妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

**日々是好日**
blog.pigeon.info/yamatonadesiko/

悲しい日も、辛い日も、雨の日も、風の日も、毎日は新鮮で最高にいい日・・・と思えるようになりたいものです。(^-^;A
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
神奈川県在住。2005年7月生まれの女の子、はるPの母です。
by 宗華
 
 
 
 ・ 託児所デビュ…
 ・ 復活?!
 ・ 胡瓜命
 ・ 最近のこと
 ・ 一人カラオケ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
質問バトン♪
  | その他 | 2006-08-03 11:49 |

ミチキティさんからバトンを受け取りました♪


☆質問バトンルール☆
・Q1~Q3→回してくれた人への質問に答える。

・Q4→次の人への質問を3つ考える。

・Q5→バトンを回してくれた人へメッセージ。

・Q6→回す人を3人指名。






<質問1>お子さんの好きな(喜ぶ)遊びは何ですか?

鬼ごっこ・・・かな?
「待て待て~~♪」って言いながら追っかけると、「キャ~~♪♪」って言いながらハイハイで逃げ回ってます。
鬼はいつもママだけど・・・(^-^;A


<質問2>子供が寝ている間にしてることって何ですか?

インコと遊ぶ。(はるPが居ると鷲掴みにしようとして危険。インコがね。)
インコのケージ掃除。(はるPが居るとケージに指を突っ込んで危ないから、寝てるときしか出来ないんです)
終わるとインターネット♪

<質問3>家事は全部自分でこなしていますか?パパに手伝ってもらっていることはありますか?

はっきり言って、一つもありません。(~_~;)
最近やっと自分で新聞を取っていくようになったくらい・・・
あ~、あとレンジでチンも出来るようになったかな。もう忘れちゃったかもしれないけど・・・(^-^;A



・Q4→次の人への質問を3つ考える。

・お子さんが一番好きなご飯のメニューは何ですか?(レシピ付きで♪)
・今一番やりたいことは何ですか?
・旅行へ行くとしたら、どこへ行きたいですか?


・Q5→バトンを回してくれた人へメッセージ。

お会いしたことはないのに、優しいママなんだろうな~というのがブログを通して伝わってくるような素敵な方です。
そしてたいくんの賢さにはいつも驚かされてます♪
これからもたいくんの成長ぶりを楽しみにしてま~す。


・Q6→回す人を3人指名。

もう既に結構回ってるようなので、ここに置いておきます。
拾ってあげるよっていう奇特な方、よろしくお願いします。m(_ _)m



by 宗華 | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/yamatonadesiko/062480
コメント
宗華 さんより
ミチキティさん、こんにちは♪
追っかけると凄い勢いで逃げるので、たまにコケて泣いてます。笑
たいくんは追っかけてくるんですね。
たいくんが鬼の役やってくれてるのかな?
インコはおもちゃだと思ってるようで、いきなり掴もうとするので、油断できません。
小さいインコは、子供に握られただけで死んじゃいますからね~。(^-^;A
ミチキティさんちのパパさんはゴミ出ししてくれるんだ~。
うちのゴミ捨て場は、カラス対策のボックスを組み立てないといけないので、出してもらえないんです。
at 2006-08-05 10:30 削除
ミチキティ さんより
バトン、受け取ってくださってありがとうございました♪
鬼ごっこができるのってすごいですよね、うちはまだできません。追いかけると逆に寄ってきちゃうんです。
インコちゃんのお世話もしないと寂しがっちゃいますものね、はるPちゃん、鷲掴みしようとするんですか!(笑)
パパさん、宗華さんにまかせっきりなんですね。うちも似たような感じですが、ゴミ捨てには行ってくれます。
at 2006-08-04 10:59 削除
 
 ・ たいくんとママの日記
 ・ あー ひー ゆー 's dialy
 ・ まだまだ育児奮闘中!
 ・ LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*)
 ・ ぴょ☆ぴょ
 ・ 海の見える喫茶店-Marine View Cafe-
 ・ はとまめ日記
 ・ Tiny Moon
 ・ uiuiママの子育てその他諸々日記
 ・ そうたんたん
 
 ・ 子どもの成長(14)
 ・ 生活(4)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ 離乳食(43)
 ・ イベント(2)
 ・ お出かけ(3)
 ・ 子どもの遊び(4)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(26)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(3)
 ・ その他(18)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.