妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

熟兄妹・・・とおチビ
blog.pigeon.info/xxpinkxx/

でこぼこ兄妹、ママたじたじ。。。でも、毎日新鮮で、日々発見です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
平成5年5月生、長男(耕輔)。 平成7年4月生、長女(詩織)。 平成18年3月23日生、次女(愛里抄) パパ、ママ 5人家族。熟兄妹は、ともかく・・・おチビ産まれ、子育て大奮闘の家族です。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
by ピンク
 
 
 
 ・ 髪の毛 ばっ…
 ・ 保育懇談
 ・ 保育参観♪
 ・ 新型インフル…
 ・ 保育園児 
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
まだまだ熱は続く。。。
  | 病気・ケガ | 2007-05-19 09:31 |

残念ながらよくなっていません・・・
おそらく突発であろうな(・ ・`*)・・・
だって機嫌いいし、咳も鼻もナッシングだしきっと・・・・

でも先生は熱下がって湿疹がでたら突発ってゆえるけど、まだなんの熱なのか
わからないって(T~T;。)・・・
今月の2回目のポリオはパスすることにします(´ε`;)ウーン…

冷ピタをおでこと脇の下にして熱対策しております。
ご飯もまぁまぁ~食べるし、ただウンチが・・・・今日で3日出てないし・・・
それが気になるな~

ヨーグルト食べさして、ご近所さんがヤクルト持ってきてくれて飲まして
お腹のマッサージしてやってるのに・・・・でん(;´д`)トホホ…

は~やく出て来いウンチ君~~♪



by ピンク | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/xxpinkxx/129823
コメント
りょうママ さんより
なんの熱かわからないか・・・・・。確かにね。りょうくんは血液検査した次の日発疹がでたよ(^_^;)
早く、熱がさがって発疹がでてくるといいね。そうしたら、安心だよね。
便秘ね(^_^;)うちも、ヤクルトにジョアにヨーグルトでやっと出た時もあるよ。
熱が出ると、水分が足りなくて便秘になることもあるね!
お大事に。。。。
at 2007-05-20 13:56 削除
なな さんより
先生ですら何の熱か分からないなんて、素人じゃ何もアドバイスできないよ(><)
ほんとにいったいなんなんだろう・・・
便も出てないのかぁ、水分たくさんあげなきゃだね
早くよくなりますように
at 2007-05-20 02:04 削除
ポゲちゃん さんより
お熱も便秘もかわいそうだね・・・。ウチは1歳前に突発終わりました。takuは冷ピタ脇の下に貼ると嫌がるんだよね~。でも一番効くんだよね・・・。
アリサちゃんのお顔がお熱でてます~って感じで痛々しいかも・・・。早くお熱が下がり、ウンチ君もでますように。
at 2007-05-19 22:58 削除
ゆり さんより
突発は熱下がってからだもんねぇ・・・とりあえずは熱下がらないと分らないね。
やっぱり、奥歯生える時の熱とは違うかなぁ~?
冷えピタ自分でとっちゃわない?はにぃはすぐにとっちゃって、無駄にしちゃうの・・・
ウンチくんもはやくでるといいね!がんばれ~
at 2007-05-19 10:32 削除
 
 ・ ★☆ふうか・かんなと楽しい仲間たち☆★
 ・ 二人のゴンタ君との日々
 ・ ばたばた子育て
 ・ はにみに☆(゚ω゚☆)はみにぃ(☆゚ω゚)☆
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ しょうくん・りょうくん日記
 ・ ひだまりノート 子育て編
 ・ ☆ *miyu*maho*land* ☆
 ・ たま神家の一族
 ・ コブタ日記
 ・ キャンペーンブログ
 ・ 遙なる未来へ…
 ・ 元気ちゃん・モモカ^^
 ・ なな転び八起きのトホホ日記
 ・ 母は強し!
 
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(5)
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(35)
 ・ 手作り(4)
 ・ 家族(12)
 ・ 生活(13)
 ・ 病気・ケガ(9)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(10)
 ・ キッズファッション(7)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(4)
 ・ お出かけ(27)
 ・ 子どもの遊び(18)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(14)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(94)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.