服は多少おいてあるが、

やはり持っていくグッズなども結構あるので、

荷物も多々あり、2回に分けて運んだ。

そして、今日はパパがいないので、

夕飯、お風呂は私が全てやり、、、

夜、先日申し込んだばかりのしまじろうが届き、

ケンボーは寝る前になって、目が輝いてしまった~・・・

でも、9時過ぎには、もう目がとろ~ん。。。。

リータンも、ボーっとしていて、

今日は3人でWベッドで寝るため、二人をベッドへ連れて行き、

勝手に寝てくれた。

壁側にはケンボー、真ん中が私、リータンは外側なので、

落ちないようにクリアタンスでガードを作った。

寒いし、二人とも意外と寝相がいいので、

真ん中で何とか寝れるだろう。

夜3人で寝るのは初体験です!

どんな夜になるだろうか・・・・・

っていうか、今既に、私の寝る場所の真ん中は空いているだろうか、、



by yuccko | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/yuccko/008387
コメント
 
 ・ HAPPYLIFE
 ・ トイレットペーパーの減らない家
 ・ My Sweet Home
 ・ ピジョン・インフォ・ブログ事務局
 ・ 元気100倍!りょうパンマン!
 ・ 四つ葉なクローバー
 
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 保育園・幼稚園(9)
 ・ 子どもの成長(7)
 ・ 手作り(3)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(6)
 ・ 生活(5)
 ・ 料理・おべんとう(3)
 ・ 病気・ケガ(32)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(23)
 ・ キッズファッション(2)
 ・ キッズ(28)
 ・ しつけ・教育(5)
 ・ お出かけ(57)
 ・ 子どもの遊び(18)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(73)
 ・ 育児アイテム(5)
 ・ 育児(26)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(1)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(39)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.