妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

熟兄妹・・・とおチビ
blog.pigeon.info/xxpinkxx/

でこぼこ兄妹、ママたじたじ。。。でも、毎日新鮮で、日々発見です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
平成5年5月生、長男(耕輔)。 平成7年4月生、長女(詩織)。 平成18年3月23日生、次女(愛里抄) パパ、ママ 5人家族。熟兄妹は、ともかく・・・おチビ産まれ、子育て大奮闘の家族です。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
by ピンク
 
 
 
 ・ 髪の毛 ばっ…
 ・ 保育懇談
 ・ 保育参観♪
 ・ 新型インフル…
 ・ 保育園児 
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
今頃・・・・ケーキ♪
  | 家族 | 2006-09-20 14:42 |

今月7日に、私の3○歳の誕生日。なんのお祝い事
ないって、書いてたのを、覚えてますか?
こないだの、17日の日曜日に。。。。旦那がケーキを
買ってきましたわ~10日遅れの、ハッピバースデー♪でした。

その日は、旦那が地域のソフトの審判を頼まれてたのか、
朝から、いきやって、案のじょ~飲んで帰ってきた!
そしたらいきなり、携帯落とした~~~やって・・・・
お金!っていきなりゆうから、私の頭の角が、でまくって、
怒りました!!!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!<どすがはいります・・・>
探さんかい!ってゆっても、ないねんもん・・・やって。お金を出せばかえるけど・・・
子供が、探してきたげるわ~ゆって出て行き、おとん飲んで寝てんのに、
子供はさがしてんねんで!だらしないパパだこと・・・・
かわいそうに、帰ってきて、ないわ・・・・ってそりゃそうやろ(◎`ε´◎ )ブゥ=

6時頃起きてきて、auショップいってくるわ~って。しかたなくお金わたしたけど。。
お兄ちゃんに付いていってもらい、ショップに行って、購入して、そしたら
「あっ!なんか思い出した!」ってゆうてショップを後にして、置いたとこ思い出したらしく
行ったら、あってんって(o ̄∀ ̄)ノ”「ほら・・・みてみ~よく思い出せや~!!」
その後、ショップに行って、謝って、取り消ししてもらい、お金はかえってきたらしいけど。
ほんとに、男の人って、飲んだらダメやし、お金なんてちょうだいってゆえば
出てくるって思ってる(◎`ε´◎ )ブゥーー!   そんなんやったらめっちゃいいやん_!!
あほか?あの人は・・・・

で、何を思ったのか、あいつのゆう通りって謝りのケーキやったんか?
こんなんので、いつもごまかされてます・・・・
で、今日の写真は、その時のケーキです。おいしかったです。



by ピンク | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/xxpinkxx/075962
コメント
ピンク さんより
☆亮香さん☆
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪です。
ほんと、よかったよ。どこのパパも、一緒ですね(o ̄∀ ̄)ノ”

☆マロニーさん☆
探しにいってくれたのは、お姉ちゃんです。何かと、動いてくれるのは、お姉ちゃんなんですね~お姉ちゃんなしでは、子育てできません^^:ナ~ンテ

☆花*梨さん☆
おいしかったよ~♪  って、それはそれ!ほんとしっかりしてほしいわ。一番やっかいな、子供ですよ。

☆りょうママさん☆
歳とるにつれて、弱くなってきてるみたい・・・・お酒に飲まれてる・・・・・ごまかし合いかも(o ̄∀ ̄)ノ”o(*^▽^*)o~♪
でも、おいしかった♪

☆のぞみっくすさん☆
男の人って、一番手のかかる子供ですよね。いつも、酒には、飲まれてしまってます。ウダウダやろ~です。
まぁいいかっていつもこんな感じですね^^:
at 2006-09-21 13:21 削除
のぞみっくす さんより
ケーキ美味しそう♪美味しいもの食べると、とりあえずまぁいいか、ってごまかされちゃいますよね。パパさん心得ていらっしゃる!!
うちの旦那もよく物を失くします~。探し物ばっかりしてる!携帯は扱いが乱暴だからよく壊して買い換えてるし、もっと物を大事に長く使って欲しいですよ。
男の人は基本的にだらしがなくてダメですよね!!
at 2006-09-20 17:27 削除
りょうママ さんより
おいしそうなケーキ!ごまかすのに買ってくるなんて、かわいいパパ♪ピンクさん、おもいっきりごまかされてね。携帯見つかってよかった!!!もう一度よく探してからショップに行けばよかったのにね。お酒飲むとやっぱりダメだね(^^;
at 2006-09-20 17:26 削除
花*梨 さんより
いいなぁ~ケーキ♪おいしそぅ!遅れてでも、買ってきてくれるなんていい旦那さんじゃないですかぁ(*^ ^*)y
うちも、飲んで財布落としてきた事あって、私もヾ(▼ヘ▼;)角が何本出たかぁ・・・やっぱり、男の人はこまりますねっ!
at 2006-09-20 16:59 削除
マロニー さんより
携帯見つかってよかったですね。
まったく男の人って。そうですよね。わかります。
探しに行ってくれたのはお兄ちゃんかな??お姉ちゃんかな?若い子は偉いわ~~。
お酒飲むようになったらダメね。
(マロも飲むけど。。)
お詫びのケーキおいしそう!フルーツたっぷり☆
↓亜里抄ちゃんドレス似合ってますよ~~
浮いてないよ~~
女の子だから大きくなって見たらとっても喜ぶんだろうな♪
at 2006-09-20 15:35 削除
亮香 さんより
じゃぁ改めまして・・・ピンクさん☆нарру вiятнDау☆
携帯見つかってヨカッタですねぇ~♪無くして買いなおすと、結構お金取られますよねぇ。返金されたみたいだし、ヨカッタヨカッタ☆
でも、見つからなかったら・・・(#゜Д゜)ゴルァ!!って感じですけど!笑 うちのパパも、よくいろんな物なくしてきます。困ったもんですよ!!!
at 2006-09-20 15:21 削除
 
 ・ ★☆ふうか・かんなと楽しい仲間たち☆★
 ・ 二人のゴンタ君との日々
 ・ ばたばた子育て
 ・ はにみに☆(゚ω゚☆)はみにぃ(☆゚ω゚)☆
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ しょうくん・りょうくん日記
 ・ ひだまりノート 子育て編
 ・ ☆ *miyu*maho*land* ☆
 ・ たま神家の一族
 ・ コブタ日記
 ・ キャンペーンブログ
 ・ 遙なる未来へ…
 ・ 元気ちゃん・モモカ^^
 ・ なな転び八起きのトホホ日記
 ・ 母は強し!
 
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(5)
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(35)
 ・ 手作り(4)
 ・ 家族(12)
 ・ 生活(13)
 ・ 病気・ケガ(9)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(10)
 ・ キッズファッション(7)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(4)
 ・ お出かけ(27)
 ・ 子どもの遊び(18)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(14)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(94)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.