妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ふーせん
blog.pigeon.info/whiteclover/

初☆プレママ日記です!
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
初めての妊娠で、毎日あれこれ奮闘中です!
by Rei
 
 
 
 ・ ドクターシー…
 ・ 誕生日!
 ・ 図書館へ☆
 ・ はじめまして…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ドクターシーラボと生豆茶
  | 生活 | 2013-04-15 19:23 |

ドクターシーラボのサンプルと
ネスカフェの生豆茶(サンキュ!のモニター)が届きました!!

まずはドクターシーラボ。
気に入ったのは拭き取りのクレンジングです!!
さっと拭き取れてスッキリ!
あとは数日使って様子見してみます!
鼻の黒ずみが取れたらいいなぁ。

生豆茶はほうじ茶とレモンのを頂きました。
私はほうじ茶が美味しいと思いましたが、旦那はレモンのを美味しいと言ってました。
ちょっとクセがあるので好みが分かれるかもしれません。
レモンのほうは甘くて、レモンティーっぽい感じです。
ほうじ茶の方はほうじ茶が普通に好きな人は大丈夫だと思います(*^^*)

お肌よ、キレイになーれ!



by Rei | トラックバック(0) | コメント(0) |
誕生日!
  | 料理・おべんとう | 2013-04-09 20:19 |

今日は主人の誕生日!

頑張ってお料理しました!




by Rei | コメント(0) |
図書館へ☆
  | 絵本 | 2013-04-08 00:20 |

今日は図書館へ!

絵本や物語などなどを借りてきましたー(*^^*)

どうせなら私も楽しめるものを、、、と分厚い本も借りてきました!

図書館はウチから歩いていくと一時間弱かかり、
駐車場は有料、、、(´Д` )

すごく利用しづらいのです。

もっと近くに図書館があればな、と思いますが。
田舎故に仕方ありませんね。



by Rei | トラックバック(0) | コメント(0) |
はじめまして
  | 妊娠 | 2013-04-07 02:03 |

はじめまして!
妊娠23週目の妊婦です。

まだまだ使い方に慣れていないので、ぎごちないところもあるかと思いますが

日々色んなことに悩んだり試したり奮闘してるので
些細なことばかりではありますが
更新していきたいと思います(*^^*)

明日は図書館へ絵本を探しにいってきます!
胎教がてら音読したいと思ってます♪( ´▽`)



by Rei | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
 
 ・ 絵本(1)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 妊娠(1)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.