妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

熟兄妹・・・とおチビ
blog.pigeon.info/xxpinkxx/

でこぼこ兄妹、ママたじたじ。。。でも、毎日新鮮で、日々発見です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
平成5年5月生、長男(耕輔)。 平成7年4月生、長女(詩織)。 平成18年3月23日生、次女(愛里抄) パパ、ママ 5人家族。熟兄妹は、ともかく・・・おチビ産まれ、子育て大奮闘の家族です。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
by ピンク
 
 
 
 ・ 髪の毛 ばっ…
 ・ 保育懇談
 ・ 保育参観♪
 ・ 新型インフル…
 ・ 保育園児 
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
☆前髪をきったよ~☆
  | 子どもの成長 | 2007-06-13 12:14 |

ムシムシする毎日ですね~明日は雨みたいだけど・・・
っと結う事で買い物にいってきました。
チビは、買い物のカートでいっつもカゴの方に向いて立つんです。
で、なにやらカゴの中入れたもの物色・・・・これいっつも困る・・・

で、レジしてたらそのまま後ろに座ろうとして頭から落ちちゃった・・・・
だからゆったじゃん!!すわっとけって!!ってそこではゆえないので
優しく大丈夫かいな~って優しく声かけましたが・・・・
ほんとにゆっくり買い物もできないよ~(;´д`)トホホ…

っとゆう事で。。。うちのチビのトレードマークのちょんまげ♪
ですが、晩お風呂入ったら前髪うっとうしくって目を最近こするので
目悪くなっても困るので前髪切りました♪✣ฺ⋛⋋ฺ(★✪ฺ∇✪ฺ)ノ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
で、両サイドくくってみましたよ❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)
まだまだ後ろ首あたりまで切りたいのですが、それにはじっとしてくれないと切れない
からまた後ほどって事にしました。
1歳なのに 2歳児か3歳児みたいな感じです。
どうでしょうか?また違う感じですよね~U\(●~▽~●)Уイェーイ!



by ピンク | トラックバック(0) | コメント(8) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/xxpinkxx/135050
コメント
ピンク さんより
☆りょうママさん☆
ほんと1歳児にはみえません・・・しっかりしてますね^^:
カートはほんとちゃんと座ればいいのにすわらないからこんな事に・・・ママがわるいですね^^:

☆ポゲちゃんさん☆
落ち着きがないんです。女の子なのに・・・しっかりしすぎても困るものですね~ちゃんと座らないし・・・けがなかったのがよかったです^^@

☆ももママさん☆
前髪長かったよ~目こすってたし切ったよ♪後ろも肩ぐらいまで切りたいんですが・・・
それうちも全部してくれます^^:ラップから指つっこんで一生懸命してくれてますよ~^^:困ったチャンです^^@

☆ゆりさん☆
うちは赤ちゃんから長かったし・・・すいませんお先に切りました^^@
カートはそうそう、カゴの方むくのよね~かごに入ってない時は座ってるのに入れるとそっち向くし・・・・

☆ゆもみ♪さん☆
光稀君に髪の毛切るのは当分まだまだですわん^^@お先に失礼しましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ほんとじっとしてない・・・寝てる時だけだわ~

☆みぎっちさん☆
前髪って結構切っただけで印象かわるよね~なんだか3歳児のようだわ・・・

☆ななさん☆
なんしか長くって・・・・いいのか悪いのか・・・前髪はちょっと切っただけで変わるよね~さらに年上に見えてしまったよ~
at 2007-06-19 11:44 削除
なな さんより
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪似合ってるよ、かわいいね~
なんだかさらに年上に見えるなぁ^^
とってもしっかりして見えるよん♪
カートから落ちた時私だったら怒鳴っちゃいそう(汗)
子連れの買物大変そうだなぁ(・ω・;A)アセアセ…
at 2007-06-19 04:56 削除
みぎっち さんより
カートから落ちたとはっ…(゚Д゚||)
凄いなぁ~買い物の時も目が離せない…。
そんなありさちゃん前髪切っただけでだいぶ印象変わりますねー!
可愛いなぁ~( ̄ω ̄)
at 2007-06-16 18:59 削除
ゆもみ♪ さんより
ありさちゃん、本当に1歳児に見えませんね。
買い物、ホントゆっくりできないですよね~(><;)
ありさちゃん怪我しなくてよかった・・・
前髪チョッキン、薄毛のうちの子はいつになったらカットする日が来るのやら・・・
at 2007-06-15 13:28 削除
ゆり さんより
ありさちゃん凄いかわい~ぃ(*´ヮ`*)似合ってるょん♪
髪を切る・・・はにぃは当分先ですね(笑)でも前髪あると一段と女の子って感じになるし
お姉ちゃんっぽく見えます!ホント可愛いですね(^_-)-☆♪

うちも最近前向いてなくて、椅子に立って後ろ向きます(ーー;)
危ないから怒るけど、結局そっちに向きなおしちゃって・・・買い物も危険ですね・・・
at 2007-06-13 19:09 削除
モモママ さんより
え!こんなに髪、長かったの?!ビックリ・・・
前髪切るのもタイミングが難しいよね。うちはいまだに寝てから・・ですよ。だからいつもガタガタだし^^;

うちもカートからは2回落下しました。とは言っても「落ちる!」と気がついて一応つかまえたので2回ともズルズルズル・・・という感じだったけど★焦るよねっ
カートの中のものいじりまくるのも同じよ~
3連の豆腐なんか毎回決まってバラバラ。
箱入りのものも全部出しちゃうし。
肉のラップに指つっこむし・・・・困ったもんですねぇ
at 2007-06-13 16:05 削除
ポゲちゃん さんより
かわいい~似合ってるよ~。ほんとしっかりしてる。ウチのtakuも上に見られるけど、ありさちゃんはもっと年上に見えるわ。

この頃の子供ってやりたいことやりたい放題だよね~。しかってもわからないし・・・でも危ないし・・・。ゆっくり買い物できないね・・・。でも怪我無くってよかったよかった。
at 2007-06-13 14:47 削除
りょうママ さんより
ありさちゃん、似合うよ!!!かわいい、かわいいよぉ~~(*´▽`*)
うん、2歳児にみえるよ。しっかりした感じだよ。

カートから落ちたの!?怪我がなくてよかったね。
うちも、落ちそうになったことあるけど、本当におとなしく座ってほしいよね。
at 2007-06-13 12:37 削除
 
 ・ ★☆ふうか・かんなと楽しい仲間たち☆★
 ・ 二人のゴンタ君との日々
 ・ ばたばた子育て
 ・ はにみに☆(゚ω゚☆)はみにぃ(☆゚ω゚)☆
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ しょうくん・りょうくん日記
 ・ ひだまりノート 子育て編
 ・ ☆ *miyu*maho*land* ☆
 ・ たま神家の一族
 ・ コブタ日記
 ・ キャンペーンブログ
 ・ 遙なる未来へ…
 ・ 元気ちゃん・モモカ^^
 ・ なな転び八起きのトホホ日記
 ・ 母は強し!
 
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(5)
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(35)
 ・ 手作り(4)
 ・ 家族(12)
 ・ 生活(13)
 ・ 病気・ケガ(9)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(10)
 ・ キッズファッション(7)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(4)
 ・ お出かけ(27)
 ・ 子どもの遊び(18)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(14)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(94)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.