妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

熟兄妹・・・とおチビ
blog.pigeon.info/xxpinkxx/

でこぼこ兄妹、ママたじたじ。。。でも、毎日新鮮で、日々発見です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
平成5年5月生、長男(耕輔)。 平成7年4月生、長女(詩織)。 平成18年3月23日生、次女(愛里抄) パパ、ママ 5人家族。熟兄妹は、ともかく・・・おチビ産まれ、子育て大奮闘の家族です。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
by ピンク
 
 
 
 ・ 髪の毛 ばっ…
 ・ 保育懇談
 ・ 保育参観♪
 ・ 新型インフル…
 ・ 保育園児 
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
わたしも、見たい。
  | 育児 | 2006-06-21 08:42 |

昨日、ご近所さんの家に遊びに行ったところ、そこには、前に

話した、ダックちゃんがいるおうちです。

やっぱり愛里抄が行くと、大歓迎の仕草で、迎えてくれました。

ソファーで寝かすと、横に来て、クンクン、クンクンって匂いだし、

私たちの方を、見ては、シッポをふる。

ダックちゃんの後ろには、愛里抄なので、シッポをふると、

愛里抄の顔の上で、シッポがナヨナヨ動いていて、愛里抄はとゆうと、

おおいに、笑っているではないか。。。。

遊んでもらっているって思っているのか??

その写真を撮ろうと思ったが、すぐソファーから降りていってしまったので

取れなかったんですが、残念。。。

ちなみに、そのダックちゃんは、女の子で、旦那さん募集中だそうです。

2歳になるんですが、赤ちゃんを、産ませたいみたいで、探しているってゆってました。。。

っとゆうことで、今日は、昨日お兄ちゃんが、PCゲーム中、一緒に見たい

ってゆうことで、旦那がしたことです。

必死でくらいついて、見てました。お兄ちゃんのイガイガ頭は、よだれだらけに、

なりました。横で、ママが、「あんまり目にはよくないので、早くおろしてよ~」

ってゆいながら、シャッターチャンスでした。



by ピンク | トラックバック(0) | コメント(9) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/xxpinkxx/049510
コメント
ピンク さんより
よんちさん、▼o・_・o▼コンニチワン♪
こんなけ、歳が違うと、怒る気にならないんでしょうね。
お兄ちゃんはメロメロなんです。o(*^▽^*)o~♪

りょうママさん、いらっしゃい~
だって、お兄ちゃん、愛里抄にメロメロなんだも~~ん
     (内緒だよん(o ̄∀ ̄)ノ”)

マロニーさん、ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)
偉くないですよ~突然の妊娠。出産ですから、いつもタジタジ」で、子育てやってます。人形じゃないので、泣いてもほっとくことできないし・・・あたりまえか・・・でも、いつも新鮮で、楽しみながら、みんなで育ててます。

こーなさん、こんにち~~~
うちも、上手いこと、こきつかってます。
使えるものは、つかわないと。。。ナ~ンテ

ふうままさん、いらっしゃいましっ~~
結構うちの上2人は、異性ですが、ケンカもしますが、仲がいいかも。。。愛里抄の取り合いで、しばし、ケンカになることも・・・

ボゲちゃんさん、こんには~
成長はその子、その子で違うし、問題ないとおもいますが、
うちは結構太りすぎかも。。。。ヤバイよ。。

トマトゼリーさん、いらっしゃい~まし。
上より、下の方がしっかりするよ~とくに女の子はね。
うちは、やられっぱなしやったもん。今ではお兄ちゃんでかくなったし、たよれるんだけどねo(*^▽^*)o~♪

