妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

【あんじ屋】
blog.pigeon.info/yometuma/

懸賞大好きv子育てやお仕事。コスメや好きな事をちまちまとつづってます
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像

by あんじ
 
 
 
 ・ 七五三撮影
 ・ usjインパ報告…
 ・ usj20130906イン…
 ・ なんともいえ…
 ・ ハッピーハロ…
 
 2020年 12月 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 
 ・ 2021年02月(0)
 ・ 2021年01月(0)
 ●2020年12月(0)
 ・ 2020年11月(0)
 ・ 2020年10月(0)
前の10件  
七五三撮影
  | 日記 | 2013-10-26 19:35 |

満と数えで、二人一緒に撮影してきた。
これまで撮ってもらってたとこが、2人の相性悪かったので 今回は地元のちょっと高めのとこにお願いしてみた。
一生に残る写真やし。
後悔しないようにしようととぉちゃんと相談して。

結果、ぐずったりはしゃいだりと大変な中
きっちりと撮影されてくプロの技に感動。
写真の画像確認は、また後日やけど
きっと素敵な写真を撮ってもらえてると思う。

行く前に、顎のはしっこを ぶつけてえぐれてしまい、ガーゼをつけたままの次男。
[大丈夫ですよ☆もしどうしても目立つようなら、修正もできますので]と言ってもらえた。

2人で83580円の出費は、本当にきつかったけど、地域振興券も使えたし なんか
こういうの自分がしてもらえなかった分
きっちりしていきたいなぁ。

来月は、七五三のお詣り。
再来月は、誕生日にクリスマス。
1月は、お年玉。

大変やけども、こどものイベントはちゃんとしていけたらいいな(*´ω`*)



by あんじ | 
usjインパ報告。その2
  | 日記 | 2013-10-06 23:43 |

2013年9月6日のインパ報告その2

台風の影響やネットの混み予想(普通)を甘くみて 10時開園に間に合うように出発したら(゜ロ゜)
ゲートには、人人人の人だかり。
すでに開園されてて、Birthdayパスと関西キッズパス購入するだけで一時間。
なんだろね。
うん。もっと早くくればよかったよ。(´;ω;`)
楽しそうな笑い声をBGMに炎天下の中、待つのって酷やね。ほんま。

ゲート通過後、一番に並んだのは バイオのチケット。ゲットに40分。
その後、ターキーレッグとリブをつまみながら モッピーのラッキースポットへ。

※モッピーがラッキー度を占ってくれて、2時までの占いで一番になれば その日のラッキーゲストとして、魔法のパスをくれるというもの

誕生月やし、もしかしたらなんてあわーい期待してたけど
結果は、残念。モッピーも[普通だね~]なんて毒づくし( ノД`)…

モッピーのラッキースポットでも長蛇の列で40分待ったかな。

その最中に、モッピーやエルモやクッキーモンスター達がΣ(゜Д゜)
私の大好きな カウント伯爵もいるではないか!!
ふわぁああ( ☆∀☆)ハグしたい!されたい!
一緒に数をかぞえた~~~い!!!!

しかし並んでる最中抜け出す事もできず、蛇の生殺し。

旦那と息子達だけ、セサミキャラにハグしてもらってました。
うらやま( ;∀;)

しかも、セサミキャラがモフモフすぎて、かじゅ 怖い!嫌だ!なんて逃げてたらしい!Σ( ̄□ ̄;)

その後、ワンピースの海賊掃討作戦に参加して、ウォーターワールド見て、ユニモン見て、スパイダーマン、バックトゥーザフューチャーでパレード見ながら退園しました。

チャイルドスイッチ使い忘れて、私何1つライド系乗らなかった( ;∀;)アホすぎる。
あんなに並んだバイオチケットも、ユニモンと被ったので、旦那のみバイオへ。

でも、正直ユニモン楽しかった(*´∀`)
かじゅもあきゅものりのりやったし♪

なんだかんだで、とても楽しかったので
また来たい(*^^*)
次は、年パス買おうかな?


→インパ報告その3に続く



by あんじ | 
usj20130906インパ報告その1
  | 日記 | 2013-09-06 22:22 |

人生初usjに行ってきました。
台風の影響で、天気やら混雑予想やらが見事に裏切られた一日。
カンカン照りの陽射しの中、混雑するパーク内に面食らってたんやけども、目当てのショー全制覇できたので、満足した一日やったヾ(*´∀`*)ノ

後悔してるのが、朝並んだバイオのチケット。約1時間並んで旦那とgetしたものの、四時半~のチケットのため、見たいユニモンともろかぶり。
かずとあきおるし、バイオチケットはとぉちゃんに譲って、元気な屍を見る事に。
ユニモンは、前から参列目に座れて とっても楽しくてまた見たいなって思った(´∀`*)

ウォーターワールドでは、キャストさんの体当たりな演技に感動。
爆音にびっくりして、あきが暴れるんで、私とあきは途中退場した けど(;´∀` )
かずが目キラキラさせながら、どうだったか教えてくれました。


