妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

**日々是好日**
blog.pigeon.info/yamatonadesiko/

悲しい日も、辛い日も、雨の日も、風の日も、毎日は新鮮で最高にいい日・・・と思えるようになりたいものです。(^-^;A
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
神奈川県在住。2005年7月生まれの女の子、はるPの母です。
by 宗華
 
 
 
 ・ 託児所デビュ…
 ・ 復活?!
 ・ 胡瓜命
 ・ 最近のこと
 ・ 一人カラオケ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
一人カラオケ
  | その他 | 2006-08-13 07:05 |

昨日、一人でカラオケに行って来た。 ε=ε=(┌ ・)┘

え?それは寂しいって?
いやいや、そんなことないっすよ~。
一人で行ったのは初めてだったけど、結構ふつー。
さすがに3時間は歌えなかったけど、2時間歌っちゃった。(*^m^*)
でも、エアコンで喉をやられたのか、風邪気味だったのか、あんまり声が出なくて余計にストレスが溜まっちゃったわ。

そんな中、オットからtel・・・(^_^Π)モシモシ
「はるP、ご飯を全部べぇ~~って出すんだけど・・・」

今まで一度もご飯を残したことがないはるPがご飯を出すってことは、レンジにかけすぎて硬くなったくらいしか考え付かない。
とりあえず、お湯をかけてふやかしてみるようにお願いして電話を切った。




ついにニンテ●ドーDS liteをゲットした。
見に行ったら、ちょうどその日に入荷したばっかりだっていうから売り場へ行ってみると、白以外のカラーは売り切れだった。
でも、白が欲しかった私は迷わずお買い上げ。
ついでに「おいでよ。ど●ぶつの森」のソフトも買っちゃった。
昨日やってみたけど、ほのぼのしてていい感じ♪♪
お料理ナビと、脳を鍛える・・・はネットで買お~。



買い物も終えて家に帰ると、はるPがベッタリ・・・
結構一人で遊んでたっていうけど、やっぱり寂しかったんだね。
ご飯はふやかしても食べなかったらしく、残ってた。
初めてご飯残したよ~。
その代わりなのか、夜ご飯はこれでもか~~っていうくらい食べたけどね。笑



by 宗華 | トラックバック(0) | コメント(7) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/yamatonadesiko/065298
コメント
宗華 さんより
-なつめさん-
2時間で、何曲くらい歌えるかなぁ・・・
歌いながら次の曲入れちゃったりするから、相当歌ってると思いますよ♪
私も好きなのは70~90年代の歌なので、そっちの方が多いかな。(^-^;A
昔の曲の方が、思い出があったりしますよね♪

-ミチキティさん-
ご飯食べなかった理由、あとでよくよく聞いたら、「熱いご飯を食べさせちゃったから」でした。
きっとビックリしたんでしょうね~。
その後、しばらくオットからはご飯を食べませんでしたよ。笑

ニンテ●ドーDS、残ってないだろうな~と思って見に行ったら、ちょうどあったので買っちゃいました。
一時期よりは出回ってるみたいですね。

-makorin☆さん-
家族でカラオケいいですね~。
Ladyちゃんも、もう歌えそうですもんね。
私も一昔、いや二昔前の歌ばっかりですよ。(^-^;A
隣に聞こえるんじゃないかってちょっと恥ずかしいけど、気にしな~い♪
オット、今回飲み物あげるのは忘れなかったけど、ご飯をフーフーするのを忘れました。苦笑
あつあつご飯を食べさせられたはるPは、そのあとしばらくオットからのご飯は受け付けませんでしたよ。(^^*)

-みったまさん-
『恋のダイヤル6700』・・・懐かしい~!!
でも、私も時代的には同じです。笑
新しい曲~と思って頑張って入れたのが、10年前の曲・・・なんていうのもザラですよ。
最近の歌は、ほとんど知らないな~~。

-uiuiママさん-
一人カラオケも中々良かったですよ~。
はるPがご飯を残したのは、オットが「アツアツご飯を食べさせちゃったから」でした。
その後しばらくオットからのご飯は拒否~。
ちゃんと酷いことされたの覚えてるみたい。(^-^;A

