妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

熟兄妹・・・とおチビ
blog.pigeon.info/xxpinkxx/

でこぼこ兄妹、ママたじたじ。。。でも、毎日新鮮で、日々発見です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
平成5年5月生、長男(耕輔)。 平成7年4月生、長女(詩織)。 平成18年3月23日生、次女(愛里抄) パパ、ママ 5人家族。熟兄妹は、ともかく・・・おチビ産まれ、子育て大奮闘の家族です。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
by ピンク
 
 
 
 ・ 髪の毛 ばっ…
 ・ 保育懇談
 ・ 保育参観♪
 ・ 新型インフル…
 ・ 保育園児 
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
熱だわ~ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
  | 病気・ケガ | 2007-05-17 15:14 |

久しぶりに投稿です^^:

なのに熱だって・・

最近は愛里抄は元気ですよo(*^▽^*)o~♪
午前中は必ず外行きたいモード。。。10時半ぐらいから外に行って
昼すぎぐらいに帰ってきては昼ごはん食べずに寝てしまう・・・
ママは?朝の洗濯の残りと、雑用と昼食べてあっとゆうまに夕方3時に・・・

2時間半ぐらい寝て起きてきたら「マンマ~」ってハイハイさしあげますって^^@
ってしてたらお兄ちゃんが今日から中間テストで部活なく帰ってくるからPCは取られてしまうし
そっとチラ見しかできてませんでした・・・(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

今日は夜中から愛里抄の身体熱いな~って思いながら朝まで待って熱計ったら
38.9℃でした。やっぱりあったか・・・でも咳も鼻も出ていないし湿疹もでてないしって思って
お茶あげていたらまたもや眠たいモードで寝てしまった。。。

病院も昼、午後診行こうって思って朝行かなかったのよ。そしたら今日は木曜日・・・
午後診ないやん^^:  とりあえず坐薬あるし明日まで様子みる事に。
今もお布団に横になって寝てしまっている・・・今日は静かな1日だわ~


この写真はご飯食べていたところで携帯で写真撮ったんですが、最近ピースがゲッツの手になってきた^^: それがこれ(T~T;。)・・・



by ピンク | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/xxpinkxx/129510
コメント
りょうママ さんより
久しぶりで、お熱報告とは、寂しいよ。
もう、熱は下がった?元気になったよ!の報告待ってるね。
ゲッツね・・・・・。かわいいよ(*´▽`*)
PC争奪戦なんだね(笑)
at 2007-05-18 22:22 削除
ももママ さんより
久しぶりですね~。
元気そうなのにお熱とは・・・^^;
うちも約半月、鼻水たらしてた!やっと止まってきた感じです。
そうそう、うちは来年から幼稚園ですよ。そろそろいろんなところ調べて検討してます!あと1日、生まれるのが遅かったら再来年からなんだけどね☆
at 2007-05-18 22:08 削除
なな さんより
熱出ちゃったのね、どおりでピースにも力が入ってない?
しかも病院休診だなんて・・・うちの産院も木曜休診
木曜ってなんで休診のとこ多いんだろうね
明日まだ具合悪かったら早く診てもらってね、お大事に☆
at 2007-05-18 02:27 削除
ゆり さんより
ひさしぶりなのに、高熱かぁ・・・大丈夫?
ありさちゃん、奥歯ってもう生えてます?なんか、奥歯が生える時に高熱がでるらしいです。
座薬も使わずに熱さがるといいですね!
at 2007-05-17 19:42 削除
のぞみくっくす さんより
ありさちゃん、お熱出ちゃったんですね~。かわいそうに・・・。
早く下がるといいですね☆お大事にしてください。
うちも、昨日から熱&下痢・嘔吐で、昨日~今日は寝てばかりで静かでしたよ~。
やっぱり元気なのが一番なんだけど、たくさん寝てくれて静かなのも助かるな・・なんて思ってしまった私です^^;
at 2007-05-17 19:31 削除
みぎっち さんより
ありさちゃんお熱なんですね。
木曜って休診のとことか多いし。お大事にしてくださいね~(´Д`)
ピースがゲッツって(笑)ちょっとありさちゃん手抜き?(笑)

中間テストって懐かしい言葉・・・。そんな時期なんですね。お兄ちゃんがんばって★
at 2007-05-17 15:44 削除
 
 ・ ★☆ふうか・かんなと楽しい仲間たち☆★
 ・ 二人のゴンタ君との日々
 ・ ばたばた子育て
 ・ はにみに☆(゚ω゚☆)はみにぃ(☆゚ω゚)☆
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ しょうくん・りょうくん日記
 ・ ひだまりノート 子育て編
 ・ ☆ *miyu*maho*land* ☆
 ・ たま神家の一族
 ・ コブタ日記
 ・ キャンペーンブログ
 ・ 遙なる未来へ…
 ・ 元気ちゃん・モモカ^^
 ・ なな転び八起きのトホホ日記
 ・ 母は強し!
 
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(5)
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(35)
 ・ 手作り(4)
 ・ 家族(12)
 ・ 生活(13)
 ・ 病気・ケガ(9)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(10)
 ・ キッズファッション(7)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(4)
 ・ お出かけ(27)
 ・ 子どもの遊び(18)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(14)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(94)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.