妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

★。*゚康兄&飛勲chan&娃夢chan ゜*。 ★
blog.pigeon.info/yasu131biku427/

自由気ままに色々書いてます♪仲良し年の差brother's☆&年の差夫婦☆
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
気ままに思った事を、適当に書いております…
画像も一緒に見てやってくれたら嬉しいです♪♪
by ゃすびくぁむmama
 
 
 
 ・ ☆おいしい~…
 ・ ☆おいしい~…
 ・ ☆カラオケ☆…
 ・ ☆カラオケ☆…
 ・ ☆トリックア…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(129)
 ・ 妊娠中の旅行(1)
 ・ ひとりでできた(1)
 ・ 祖父・祖母・親戚(2)
 ・ パパ・父親(1)
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 子どもの成長(9)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(1)
 ・ 料理・おべんとう(2)
 ・ 病気・ケガ(2)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(4)
 ・ キッズファッション(3)
 ・ お出かけ(6)
 ・ 子どもの遊び(1)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(3)
 ・ 育児アイテム(6)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(83)
前の10件  
☆おいしい~☆
  | その他 | 2013-08-30 12:28 |





パパのおつまみをちょっつと拝借。。。





by ゃすびくぁむmama | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆カラオケ☆
  | その他 | 2013-08-22 12:21 |

カラオケボックスに行きました丸顔2

チビちゃんは、カラオケ2回目です!
今回は、マイクを持つと声を出していました♪




きっと、にいにの歌声が子守唄になったのでしょう。。。
いつの間にか眠ってしまいましたzzz...





by ゃすびくぁむmama | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆トリックアート☆
  | その他 | 2013-08-19 11:56 |

名鉄百貨店へトリックアート展へ行きました。
去年に引き続き二回目です♪





面白い写真がたくさん撮れました丸顔





by ゃすびくぁむmama | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆鞍が池公園☆
  | その他 | 2013-08-07 11:50 |

室内でもアスレチックや滑り台がありました。




お兄ちゃんとパパが、動き回るチビを相手してくれるので助かります。
お腹の大きいママは座って見学。









by ゃすびくぁむmama | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆鞍が池公園☆
  | その他 | 2013-08-07 11:24 |

鞍が池公園に遊びに行って来ました。
パパの思いつきで、急に行くぞと言い出し。。。
道に迷い、喧嘩になりそうになりながら。。。

でも、チビ助がこんなに喜んでくれたから、行ったかいがありました乗用車




外で水遊び♪
お風呂でシャワーを頭からかけると泣くのに、何で外では平気なんだろう・・・?





ちょっと休憩。水分補給。




お腹の大きいママは、おかげで今日もバテバテです



by ゃすびくぁむmama | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆焼肉☆
  | その他 | 2013-08-01 11:21 |

今日は夏バテ防止!スタミナを付けるために、焼肉を食べに来ました♪





でも、うちの子が食べているのはポテトフライ。。。



by ゃすびくぁむmama | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆甚平☆
  | その他 | 2013-07-27 17:24 |




今から、お祭りへ行きます♪

尾頭橋の金魚祭くま

☆甚平☆似合ってるかな



by ゃすびくぁむmama | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆アンパンマンミュージアム☆
  | その他 | 2013-07-18 17:12 |




ショーも怖がらないで、踊ったりしながら真剣に見つめていました。
いたずら好きのバイキンマン達に水を掛けられて、濡れてしまいました
でも、すぐ乾いちゃうから大丈夫♪




お昼はお子様うどんを食べましたラーメン
どんぶりは、お土産に持って帰れます。

おやつにかき氷をたべました。
スプーンも持って帰れますよ♪




もうおねむでグズグズ。。。

ベビちゃんが産まれたら、一緒にまた来ようね☆



by ゃすびくぁむmama | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆アンパンマンミュージアム☆
  | その他 | 2013-07-18 16:59 |

猛暑の中、名古屋アンパンマンミュージアムへ行って来ましたクマ




なんでこんなに入場料が高いの丸顔2
それにもっと広いと思っていたけど、以外に狭い。。。

でもうちのびくちゃんは、楽しんでいる様子♪
シャッターチャンスを与えてくれないぐらい、暑くても元気に動き回っていました。
親の方が先にバテテしまいます丸顔2




赤ちゃんマン&びくとマン顔文字



by ゃすびくぁむmama | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆プール☆
  | その他 | 2013-07-06 00:07 |




なんとかプールに入ってくれました!!
でも、絶対に座ろうとはしません。

水が怖いのかな・・・。
たぶんプールに付いてるカエルがイヤみたい

可愛いと思って、良かれと思い購入したのに・・・。失敗だったみたい。
きっと、来年は大丈夫だよね♪




プールの中よりも外で遊ぶ方がいいみたい!

誰だ!?オジサンみたいな体型って思った人は!?
パパです・・・。コラッ!!



by ゃすびくぁむmama | トラックバック(0) | コメント(0) |
前の10件  
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.