ニンテ●ドーDS、結構ハマりそうで怖いです。
でも、ハマらないように頑張ってるとこ。
ソフトはあんまり買わない方がいいかもね。笑

-アキポンさん-
独身の頃は、時間も気にしなくて歌えるからいいんですよね~。
私もよく行ってましたよ~。
昔は1曲200円、なんて頃もあったけど、今は安いですね~。
私も流行の歌は歌えません。(^-^;A
でも、一人だと気兼ねなく歌えるからいいかも・・・笑

はとまめくん、ご飯の時ぐずるんですか~。
色々自分でやりたいのかな。
at 2006-08-15 07:02 削除
アキポン さんより
宗華さん、一人カラオケ行っちゃったんですね!
すごい!私はもう何年も行ってないなぁ。結婚する前はカラオケ大好きで、友達と二人で4・5時間は行ったこともあったんだけど、最近は全くなしです。
流行の歌なぞ全く歌えない・・・。
はるPちゃん、いつもはしっかり食べているんですね。えらいぞ!うちの子は毎回ぐずるので食べさせるの大変です。疲れます・・・。
at 2006-08-15 00:32 削除
uiuiママ さんより
一人カラオケですか~!!すごいですね~。
たいがいのことはやってしまう私ですが、カラオケはまだ一人

行ったことはないですよ~。
はるPちゃんご飯残しちゃったんですね。
何でかな?いつもと違ってパパだったからかな?
ニンテ●ドーDSいいですね~。
欲しいんですが、入手したら間違いなく私育児放棄しちゃいますよー。。。
at 2006-08-14 22:45 削除
みったま さんより
カラオケ、いいですね~♪私も好きですよo(*^▽^*)o~♪
だけど、しばらく行ってないな~(x_x;)シュン
みったまの十八番、何だと思います?
『恋のダイヤル6700』ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだ声でるかなぁ…出ないだろうなぁ(;^_^A アセアセ・・・
最近の歌は、全く知りません(^▽^;)
at 2006-08-14 20:51 削除
makorin☆ さんより
カラオケ、もうかーーーーーなり長期間行ってなくて、行きたいなぁとかって話てたとこです。(家族みんなでだけど)。
一人でも2時間歌えちゃうのねー。うん、歌えるかもなー。
だたし、歌う曲は一昔前のばっかりだとおもうけど。。。
最近の曲って歌えないー。
はるPちゃん、ご飯残したんですね。ママがいなかったからかなぁ?
ちなみに、、、パパさん今回は飲み物はちゃんとあげてました?(*^m^)
at 2006-08-13 17:38 削除
ミチキティ さんより
一人でカラオケ行ったんですね。私も昔(結婚する前)一人で漫画喫茶に行ったことがありました。
旦那さん、ご飯うまく食べさせられなかったんですね。でもその分、夜にちゃんと食べてくれて良かったですね!
ニンテ●ドーDS、買ったのですね♪すごい人気みたいですねうちの近くのデパートで、先着何名様と広告が入ってきてました。
at 2006-08-13 12:27 削除
なつめ さんより
カラオケですか・・・もう何年行ってないだろう??
一人で2時間だと何曲ぐらい歌えちゃうんですか?

多分私の場合、80年代~90年代が主で、2000年に入ってからの曲は1曲丸まる歌えない★

はるPちゃんはきっとママの姿がなくて寂しくて、食欲なくなっちゃったんでしょうね。
やっぱママがイチバ~ン!ってことかな(*^_^*)
at 2006-08-13 08:15 削除
 
 ・ たいくんとママの日記
 ・ あー ひー ゆー 's dialy
 ・ まだまだ育児奮闘中!
 ・ LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*)
 ・ ぴょ☆ぴょ
 ・ 海の見える喫茶店-Marine View Cafe-
 ・ はとまめ日記
 ・ Tiny Moon
 ・ uiuiママの子育てその他諸々日記
 ・ そうたんたん
 
 ・ 子どもの成長(14)
 ・ 生活(4)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ 離乳食(43)
 ・ イベント(2)
 ・ お出かけ(3)
 ・ 子どもの遊び(4)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(26)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(3)
 ・ その他(18)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.