妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ユカイにすごそっ!!
blog.pigeon.info/yosh1yuki/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
日々楽しく過ごしてマス!!お出かけダーイスキ★

帝王切開での出産です。マタニティ教室とかでも帝王切開について事前に教えてもらえなかったので、なにかお役にたてればな。。。。
by sakura
 
 
 
 ・ かりんとピー…
 ・ モニター当選…
 ・ 天理観光農園…
 ・ タジン鍋大活…
 ・ 九条公園に散…
 
 2019年 05月 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
 
 ・ 2019年07月(0)
 ・ 2019年06月(0)
 ●2019年05月(0)
 ・ 2019年04月(0)
 ・ 2019年03月(0)
 
 ・ ひとりでできた(2)
 ・ 手作り(3)
 ・ 家族(2)
 ・ 料理・おべんとう(3)
 ・ イベント(19)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(18)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ その他(26)
前の10件  
かりんとピーナッツ
  | その他 | 2012-11-07 10:05 |

先日、我が家になってきたかりんとピーナッツ。

もう、めちゃくちゃおいしい!!

いや、友達を呼びまくって食べました(笑

ほんっとーに、いつまででも食べれちゃうの!!

黒砂糖の(たぶん)風味がよくって、ふたを開けたとたんにいい匂いが。。。!
後味のよい甘さで、カリカリカリカリ。。。。ずっとイケます。

もし、ご近所で売ってればまた買いたいな~



by sakura | トラックバック(0) | コメント(0) |
モニター当選★
  | その他 | 2012-10-30 16:09 |

最近、お腹が空いて空いてたまらない私。。。

なんか冬眠前のクマみたい。。。

そんな私のもとへ、ポリポリかりんとピーナッツがやってきました!!

お友達がすきそうなので、明日お家に呼んでご試食していただきまーす。


楽しみっ!

でも、止まらなくって体重増加になったらどうしよう…







by sakura | トラックバック(0) | コメント(0) |
天理観光農園~!
  | お出かけ | 2012-10-23 08:59 |

先日、行ってまいりました。

前回台風のため延期になったBBQに!!

よく晴れてたわー。

むしろうっかり日焼けしてるわー((+_+))

まぁ、めちゃくちゃ楽しかったのでよいのですが。

お肉もおいしかったー★
ご飯もおいしかったのー!炊きたてごはん!

近かったし、来年も再来年もその先もお世話になるつもりでいまーす。

お腹いっぱいのくせに、入り口のカフェで売ってるアイス等々気になるものが。。!

無理やり(?)食べました。

マロンアイスおいしかったー!!



by sakura | トラックバック(0) | コメント(0) |
タジン鍋大活躍!
  | その他 | 2012-10-20 12:11 |

先日我が家にタジン鍋がやってきてからというもの
毎日食卓に出てきております。

結構なんでもできちゃうものだねー。

離乳食のお野菜も一緒にできてしまうし。

先日はカレー!

カレーは無理でしょ?!みたく、旦那に言われたので
張り切って作りました。(?)

わたしもちょっと無理かなぁと思っていたので
野菜はいつもより小さめ。

ごめんよ、タジン鍋。

あなたを見くびっていたわ。。。


どうでしょ!こんなにおいしくできちゃった!!!

ぶらぼー!
すてきよ、タジン鍋!

ふたはシリコンで折りたためるし、チョー便利。

あぁ、日清様、ありがとうございます。。。



by sakura | トラックバック(0) | コメント(0) |
九条公園に散歩
  | お出かけ | 2012-10-18 10:42 |

先日、大和郡山の九条公園に行ってきましたー。

朝早いせいか、ほとんど誰もいなくていい気持ち~★

ベビィはうんていさせられたりして体を鍛えております(笑

わたしも久しぶりにうんていしたら、手が痛くって。。。
昔は得意だったんだけどなぁ。

はっ!!


もしかして、体重増えたから?!


・・・私もダイエットにはげもかな。



by sakura | トラックバック(0) | コメント(0) |
しんちゃんの・・・★
  | その他 | 2012-10-15 14:03 |

しんちゃんこと、寺田真二郎さんのレシピ&タジン鍋が当たりました!!

日新さん、ありがとうございます

しんちゃん男前だし、レシピも簡単でおいしいし、ダイスキー。

今回は結局、一枚しかハガキ出してないんですが、当選したようで
ものすっごくうれしい!!


あー、テンションあがるわぁ。


しかし、このお鍋で何を作ればいいのか、私。。。



by sakura | トラックバック(0) | コメント(0) |
クリスマスには。。。
  | 手作り | 2012-10-15 14:00 |

こんなツリー作ってみたいなぁ。。。

頑張れるかなぁ??

なんせ、いつもテキトーにしか育児してないしな。


いや、育児がテキトーだからこそ、時間があるのでは?!

12月、近づいてきたら頑張ってみるぞー!!



by sakura | トラックバック(0) | コメント(0) |
今週の予定。
  | その他 | 2012-10-13 08:50 |

今週はずーっとお出かけしてたなぁ。。。

思い返せば午後は人の家にばかり(全員違う)お邪魔していたなぁ。。。

今日は家でゆっくりするか!



by sakura | トラックバック(0) | コメント(0) |
当選★
  | その他 | 2012-10-03 11:16 |

昨日はメール便が届いてましたぁ。

全身しゃんぷー他。

ついてる冊子を読んで、ベビィのためには石鹸がいいのかも!とすぐ感化されてしまう私。

それにそれにっ!弱アルカリ性だと、透明肌になれるんだって!
温泉の美人の湯も弱アルカリらしいし。

今日のお風呂が楽しみです



by sakura | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブドウゼリー
  | その他 | 2012-10-02 14:42 |

先日当選したゼリー&ジュース。

今回はぶどうゼリー!!

モデルはパパにお願いしました。


あっおいしい。

そんなに甘くないのに、ぶどうの味が濃いー感じがする!!

甘くないのに、濃いってすごい!!

子どもにあげるのはほんっとーにもったいない!

というわけで、ママが食べることに決定


ってあれ?!

パパ食べすぎ~

モデルだけお願いしたのに~



by sakura | トラックバック(0) | コメント(0) |
前の10件  
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.