妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

咲菜haaaanとパパママのお話
blog.pigeon.info/ysana/

しゃながいる幸せ≧(´▽`)≦
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2012年7月に第3子を出産し3姉妹となりました。
毎日、てんやわんやです。
by みどりんご
 
 
 
 ・ 最近の出来事…
 ・ お手紙交換
 ・ 離乳食!
 ・ 菜の花畑
 ・ かるた大会!…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ☆うさまにあ語録☆
 ・ SMILE FACTORY
 ・ 好きなんだからいいじゃない☆彡
 ・ 猪娘。の猪突猛進日記
 ・ ☆first☆
 ・ my homeへの記録(仮)
 ・ 本日は快晟なり
 ・ 誰でも親は我が子が1番!
 ・ くぅたんと、そのとりまきものがたり。
 ・ ☆ゆぅ&かぃ&そぅ~ゆかいな姉弟日記~☆
 ・ ぱぱはのあが好き♪
 
 ・ ひとりでできた(1)
 ・ 絵本(4)
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 保育園・幼稚園(15)
 ・ 子どもの成長(13)
 ・ 手作り(2)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(3)
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ 離乳食(7)
 ・ イベント(31)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(24)
 ・ 子どもの遊び(24)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(49)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(64)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(2)
 ・ その他(39)
たくさん~~~
  | 育児アイテム | 2008-05-21 21:52 |

ママの会社の同僚から、た~~~くさんのお洋服、紙オムツをいただきました

今年1年生になった息子さんがいて、今回は80、90サイズのをまとめて送ってくれました川崎市内からだったので、もちろん着払いで

「送るね~~」ってメールもらってたんだけど、まさかこんな大きなダンボールで届くとは、そして、こんなにたくさんもらえるとは思ってなかったから、びっくりしました。

しゃなはダンボールを空ける前からおおはしゃぎです

男の子の色~って感じだけど、まだまだいっぱい着れるお洋服ばっかりで、保育園着なので、
たくさんお洗濯ジャブジャブして、たくさん着たいと思います~~

いとこからもらった洋服や、同僚からもらったお洋服
しゃなちゃんは我が家で一番衣装持ちですわ

そして、いただたオムツが嬉しかったようで(Bigサイズだったからか??)後ろのテープを壁に貼ったり、剥がしたり楽しんでいました。



by みどりんご | 
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.