一番目当ての、ワンピースの海賊掃討作戦では、かずとあきが キャストさんに絡んでもらえて、一生ものの想い出ができた。
(まさか兄弟揃って弄ってもらえるとは!?Σ(゜д゜;)ずっと爆笑してしまってうまく撮影できなかった( ;∀;))

本格的にワンピキャラの格好したゲストさんもいて賑わってた(´∀`*)
キャストさんのスモーカー大佐が、めっちゃかっこよかった。田吾作とスリムのキャラが素敵すぎて、それだけでusjファンになってしまった。


こどももとぉちゃんも、とっても楽しい一日になったみたい。

私は、事情があってライド系ひとつも乗れなかったけど、それでもほんとに楽しかった。

来年絶対行こうねって家族で計画中。


反省点や、考察はその2にて次回アップ予定( ´ ▽ ` )



by あんじ | 
なんともいえん
  | 日記 | 2012-12-08 20:29 |

ペンギンのような歩き方。
その後ろ姿。
キューンってくる(*´ω`*)



by あんじ | 
ハッピーハロウィーン
  | 日記 | 2012-10-31 23:57 |

腎う炎にかかって寝込んでて
ほんとは何かしたかったハロウィーンに
なにもできなかった私。
来年こそは、かじゅとあきゅに仮装と称してコスプ.,げふんげふん。
てか、日頃から 猫耳だの犬耳だの 熊っこだの 好き放題着ぐるみ着せてますし

仮面ライダー(旧ライダー古着ネットでお安くget)のなりきりパジャマとか愛用させてますけどね(*゜Q゜*)

あっでも ハロウィーンらしいイラストは、描いた!
お客様に依頼されて描いたイラスト(*´ω`*)

どちらもすごくお気に入り(ノ´∀`*)
ひとつは、これをもとにオリジナルケーキにされて
そのケーキの写メにさらに感動(*´ω`*)
データプレゼントしてさ。こうやって二次利用で素敵にかわったり
喜んでもらえると嬉しいよね。
さて、今の依頼もがんばるぞ☆
お友だちへのイラストも愛込めて丁寧に描きたいな(*´∇`*)
そのためには、速く元気にならなきゃ。ね。



by あんじ | 
(無題)
  | 日記 | 2012-10-01 12:00 |

スーモのプレゼント企画で、当選したスーモバランスボール

かじゅとあきゅのお気に入り(*´ω`*)
目があるだけで、本当にすごい存在感。
ピジョンの掲示板でも紹介したら、すごい反応だった。
やっぱりスーモってこどもの人気あるんやなぁ。

丸いものってこども好きなんよね。
当分このスーモで兄弟揃ってたくさん遊びそう。
飽きたら かぁちゃんに譲ってね!Σ( ̄□ ̄;)
かぁちゃん スーモで体型改善したいから!



by あんじ | 
モニター当選複数のモニター当選しました(*´ω`*) 購入前に試せるのってありがたい。 肌にあうあわないが極端なもので。 早速使用して、感想やアンケートにしっかり答えておこうと思います。
  | 日記 | 2012-09-14 17:46 |

ソフティモさんから メイク落としシートが届きました。
ヒアルロン酸配合が心惹かれる。
めんどくさいけど、メイクってすぐに落とすべきやから拭くだけってとっても素敵(*´ω`*)
っと本日試してみたけど
肌に合わなかったのか 多少ヒリヒリ
でも気になるほどの痛みでなかったので購入してみよかな?
メイクしたまま赤ちゃんと触れ合うわけにもいかんもんね。


明日は、アサヒさんより届いたパーフェクトコラーゲンの感想をアップしまふ。(///ω///)♪目指せ美肌。



by あんじ | 
こっこコッコ
  | 日記 | 2012-09-06 22:30 |

一樹の強い要望で、コッシーを。
私の好みで、ほっぺをもちもちピンクに。

喜んでくれてよかった(*´ω`*)
次は、仮面ライダーいっぱい!っとか言ってるのは、きかなかったことにしよう(;゜∀゜)



by あんじ | 
ピジョンさんより
  | 日記 | 2012-08-28 21:28 |

水遊びフォトコンのグランプリいただきました。
まさかのグランプリ。
実は、2位3位の写真立てが欲しかったとか
言っちゃだめやな(・ε・` )

一眼レフのケース。
一眼レフ持ってないから
いつか購入できるとええなぁ。

オレンジで、目立つから
夏場おしゃれやし。
置き忘れとかなさそう。

個人的に、オレンジのバックとかお洒落で可愛いと思ってたから
カラフルなのは、嬉しい(*´ω`*)
ビタミン元気カラーってええね。

ベビタくださった方ありがとう。
お誕生日近いし。近々ママフリマでプレゼント企画しよっと♪



by あんじ | 
歯磨き
  | 日記 | 2012-08-17 21:53 |

だいすき。
とっても上手。
きれいでピカピカな歯
目指そうね(*´ω`*)



by あんじ | 
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ ハンドメイド シュシュ♪
 
 ・ 日記(44)
 ・ 絵本(1)
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 子どもの成長(3)
 ・ 手作り(16)
 ・ イベント(3)
 ・ キッズファッション(3)
 ・ お出かけ(1)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ その他(5)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.