妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

熟兄妹・・・とおチビ
blog.pigeon.info/xxpinkxx/

でこぼこ兄妹、ママたじたじ。。。でも、毎日新鮮で、日々発見です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
平成5年5月生、長男(耕輔)。 平成7年4月生、長女(詩織)。 平成18年3月23日生、次女(愛里抄) パパ、ママ 5人家族。熟兄妹は、ともかく・・・おチビ産まれ、子育て大奮闘の家族です。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
by ピンク
 
 
 
 ・ 髪の毛 ばっ…
 ・ 保育懇談
 ・ 保育参観♪
 ・ 新型インフル…
 ・ 保育園児 
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
商店街めぐり~
  | お出かけ | 2007-04-28 08:09 |

木曜日26日ご近所さんとある所の商店街いかない?
ってゆわれ、行ってきました。

結構商店街って庶民的でお安いのよ~ある意味穴場かも。。。^^@

最初はベビーカーでブラブラしてたらやっぱり目に付くのが子供服・・・
さっそくお姉ちゃんの<ドクロのTシャツ>買いました。
ありさもかかってる服見てるし。。。1つこれ!って持ってよしよし感覚でずっと持ってた。
でもそれは110サイズの車の絵のついたTシャツ・・・これはきれんでしょう?
返しました。。。。手から取った瞬間。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええんんだよ~しかたなくお姉ちゃんの買った服を持たしたら泣きやむ。。。
まぁ~なんでも持ちたがる時期ね^^:

次は宝石屋。。。。半額の札に釣られて見に行くと・・・2万とか3万・・・
それで半額でも今日の買い物終わっちゃうよ~
って定員のおばちゃんに言ったら「ええやん、ここで買い物おわらせば^^@」
あかんでしょう・・・・全然買い物ツアー楽しくないし・・・
お金持ってればいいけど、持ってないもん・・・おばちゃんには「後でよるわ~」で
その場離れました^^: ありさは、つかさず<バイバイ♪>

ってゆって先に行くとなんか音楽流れてくる・・・ありさはそっちが気になって身体乗り出し
行って見るとゲーセンでした。そこで大きなアンパンマン座ってる。。。
とりあえず記念写真ね♪(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ペットショップに行けば「かわいい~♪」で立ち寄り、雑貨屋さんに行けば立ち寄り、
お腹空いた~ってうどん屋へ・・・・ありさ殆ど食べてママは・・・これじゃ~お腹空くよ~
でも仕方なく汁まで飲みほしたママでした^^:

安い靴屋さんがやたらと多いのよね~でも気にいるのがなく
こんなけ歩いて買ったのはお姉ちゃんのTシャツだけだった・・・
え?うそ?って感じ・・・・

歩き疲れありさも寝てるし喫茶店でゆっくりお茶する?って事で店入って座ったら・・・・
ありさ起きた。。。。。え~~ゆっくりまた飲めないじゃん・・・・・・
ありさは、菓子食べさしよく食うわ・・・・これまたゆっくり落ち着けず、出ました。。。。

っと、時計見ると15時半・・・Σ(゚Д゚;エーッ! 買えらな~!って
でも商店街6丁目~1丁目まで歩いたし久々にブラブラしゃべりもって歩いたから
いいっか♪って事で帰ってきましたが、でもやっぱりチビ連れては疲れも倍増でした。
歳いったママは疲れちゃって帰ったら早くもダウンでした^^:


写真は横になっててすいません。身体横に向けてみてちょんまげ^^@



by ピンク | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/xxpinkxx/125994
コメント
ピンク さんより
☆ゆりさん☆
商店街楽しいね~昔ながらのおばちゃんいてるから^^@
巨大アンパンマンはこわがらなかったけど、電池で動いてる小さいのにそれには怖がってた・・・意味がわからなかったわ~

☆ゆもみ♪さん☆
そうよ、2歳にちかくみられるよ。1歳ってゆったらみえないね~しっかりしてるから~ってゆわれます。
大阪のおばちゃんおもしろいよ~

☆ななさん☆
ショッピングモールもいいけど結構庶民的な商店街結構安い物、掘り出し物多いよ。
結構人が賑わう商店街の方にいったのでありさの通行大変だったよ~(´ε`;)ウーン…
at 2007-04-30 14:20 削除
なな さんより
大阪の商店街って楽しそう~♪
うちの周りは大型ショッピングセンターが流行で専ら買物はそこだな。
てか最寄の駅に商店街がない!
お店の人との会話を楽しむのも商店街の醍醐味だよね^^
at 2007-04-29 03:32 削除
ゆもみ♪ さんより
商店街めぐり、楽しめたようでよかったですね♪
ピンクさんと店員さんのやりとりが大阪っぽくていいです(*´艸`)
ありさちゃんもたくさん食べてアンパンマンも見れて楽しかったかな♪
なんかありさちゃん、体つきもしっかりしてて、髪の毛も随分伸びて2歳児とかに見られそう・・・(≧υ≦)
at 2007-04-28 16:45 削除
ゆり さんより
商店街楽しいですょねぇ~!私好きです!横浜ではよく行きました!
でもこの辺にはそういう商店街ないからつまんないんですょねぇ・・・
大阪の商店街も行きましたが、安いですね!楽しかったなぁ~(*^_^*)

巨大アンパンマン、こっちのゲーセンにも座ってるけど、
はにぃはビビッってありさちゃんみたいに写真とれません(。、)ありさちゃんいいお顔!
at 2007-04-28 09:48 削除
 
 ・ ★☆ふうか・かんなと楽しい仲間たち☆★
 ・ 二人のゴンタ君との日々
 ・ ばたばた子育て
 ・ はにみに☆(゚ω゚☆)はみにぃ(☆゚ω゚)☆
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ しょうくん・りょうくん日記
 ・ ひだまりノート 子育て編
 ・ ☆ *miyu*maho*land* ☆
 ・ たま神家の一族
 ・ コブタ日記
 ・ キャンペーンブログ
 ・ 遙なる未来へ…
 ・ 元気ちゃん・モモカ^^
 ・ なな転び八起きのトホホ日記
 ・ 母は強し!
 
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(5)
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(35)
 ・ 手作り(4)
 ・ 家族(12)
 ・ 生活(13)
 ・ 病気・ケガ(9)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(10)
 ・ キッズファッション(7)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(4)
 ・ お出かけ(27)
 ・ 子どもの遊び(18)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(14)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(94)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.