妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

熟兄妹・・・とおチビ
blog.pigeon.info/xxpinkxx/

でこぼこ兄妹、ママたじたじ。。。でも、毎日新鮮で、日々発見です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
平成5年5月生、長男(耕輔)。 平成7年4月生、長女(詩織)。 平成18年3月23日生、次女(愛里抄) パパ、ママ 5人家族。熟兄妹は、ともかく・・・おチビ産まれ、子育て大奮闘の家族です。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
by ピンク
 
 
 
 ・ 髪の毛 ばっ…
 ・ 保育懇談
 ・ 保育参観♪
 ・ 新型インフル…
 ・ 保育園児 
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
またもや~♪動物園に~♪
  | お出かけ | 2007-05-25 10:23 |

はい!突発の熱、湿疹も治ったのでさっそく昨日
高校の友達と行ってきました✣ฺ⋛⋋ฺ(★✪ฺ∇✪ฺ)ノ

本当は先週の金曜日だったんだけど、うちの愛里抄がちょうど
熱出してたんで延期になって昨日24日にいってきた次第で~す☆*:・°★:*:・°

やっぱり前に(GW)行った時よりかは空いていたが・・・・
幼稚園の遠足、小学校の遠足やらで結構チビッコいてたけど、人の多さで
みれない(´ε`;)ウーン…ってゆうのはなかったよ(。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙

うちの友達は、これはチンパンジーやってゆうてるのにオラウータンっていいよるし・・・
それに名前間違ってるし・・オラウンタンってヾ(・∀・;)オイオイ子供にウソ教えたらあかんやろ~!

私が、ちゃんと教えときました☆^(o≧▽゚)oニパッ
愛里抄はやっぱり大はしゃぎ~どれも「ワンワン!!」これも間違いですヾ(・∀・;)オイオイ
でも今教えてもわかんないし・・・またしゃべれるようになったらにします(´ε`;)ウーン…

こうゆうとこは、やっぱり平日に限るね♪ゆっくり見れるし❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)

私は朝食べ損なって昼遠足のチビッコ達が弁当食べてたので無性に腹の虫が・・・
結構見たんでご飯行こう!ってことなって、ビックリドンキーに♪
久々に美味しいハンバ~グ食べちゃった♥♡(。→∀←。)♡♥
愛里抄もこの時はめっちゃ食べたし・・・歩いたしお腹空いてたんだろうね~

帰りは電車でちょっとラッシュ時期?みたいになったんでラムネ作戦でなんなく
帰ってきました。家に着くと私もホッとしたのか疲れがどっときたのか
愛里抄と少しの間寝てしまったよ~お兄ちゃんのご飯できなくてそろばん行かしちゃった(;´д`)トホホ…炎天下に長くいるとほんと疲れちゃう・・・でも楽しいかった1日でしたわ~ฺ(★◕‿◕ฺ)ノ”.。.:*・゚♡



by ピンク | トラックバック(0) | コメント(7) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/xxpinkxx/130903
コメント
ピンク さんより
☆のぞみっくすさん☆
動物園楽しかったけど、ほんと疲れる・・・お腹空いていたせいもあるんだけどね^^: 最近疲れがとれないよ^^@

☆ゆりさん☆
ラムネ作戦ってね~騒ぎ出すとラムネ食べさしておとなしくさせる作戦^^:電車は気を使いますね^^@結構人乗ってたら場所もベビーカーでとるし・・・

☆ポゲちゃんさん☆
なんでもワンワンはかわいいんだけどね^^@
アンパンマンはうちまだわかんないみたよ^^:言葉はうちは遅いかもo(*^▽^*)oあはっ♪

☆ゆもみ♪さん☆
友達は天然でもなさそうなんですが、その時は注意ちゃんとしましたから^^@動物園ってほんとなんかわからんけど癒されるよ~

☆akiさん☆
最近疲れがお風呂に入っても取れなくなったよ~疲れてそのまま寝てしまいたかったけど晩ご飯とかしないとダメでしょう^^:あたりまえか・・・炎天下はチビも疲れるんだろうね~その晩はチビもグッスリだったよ~

☆りょうママさん☆
やっぱり動物はみんなワンワンなのね~何度かこけて膝キズになったりでチビもよく歩きましたよ~その夜はよく眠りましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
at 2007-05-28 08:10 削除
りょうママ さんより
動物園、楽しくてよかったね!!!動物はみんな「わんわん」って、言うよね(笑)
ハンバーグ、いいねぇ~。ここ何年もいってないな(^_^;)
遊びに出かけて後は、とっても疲れるよね。
at 2007-05-27 16:38 削除
aki さんより
ありさちゃん、元気になってよかったです。動物園楽しめたみたいですね♪
「ワンワン」っていえるんですね~。スゴイ!!
炎天下って何をしたってわけでもないのに全身疲労感でいっぱいになりますよね。
ゆっくりやすんでください。
at 2007-05-25 21:41 削除
ゆもみ♪ さんより
ありさちゃん、すっかり元の元気娘に戻ってよかったです☆
お友達、天然さんですか?面白いです^m^
ハンバーグいいなぁ~食べたくなりました。
ありさちゃん楽しい一日でしたね(≧▽≦)ピンクさんはお疲れさまでした♪
at 2007-05-25 21:18 削除
ポゲちゃん さんより
元気になってよかったね。
ウチの何でも「ワンワン」よ。ちなみにキャラクターは何でも「アンパン」(アンパンマン)です。
炎天下はホントにぐったりだよね~。
ウチも最近ラムネ作戦多いよ!
at 2007-05-25 20:59 削除
ゆり さんより
ホント治ってよかったね(*^^)v
うちはまだ、そんなに興奮して名前言わないんですが、たぶん言っても「ワンワン」でしょぅ!(笑)
ハンバーグも美味しそうだなぁ~食べたくなっちゃいました(*^皿^*)
それにしてもお疲れ様でした!電車疲れますょねぇ・・・ってラムネ作戦って何です?
at 2007-05-25 15:56 削除
のぞみっくす さんより
ありさちゃん、元気になって良かったですね♪
子供を連れての動物園、楽しいけど疲れますよね~。いろんな動物見ようと思うとたくさん歩かないといけないし・・・お疲れ様でした。たまにはママもお昼寝してもいいですよね(^_-)
ありさちゃんも動物園にハンバーグに、楽しい1日だったことでしょう♪
at 2007-05-25 11:16 削除
 
 ・ ★☆ふうか・かんなと楽しい仲間たち☆★
 ・ 二人のゴンタ君との日々
 ・ ばたばた子育て
 ・ はにみに☆(゚ω゚☆)はみにぃ(☆゚ω゚)☆
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ しょうくん・りょうくん日記
 ・ ひだまりノート 子育て編
 ・ ☆ *miyu*maho*land* ☆
 ・ たま神家の一族
 ・ コブタ日記
 ・ キャンペーンブログ
 ・ 遙なる未来へ…
 ・ 元気ちゃん・モモカ^^
 ・ なな転び八起きのトホホ日記
 ・ 母は強し!
 
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(5)
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(35)
 ・ 手作り(4)
 ・ 家族(12)
 ・ 生活(13)
 ・ 病気・ケガ(9)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(10)
 ・ キッズファッション(7)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(4)
 ・ お出かけ(27)
 ・ 子どもの遊び(18)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(14)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(94)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.