妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

**日々是好日**
blog.pigeon.info/yamatonadesiko/

悲しい日も、辛い日も、雨の日も、風の日も、毎日は新鮮で最高にいい日・・・と思えるようになりたいものです。(^-^;A
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
神奈川県在住。2005年7月生まれの女の子、はるPの母です。
by 宗華
 
 
 
 ・ 託児所デビュ…
 ・ 復活?!
 ・ 胡瓜命
 ・ 最近のこと
 ・ 一人カラオケ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
胡瓜命
  | 子どもの成長 | 2006-09-06 16:04 |

はるPはキュウリがあれば、他に何も要らないらしい・・・(o⌒∇⌒o) ケラケラ
皮を剥いてスティックにしたキュウリを食べ終わるまで、他のものは一切食べようとしない・・・
歯ごたえが好きなのか何なのか分かんないけど、そんなに好きならオヤツもキュウリにしちゃうぞぉ~~フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン



先週温泉へオットとはるPと行って来た。
はるP、初温泉・・・♪
静岡の寸又峡ってとこだったんだけど、山の中でマイナスイオンがイッパイだったよ~♪
でも私は例の腰痛で、車で山道を走るのは拷問に近かった。笑
ブレーキ踏まれる度に激痛で・・・(^-^;A
途中インコ好きな私の希望で、掛川花鳥園へ寄った。
はるPをインコ好きにする計画、第一弾!!だったけど、はるPはあんまり興味なかったみたい・・・
まぁ、家に2羽もいるもんねぇ・・・
宿に着いたのは4時頃だったけど、移動中はるPはずーーーっと寝てたからご機嫌♪♪
部屋の中をハイハイでグルグル回って遊んでた・・・(疲れないのか・・・?)
ご飯は宴会場で食べたけど、はるPが愚図ることもなかった。
持って行ったBFと、食べられそうなおかずを食べて満足そうなはるP・・・(中でもゴマ豆腐は超お気に入りだったらしい)
宿の人にも「おとなしい子ねぇ~~♪」って言われたくらい・・・
お風呂は部屋になかったんだけど、予約の時に聞いたら温泉に入ってもいいってことだったから、はるPも温泉デビューしちゃったよ~ん♪♪
大浴場に入った瞬間ちょっと泣いたけど、後はご機嫌で、お湯に浸かったらバシャバシャやって遊んでた。
幸い私たちしかいなかったから、他の人のご迷惑になることもなく、ゆっくり出来て良かった~♪
そこで発見!!
温泉入ったら腰痛が少し良くなった!!
健康な時に入っても効能って実感できないけど、ちょっと調子悪い時に入るとやっぱり違うもんなのね~~~。
私の腰の為にも、時々温泉に連れてきてくれないかしら・・・笑


写真:寸又峡の吊り橋。結構長かった~。オットははるP抱っこして渡って、その後を私が付いて行きました。渡った先で、女性が一人泣いてました。よっぽど怖かったんだろうね~。



by 宗華 | トラックバック(0) | 
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/yamatonadesiko/071912
 
 ・ たいくんとママの日記
 ・ あー ひー ゆー 's dialy
 ・ まだまだ育児奮闘中!
 ・ LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*)
 ・ ぴょ☆ぴょ
 ・ 海の見える喫茶店-Marine View Cafe-
 ・ はとまめ日記
 ・ Tiny Moon
 ・ uiuiママの子育てその他諸々日記
 ・ そうたんたん
 
 ・ 子どもの成長(14)
 ・ 生活(4)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ 離乳食(43)
 ・ イベント(2)
 ・ お出かけ(3)
 ・ 子どもの遊び(4)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(26)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(3)
 ・ その他(18)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.