妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

熟兄妹・・・とおチビ
blog.pigeon.info/xxpinkxx/

でこぼこ兄妹、ママたじたじ。。。でも、毎日新鮮で、日々発見です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
平成5年5月生、長男(耕輔)。 平成7年4月生、長女(詩織)。 平成18年3月23日生、次女(愛里抄) パパ、ママ 5人家族。熟兄妹は、ともかく・・・おチビ産まれ、子育て大奮闘の家族です。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
by ピンク
 
 
 
 ・ 髪の毛 ばっ…
 ・ 保育懇談
 ・ 保育参観♪
 ・ 新型インフル…
 ・ 保育園児 
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
暖かい日には♪
  | 子どもの遊び | 2007-02-01 09:44 |

久ぶりのこのページだわ~♪
PC開けてもこのサイトが主に見るページなんでこの3日間は暇。暇だったです。
新しくなって新鮮だわo(*^▽^*)oあはっ♪


っとゆう事で、最近外が暖かいのでお散歩いっております。
をはかせ準備したら、靴が重たいってゆうか、これ何?って感じで触って玄関動かない・・・
ようやく外に出たら、いつものように足が動かない・・・なんでか?
足に何か着けられているからヾ(・∀・;)オイオイって外行く時はこれ履くのは当たり前なんですよヾ(~∇~;) コレコレって感じで、ヨチヨチ。。。ヨチヨチ。。。
一番近い公園に着いたら、さくを持って歩いていたが下の砂、草が気になるらしく、
触り始めた・・・・きたよ~~~~すべり台の回りを草むしりしだした・・・・
砂もニギニギ・・・・楽しいみたいで、ニッコニコヾ(>▽<)oきゃはははっ!っと思いきや、
お口へポイ  ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!  だよね~
キャベツも最近ではつまみ食いするので、それとよく似てるかな?
これがお決まりの順路なんで、わかってた事なんでいいねんけどね。
当分は、後ろを付きまとうしかないですね♪これママは結構疲れるよ~
でも、今に外行こうってせがまれるんだろうな~



by ピンク | トラックバック(0) | コメント(9) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/xxpinkxx/107237
コメント
ピンク さんより
☆みぎっちさん☆
草むしりは、人差し指と親指でちょっとずつ抜いていたよ。外で出すとまた大変ね。

☆花*梨さん☆
こちらこそ、宜しく♪
まだしっかり歩かないからハイハイもするんで、ひざ穴あきそうです^^:

☆のぞみっくすさん☆
後を付いて歩くってゆうのは大変ですよね~ママ友ともゆっくり話しでいないしね^^:犬のう○こには気をつけないと・・・

☆akiさん☆
家でも目が離せないのに、外は危険な物も多いので、大変ですよ。でも泣いていても、外に出ると機嫌よくなるんですよね~

☆ポゲちゃんさん☆
お口にポイは、大きな壁ですね。当分気をつけて見てないとダメですね。犬のう○こには気をつけようね。

☆ももママさん☆
確かに、タバコは気をつけないとダメね。タバコ持って歩いている人、あれ危ないよね~歩きタバコ止めてほしいですね。

☆ゆもみ♪さん☆
最近では、靴もなれたようで、これを履けばどっかいく?て感じでじっとしてますね。これから外行きだすと、たいへんよね~^^:

☆りょうママさん☆
確かに外行きだすと、ママは大変だわ・・・でも行って買えって来ると、疲れて寝てしまうからいいかも^^:
at 2007-02-04 10:40 削除
りょうママ さんより
そうそう、砂食べるんだよね!りょうくんもやったよ(笑)
ありさちゃん、ヨチヨチ歩くの?
最初の靴って、嫌がるよね。慣れたらそれが当たり前になるけど。
ピンクさん、これからお散歩がんばって!!!
at 2007-02-02 13:52 削除
ゆもみ♪ さんより
リニューアルして新鮮ですね(*^_^*)
うちも靴を履かせたら、気になるようでずっと触っていました・・・意味ないじゃん!!
なんでもお口に持ってくのも一緒です(>_<)
どんどん歩く頃には季節も暖かいし、ちょうどいいですね♪
at 2007-02-02 12:37 削除
ももママ さんより
リニューアルしたネ♪
今年は暖冬で、しかもここ数日間は春のようだったね~
暖かいと外で遊ばせてあげたくなるよねん。でもなんでもお口にいれてしまう時期は目が離せないから疲れちゃうよね。。。
草ならいいケド、タバコはたち悪いね~(歩きタバコ、ポイ捨て反対!!)
at 2007-02-02 02:03 削除
ポゲちゃん さんより
ウチもtaku公園大好きです。靴下のまま立たせちゃって、移動はハイハイ・・・服は砂まみれ・・・。早くちゃんと歩けるようになればいいな。でも、お砂食べるのはしばらく続くかな?
at 2007-02-01 23:09 削除
aki さんより
私もこの3日間ヒマでした。
まだ靴履かせて歩かせたりしていないので、今度してみようかな?
何でも口に持ってちゃうから目が放せませんよね。
付きっきりは結構疲れますよね。そのうち分かってくれるだろうからしばらくの辛抱ですね。
at 2007-02-01 13:00 削除
のぞみっくす さんより
暖かいとお散歩したくなりますよねー。
うちも今日公園行ってきました♪
うちの子は最近砂を食べる頻度は減ってきましたが・・・まだまだ油断できません!見張っていなきゃいけないのって、疲れますよね・・^^;。
at 2007-02-01 12:59 削除
花*梨 さんより
同じくこの3日暇でしたねぇ~またよろしくです!
いいなぁ~公園のお散歩♪うちはまだ公園デビューしてない・・・
この前院の前で積もった雪を触れせたら即効でお口へil||li_| ̄|○il||l
口に入れるのはうちも同じだから、当分は気をつけないとxxx
at 2007-02-01 10:49 削除
みぎっち さんより
お久しぶりです(^。^)
ありさちゃんもお靴を履いてお散歩ですか。最近ほんと暖かいですもんね。
しかしやることは一緒ですよね(--;)
うちも、いまだにお口へポイ・・・。砂は舐めるし・・・。
草むしり、どうせならきれいに全部取ってくれちゃったら笑えますね(笑)
at 2007-02-01 10:42 削除
 
 ・ ★☆ふうか・かんなと楽しい仲間たち☆★
 ・ 二人のゴンタ君との日々
 ・ ばたばた子育て
 ・ はにみに☆(゚ω゚☆)はみにぃ(☆゚ω゚)☆
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ しょうくん・りょうくん日記
 ・ ひだまりノート 子育て編
 ・ ☆ *miyu*maho*land* ☆
 ・ たま神家の一族
 ・ コブタ日記
 ・ キャンペーンブログ
 ・ 遙なる未来へ…
 ・ 元気ちゃん・モモカ^^
 ・ なな転び八起きのトホホ日記
 ・ 母は強し!
 
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(5)
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(35)
 ・ 手作り(4)
 ・ 家族(12)
 ・ 生活(13)
 ・ 病気・ケガ(9)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(10)
 ・ キッズファッション(7)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(4)
 ・ お出かけ(27)
 ・ 子どもの遊び(18)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(14)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(94)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.