たましおさん、こんにちは~
いつでも、なんなりと、遊びにきてくださいね。
こちらもしょっちゅう覗きにいきますので~(o ̄∀ ̄)ノ”
こちらここそ、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
at 2006-06-21 20:14 削除
たましお さんより
いつも遊びに来ていただいて、<(_ _*)> アリガトォです。
3人のママさんなんですね、スゴイ!!ちなみに、しおのいとこにあたる、わたしの姪っ子もありさ(亜里沙)です。
愛里抄ちゃん、もうすぐ3ヶ月ですね!
また、遊びに来ます。これから、('-'*)ヨロシクです♪
at 2006-06-21 17:41 削除
トマトゼリー さんより
仲が良さそうな兄妹でうらやましいですよ。優しいお兄ちゃんなんですね。こんなお兄ちゃん欲しい(*^O^*)
うちは年子だからなあ・・・あと2、3年経ったらヒロトよりハルちゃんの方がしっかりしてきそうだもん・・・
at 2006-06-21 14:28 削除
ポゲちゃん さんより
愛里抄ちゃん、ホントに首がしっかりしてるね~。takuと一ヶ月違いなのに・・・。肩車いいね~よだれだらけでも嫌がらないお兄ちゃん、優しいね♪うちのayuはよだれやお手てに匂いに「taku汚~い。くちゃ~い」って言ってます・・・。
at 2006-06-21 13:19 削除
★☆ふうまま☆★ さんより
ほんとに、おにいちゃん、いい子ですねヾ(@~▽~@)ノ
よだれだらけ・・・。怒らないんだぁ(g>ω<)g
ピンクさん家は、おにいちゃんも、おねえちゃんも、おりこうさんで、心強いですね☆
みんながなかよしo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oなのが伝わってきまーす☆
at 2006-06-21 12:20 削除
こ~な さんより
かわいい♪お兄ちゃんのオンブ。
うちもピンクさんちのお兄ちゃんたちほどではないけど、歳が離れているから、何かと世話してくれて助かってます。それをいいことに私ったら、こき使ってるけど・・・ひどい母です(^^:)
ピンクさんちのお兄ちゃんいつ、パパになってもやっていけそう★
at 2006-06-21 11:59 削除
マロニー さんより
コメント遅くなりました。
よく遊びにきてくださってありがとうございます!(^^)!
亜里抄ちゃんには歳の離れたお兄ちゃんお姉ちゃんがいるんですね。
マロにも異母ですが一回り違う兄と姉がいます。
老けてるとかいうわけではないんだけどマロにとっては父母というような存在です。
この写真のお兄ちゃんもバランスボールのお姉ちゃんも
引きで見たら十分お父さんお母さんみたいですね。
3ヶ月間どれだけ濃く接したかがわかるわ(^・^)
ピンクさんも上手に時間使って子育てしていて偉いですぅ。
マロはもともとダメダメ生活者な上にベビのお世話が入ってきて益々1日が何もできずにあっという間。の日々です。。。
でも頑張りまっす。
at 2006-06-21 11:28 削除
りょうママ さんより
いいなぁ~、大きなお兄ちゃん!
よだれだらけになっても怒らないなんて偉いぞ。
ちょっと、うらやましい、りょうママです(*^▽^*)
at 2006-06-21 10:13 削除
よんち さんより
こんにちは、初めまして!

お兄ちゃんとお姉ちゃんが愛里抄ちゃんをあやしたりしてくれてるの、素敵です♪
歳の近い兄弟も良いですが、離れてるのも良いなぁって思いましたよ!
写真見て、最初は愛里抄ちゃん、パパに肩車かと思ったら、お兄ちゃんだったんですね。ふふふ。
よだれだらけになっても肩車させてあげるお兄ちゃんもかっこ良い!
at 2006-06-21 09:45 削除
 
 ・ ★☆ふうか・かんなと楽しい仲間たち☆★
 ・ 二人のゴンタ君との日々
 ・ ばたばた子育て
 ・ はにみに☆(゚ω゚☆)はみにぃ(☆゚ω゚)☆
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ しょうくん・りょうくん日記
 ・ ひだまりノート 子育て編
 ・ ☆ *miyu*maho*land* ☆
 ・ たま神家の一族
 ・ コブタ日記
 ・ キャンペーンブログ
 ・ 遙なる未来へ…
 ・ 元気ちゃん・モモカ^^
 ・ なな転び八起きのトホホ日記
 ・ 母は強し!
 
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(5)
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(35)
 ・ 手作り(4)
 ・ 家族(12)
 ・ 生活(13)
 ・ 病気・ケガ(9)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(10)
 ・ キッズファッション(7)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(4)
 ・ お出かけ(27)
 ・ 子どもの遊び(18)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(14)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(94)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.