妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

熟兄妹・・・とおチビ
blog.pigeon.info/xxpinkxx/

でこぼこ兄妹、ママたじたじ。。。でも、毎日新鮮で、日々発見です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
平成5年5月生、長男(耕輔)。 平成7年4月生、長女(詩織)。 平成18年3月23日生、次女(愛里抄) パパ、ママ 5人家族。熟兄妹は、ともかく・・・おチビ産まれ、子育て大奮闘の家族です。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
by ピンク
 
 
 
 ・ 髪の毛 ばっ…
 ・ 保育懇談
 ・ 保育参観♪
 ・ 新型インフル…
 ・ 保育園児 
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
突発湿疹でした~☆
  | 病気・ケガ | 2007-05-21 11:55 |

やっぱりチビの熱は突発でした♪
原因がわかりまぁ~一先ず安心っと結う事でした。

3日間の熱はしんどそうでしたよ~ウンチも4日目にしてでました^^:
結構涙目にして出してた模様でした。浣腸しなくてよかったよ~

でも・・・・・熱下がったとたんに・・・・甘えたさんにヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
ちょっと片付けしようとしても抱っこ。。。下ろしたら。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
え~~って感じ(◎`ε´◎ )ブゥーー! 今週はバイバイ星人から抱っこ星人になっております。

こっちは大変疲れます~これからは体力勝負ですな~(;´д`)トホホ…

皆さん心配のコメント('-'*)アリガト♪です。とりあえず元気になりました\(^o^)/



by ピンク | トラックバック(0) | コメント(7) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/xxpinkxx/130125
コメント
ピンク さんより
☆ゆもみ♪さん☆
突発でした^^:まぁ~熱の原因がわかってよかったです^^@
でもでもまだまだ機嫌が良いときと悪い時があるんで大変・・・
甘えん坊さんですo(*^▽^*)o~♪

☆りょうママさん☆
湿疹だいぶおさまってきましたが・・・甘えた星人は治らず・・・
まだ先のようです^^:

☆ななさん☆
チビちゃんは大変だわ・・・でもかわいいのよね~o(*^▽^*)oあはっ♪大変さはかわいいさの背中合わせよ^^@

☆ゆりさん☆
体力的にも限界がありますのでホドホドに抱っこ付き合いますo(*^▽^*)oあはっ♪

☆ももママさん☆
それらしきって?突発じゃなかったの?それじゃなかったら突発してないって事ね~でもしなくて大きくなる子いてるからね~

☆ゆきんぱちんさん☆
どうしても子供の看病はママになるので予防できないです。
結構風邪なんて移っちゃいます・・・でも突発は伝染病ではないので大丈夫です^^:ありがとうね~♪
at 2007-05-23 16:29 削除
ゆきんぱちん さんより
元気になって良かったですね(゚▽^*)ノ^☆
今の時期、寒暖の差が激しいですもんね。
ママさんも気を付けて下さいね♪
at 2007-05-22 12:03 削除
ももママ さんより
原因わかってよかったネ^^
早く元気になりますよ~に♪

ちなみにうちはそれらしきものがあったけど先生に違うと言われたの・・・
at 2007-05-21 19:12 削除
ゆり さんより
はにぃも突発は、熱が下がってからのほうが、機嫌が悪くて大変だったょ~
痒いのは大人でも我慢できないしねぇ・・・
抱っこ星人抱っこし過ぎて、腰痛めないように頑張ってくださいね(^_-)-☆
at 2007-05-21 15:08 削除
なな さんより
熱も下がってウンチも出てよかったよかったε-(*´ω`*) ホッ
やっぱり突発だったんだ、原因が分かると安心するよね
抱っこ星人かぁ、体力消耗しそうだわ~
頑張って! でも腰には気をつけて☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
at 2007-05-21 14:47 削除
りょうママ さんより
一安心だね♪3日も熱が出れば甘えん坊の抱っこ星人になっるよね。
しばらくの間は、抱っこ星人だね(*^▽^*)
ありさちゃん、完全回復まで、あと少し、がんばってね!!!
at 2007-05-21 12:55 削除
ゆもみ♪ さんより
ありさちゃん3日間もお熱出てたんですね(><;)突発だったんですか!原因がわかってよかったです。
ピンクさんも看病&抱っこ、お疲れさまです。
ありさちゃんが元気になってくれてなによりです(*^_^*)
at 2007-05-21 12:37 削除
 
 ・ ★☆ふうか・かんなと楽しい仲間たち☆★
 ・ 二人のゴンタ君との日々
 ・ ばたばた子育て
 ・ はにみに☆(゚ω゚☆)はみにぃ(☆゚ω゚)☆
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ しょうくん・りょうくん日記
 ・ ひだまりノート 子育て編
 ・ ☆ *miyu*maho*land* ☆
 ・ たま神家の一族
 ・ コブタ日記
 ・ キャンペーンブログ
 ・ 遙なる未来へ…
 ・ 元気ちゃん・モモカ^^
 ・ なな転び八起きのトホホ日記
 ・ 母は強し!
 
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(5)
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(35)
 ・ 手作り(4)
 ・ 家族(12)
 ・ 生活(13)
 ・ 病気・ケガ(9)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(10)
 ・ キッズファッション(7)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(4)
 ・ お出かけ(27)
 ・ 子どもの遊び(18)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(14)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(94)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.