妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

熟兄妹・・・とおチビ
blog.pigeon.info/xxpinkxx/

でこぼこ兄妹、ママたじたじ。。。でも、毎日新鮮で、日々発見です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
平成5年5月生、長男(耕輔)。 平成7年4月生、長女(詩織)。 平成18年3月23日生、次女(愛里抄) パパ、ママ 5人家族。熟兄妹は、ともかく・・・おチビ産まれ、子育て大奮闘の家族です。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
by ピンク
 
 
 
 ・ 髪の毛 ばっ…
 ・ 保育懇談
 ・ 保育参観♪
 ・ 新型インフル…
 ・ 保育園児 
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
写真撮っておこうっと
  | キッズファッション | 2006-06-30 22:21 |

とりあえず日よけで、出かけたときに帽子を買っておこうと思い、

見に行ったんですが、この年齢の帽子があんまりなくて

ってゆうか、かわいいのがない。。。

でも、なんか買いたい!って思いこれを買いました。

この頃の時ってかぶりもんは、嫌がるでしょ?

なんか、イヤイヤモードで、なんだかな。。。。って感じ。

今は、A型のベビーカーなんで、日よけは十分できるんですが、

ベビーカーから、抱っこにする時に、直射日光あたってしまうかな?っておもったんですが、

赤ちゃんの帽子って、ってゆうか、この頃の帽子は、あんまりあっても使わないかな~

買ったけど、あんまりかぶらなそうなので、

せめて、写真でも撮っておこうと思い、この1枚です。ちょっと怖い顔。。。ww



by ピンク | トラックバック(0) | コメント(9) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/xxpinkxx/052523
コメント
ピンク さんより
☆ボゲちゃんさん☆
初めての夏。。対策は、とりあえず、帽子で、虫よけ、汗取りパット。。。。。買いましたよ。今日からぐらいから、バーゲンですね。いいの買ってあげてね~また写真みしてくださいね~
at 2006-07-01 14:41 削除
ポゲちゃん さんより
そうそう!うちもtakuに帽子を・・・と思い、探してたけどいいのがなくて。あっても被せてみると・・・変っていうか似合わない!!
 結局ま、いっか~でまだ買ってません。今日からバーゲンもはじまり、安くていいのがあれば買う予定です。
at 2006-07-01 14:28 削除
ピンク さんより
☆トマトゼリーさん☆
帽子をかぶった写真見せてね~私は、いつもキャップ帽子専門で、日よけで、かぶっていますが、うちの子みんなも。。。。
愛里抄も、そうなるかも。。。。。また撮ったら、載せますね。

☆りなぎちゃさん☆
バトンなんとか、時間かかりつつも、受け取りました。
いろんなバトンが、飛び交っているんですね。

☆haiさん☆
うちも、帽子は、多いいんですが、キャップ帽子が多くって。。。たぶん冬は、毛糸帽子になるだろうね。

☆ロールパンナさん☆
こんなんで、3ヶ月なんですね~髪の毛も、フサフサで、1歳にみえてきちゃうんだよね~でも、まだ、3ヶ月・・・・・

☆のぞみっくすさん☆
まだまだ、色が白いから、日焼け気になる・・・頭は、髪フサフサなんで、大丈夫みたいだが、手とかが、すぐ焼けてくるよね~気をつけたげようね~~~
at 2006-07-01 13:31 削除
のぞみっくす さんより
ありさちゃん、帽子かわいいよ~^^
冬の帽子だと、もっといろいろバリエーションがあるかもねえ。
これからの季節、紫外線とか日焼けとか心配だから、帽子に慣れておくのいいと思います!うちのみのりは、日焼け対策がいいかげんすぎて、もう焼けてきてる・・・。
at 2006-07-01 09:14 削除
ロールパンナ さんより
子供の帽子ってホント悩むよね。
うちもとりあえず、日よけのためには買ったけど、
あんまり暑かったりすると外に出ないし、かぶせると大汗かいててかわいそうな気もするし...。
でも、愛里抄ちゃんがすっごいお姉ちゃんに見える~
3ヶ月だよね?
at 2006-07-01 08:01 削除
りなぎちゃ さんより
新しいバトンが回ってきました。
面白そうなのでやってみて下さい^^
at 2006-06-30 23:43 削除
hal さんより
子供用の帽子って本当にバリエ少ないですよね。
けどこれからの季節だと、麦藁帽子がかわいいですよね。
うちの子は2人とも帽子が好きで、かわいいのみつけたら即買いしちゃうので、うちには帽子の山・・・。
小さいうちからかぶせて慣れさせておくと、公園いけるようになったときに助かりますよ。
at 2006-06-30 23:09 削除
りなぎちゃ さんより
「帽子に慣れてもらわなきゃ」っと、外出する時はかぶせてるんですけど・・・  かわいそうなくらい似合わないな~ちゃんの姿、いつかチャンスがあればアップしますね。
at 2006-06-30 22:59 削除
トマトゼリー さんより
確かに小さい時って帽子嫌がりますよね。でもお出掛けする時とかチョット帽子をかぶせてみたい・・・うちも最近2人の帽子を買ったんですけど。ハルちゃんぐらいのサイズってあんまり可愛いのがないんですよね・・・うちも今度シャッターチャンスがあったら帽子かぶってるところ載せま~す。
at 2006-06-30 22:37 削除
 
 ・ ★☆ふうか・かんなと楽しい仲間たち☆★
 ・ 二人のゴンタ君との日々
 ・ ばたばた子育て
 ・ はにみに☆(゚ω゚☆)はみにぃ(☆゚ω゚)☆
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ しょうくん・りょうくん日記
 ・ ひだまりノート 子育て編
 ・ ☆ *miyu*maho*land* ☆
 ・ たま神家の一族
 ・ コブタ日記
 ・ キャンペーンブログ
 ・ 遙なる未来へ…
 ・ 元気ちゃん・モモカ^^
 ・ なな転び八起きのトホホ日記
 ・ 母は強し!
 
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(5)
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(35)
 ・ 手作り(4)
 ・ 家族(12)
 ・ 生活(13)
 ・ 病気・ケガ(9)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(10)
 ・ キッズファッション(7)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(4)
 ・ お出かけ(27)
 ・ 子どもの遊び(18)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(14)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(94)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.