妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

**日々是好日**
blog.pigeon.info/yamatonadesiko/

悲しい日も、辛い日も、雨の日も、風の日も、毎日は新鮮で最高にいい日・・・と思えるようになりたいものです。(^-^;A
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
神奈川県在住。2005年7月生まれの女の子、はるPの母です。
by 宗華
 
 
 
 ・ 託児所デビュ…
 ・ 復活?!
 ・ 胡瓜命
 ・ 最近のこと
 ・ 一人カラオケ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
靴をもらった
  | 赤ちゃん・ベビー | 2006-05-15 07:47 |

義母から突然はるPの靴が届いた。
開けてみると、薄いピンクのかわいらしい靴。
どれどれ・・・と手に取ってみたら



お・・・重いっ!!┗(-_-;)┛



革靴だった・・・。



しかも中敷まで


ベビーシューズに革靴があるなんて、知らなかったわ。


実はピジョンさんのトラバキャンペーンで頂いた靴があるの。
サイズも同じ。
この革靴、どうしましょ。
でも、折角送ってくれたんだから、履かせないともったいないしね~。
せめてサイズがもっと大きかったらなぁ・・・なんて、贅沢言っちゃいけないわね。



******************************************


はるP、「ママ」に続いて「パパ」と「バナナ」らしきことを言うようになった。
「パパ」はまだいいけど、「バナナ」って・・・(^-^;A
まぁ、バナナ大好きだからね~。
食べさせると、「ばぁにゃ~にゃ」みたいなことを一生懸命言ってます。笑



by 宗華 | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/yamatonadesiko/037796
コメント
宗華 さんより
まりさん、こんにちは♪
革靴、重いけど丈夫そうです。
でも、お出かけの途中で靴を脱がせて抱っこ~~ってなったときには軽い靴の方が荷物も楽でいいかもしれないですね~。
まぁ、そのときはピジョンさんに頂いた靴を履かせていくことにします~。
やっぱり好きなものの言葉から覚えていくのかもしれないですね。
ってことは、パパとバナナは同格?!(゜ロ゜)
at 2006-05-16 08:44 削除
まり さんより
革靴、素敵でしょうね~!
ベビーにはちょっと重そうだけど、長く使えますね。
はるPちゃん、「バナナ」っていうんだ。か~わいい!!
今度は何を覚えるのかなぁ~!たのしみ^^
at 2006-05-16 07:04 削除
宗華 さんより
-みったまさん-
カタログで選んだそうなので、重さまで分からなかったんでしょうね~。
まだやっとつかまり立ちが出来たばっかりなので、サイズ的に履けずに終わってしまうんじゃないかとドキドキします。

そうたんたん、9.5キロ?
しっかり育ってるってことだから、いいですよ~~♪♪
でも、おんぶとか大変そうですね。

-とみごろうさん-
履いたら歩けないかもしれないです。笑
でも、一生懸命選んでくれたんだろうし、近場に使わせてもらおうかな~って思ってます。
ピジョンさんの靴、軽くて履かせ易そうで、いいですよ~。
って、まだ使ってないですけどね。(^^*)

-ミチキティさん-
ご飯を食べ終わると、デザートに果物をあげるんですが、毎回「ばにゃにゃ」とバナナを要求されます。
で、みかんとか持っていくと嫌そうな顔されるんです~。笑
革靴、かなり重いので、近所に遊びに行くときだけ使うつもりです。
後は、飾っておこうかな♪
at 2006-05-16 07:02 削除
ミチキティ さんより
はるPちゃん、「バナナ」が言えるなんてすごい!バナナが好きなんですね♪かわいいな♪
靴、革靴があるの私も知りませんでした。重いのは疲れそうですね。でもはかないともったいないですものね。
at 2006-05-15 18:41 削除
とみごろう さんより
 かわいいのはいいけど重いのは歩きにくそうですね~。いいな~ピジョンさんのもらったんですね~。まだうちは靴かってないんだよね~。
 すごいねー。バナナ言えるんだー。意味も分かってそうだね。好きなものだからかな。
at 2006-05-15 11:56 削除
みったま さんより
薄いピンクのかわいい靴、いいですね~♪
でも皮なんだ…。重いのは困りますよね。
ただでさえロボットみたいに歩くのに、重いと動けないんじゃ?
でも筋力トレーニングになるかな?

そうたんたん、まだ8ヶ月だけどはるPちゃんより1キロ重いですよ( ̄Д ̄;;やっぱりそうたんたんはおデブちゃんでした。。。
at 2006-05-15 08:38 削除
 
 ・ たいくんとママの日記
 ・ あー ひー ゆー 's dialy
 ・ まだまだ育児奮闘中!
 ・ LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*)
 ・ ぴょ☆ぴょ
 ・ 海の見える喫茶店-Marine View Cafe-
 ・ はとまめ日記
 ・ Tiny Moon
 ・ uiuiママの子育てその他諸々日記
 ・ そうたんたん
 
 ・ 子どもの成長(14)
 ・ 生活(4)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ 離乳食(43)
 ・ イベント(2)
 ・ お出かけ(3)
 ・ 子どもの遊び(4)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(26)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(3)
 ・ その他(18)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.