妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

さっちこぶろぐ
blog.pigeon.info/xxcherryxx/

ゆるーく日常を更新。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン

by すぎこ
 
 
 
 ・ 7ヶ月
 ・ 初イオン飲料…
 ・ 当選しました…
 
 2019年 02月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
 
 ・ 2019年04月(0)
 ・ 2019年03月(0)
 ●2019年02月(0)
 ・ 2019年01月(0)
 ・ 2018年12月(0)
7ヶ月
  | その他 | 2014-08-19 10:32 |

イオン飲料三回目書くのをすっかり忘れてしまいました。。(-。-;

暑い日にはイオン飲料飲めるようになったので、熱中症対策に少しずつあげるようにしてます王女

そしてさっち7ヶ月になりました‼︎
これでぷちグルトが飲めるようにクマ

まだヨーグルト未体験なので様子みてあげようかなぁ線画



by すぎこ | 
初イオン飲料!
  | 赤ちゃん・ベビー | 2014-08-08 14:50 |

最近暑い日が続いていて溶けそう
そんな暑さに負けないように、初めてのイオン飲料に挑戦してみました‼︎

さっちーは6ヶ月なのでまだストロー使えません
なのでマグに入れてあげることに。

これなにみかんちゃん
って顔で一口目

ちょーっとずつ飲み、、
飲み、、
だぱーっと出しました丸顔

まぁ、初めはそんなもんかしら

でも1パック125mlは全部飲みきれないのでもうちょっとちっちゃくてもいいような?
でもおっきい子も飲むことを考えるとしょうがないのかなりんごちゃん

また、暑い日にチャレンジしようかなーとおもいます(^^)



by すぎこ | 
当選しました!
  | 赤ちゃん・ベビー | 2014-07-19 11:57 |

宅急便が来て何かと思ったら紙パック飲料!



当選してたんですね。びっくり


さっそく開けてみたら、さっちは興味津々!
ひとりで開封しようとしてました(笑)
イオン飲料とかは飲んだことないからうまく飲めるのかな…?

暑い時にでもあげてみよう線画



by すぎこ | 
おすすめ記事
 
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ その他(1)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.