妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

♪うさこ花子♪の初心者ブログ
blog.pigeon.info/usako/

年子の男の子たち♪ 
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ゆうと
2008年8月生まれ 
AB型
小学3年生。
    

せいやchan
2009年10月生まれ
A型
小学2年生。




息子chanたちも小学生になりました♪
息子chanたちのキャラ弁もどき作りも終了☆




キッズ時計 2014 認定ブログ























不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
by うさこ花子
 
 
 
 ・ *ワッフル*
 ・ *かぼちゃ*
 ・ *結婚式招待…
 ・ *パン*
 ・ *イベント*
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
*こんにちわ赤ちゃん*
  | 赤ちゃん・ベビー | 2011-05-25 21:29 |

生まれた←このデコ絵文字、使ってみたかったw
寿昨日、ママ友さんおくるみ赤ちゃんが生まれましたニコニコトリプルハート

おくるみ赤ちゃんの誕生って、自分のことのように嬉しいハート




早速王子ゆうとせいやchanを連れて病院お見舞いに行ってきましたニコニコ

早すぎたかしら驚き




赤ちゃん_眠い新生児室で寝てる赤ちゃん超小さくて超めちゃめちゃ可愛かった~ニコニコ

王子お兄ちゃんソックリなお顔笑ってる赤ちゃん




あ~赤ちゃん超可愛い~ハート

ゆうとせいやchanにも、こんな時代があったのか…驚き

もはや、記憶に無い。。。





ゆうとにもおくるみ赤ちゃん見せてあげた超めちゃめちゃ喜んでた笑ってる赤ちゃん

せいやchanは、無反応ぼー




家帰ってから、ゆうと『ゆうと、明日おくるみ赤ちゃんになるのハートって連呼してました(笑)驚き

退化赤ちゃん返りしてるし、いまでもじゅうぶん赤ちゃんですけど汗







これ以上、退化赤ちゃんになるのは、やめてください泣く



by うさこ花子 | トラックバック(0) | コメント(6) |
*AUTO…汚ネタですwww*
  | 赤ちゃん・ベビー | 2011-03-21 21:13 |

お知らせ

超汚ネタにつき、超ご注意ください爆発

お弁当お食事中の方は、見ちゃダ~メ~よ~逃げる






さきほど、子供たちを寝かしつけ中出来事赤ちゃん_眠い


笑ってる赤ちゃんゆうとは、早々に夢の中ねんね


男の子せいやchanは、いつも通りに大好きな指を吸いながらゴロゴロよだれ

ちゅっちゅっちゅっちゅ指吸いながら、オエッ汗って…あれまぁ

大量嘔吐~あれまぁあれまぁあれまぁ

もっちろん、パジャマもスリーパーも肌着もシーツも大変なこと泣く



もしや…嘔吐下痢リバース!?

てか、治ってなかった!?



ソッコー着替えさせて、お洗濯洗濯

って、手洗いしてたら…出てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


デカイ シールが(笑)


シール、飲み込んでたのね驚き汗汗汗



これも、誤飲なのでしょうか…え~ん

あ~知らなかった~え~ん



よだれ何でもお口の中に入れるいつまで続くのでしょうか…泣く








てゆうか、ホントに嘔吐下痢だったりして~あれまぁ








男の子本人は、とっても元気星

眠気も覚めたみたいで、『ダァ~トリプルハートダァ~トリプルハート言いながら一人で遊んでますハート4個



そんな男の子せいやchan放置して洗濯洗濯機を待ちながらPCしてる私…。

怒こんな母親でスミマセン泣く汗汗汗








誤飲に超注意爆発です!!!!!!!!!!









今となっては、ヒトゴトのように言える^^;
大きなシールを飲み込む瞬間を見てたら、めちゃめちゃ焦るだろうなwww
#8000電話しちゃうわ!!
何事もなく、吐き出してくれてヨカッタ!!
さてと…。
洗濯機も終わったみたいだし、洗濯物干してさっさと寝ようzzz



by うさこ花子 | トラックバック(0) | 
*お夕寝動画*
  | 赤ちゃん・ベビー | 2011-03-07 21:10 |

またしても、カテおくるみ赤ちゃん(笑)

そして、またしても親バカばかばかばか自己満足でございますトリプルハート





お昼寝動画の、その後…星





スプーン・フォーク夜ご飯中撃沈して夜お夕寝ねんね



呑気にムービー撮るワタクシニコニコ

癒されます~ハート






今日は、とっても癒された一日でしたニコニコ

幸せ気分で眠りに落ちます夜

おやすみ



by うさこ花子 | トラックバック(0) | コメント(6) |
*お昼寝動画*
  | 赤ちゃん・ベビー | 2011-03-07 15:56 |

カテゴリー赤ちゃん・ベビーにしてみたけどトリプルハート

おくるみ年齢制限オーバーっしょ(笑)






男の子せいやchanの、本日のお昼寝動画ねんね



それだけ~ニコニコ





星星星星



by うさこ花子 | トラックバック(0) | コメント(4) |
*1歳2ヶ月 お昼寝無し*
  | 赤ちゃん・ベビー | 2011-01-14 23:18 |

1歳2ヶ月せいやchan男の子

本日ねんねお昼寝無し過ごしました笑ってる赤ちゃん
正確に言えば、乗用車から家までの数十秒は寝てたけどねんね







おくるみ赤ちゃん時代は、時間さえあれば寝て時間が無くても寝ていつ見ても寝てたせいやchan男の子

その反動!?(笑)最近はほとんど昼寝をしなくなっててぼー






王子よく寝る兄弟だったので、お昼寝無しにはビックリしてしまったわ驚き汗汗汗


あ…アノよく寝てたせいやchanが~あれまぁ





朝は、いつも通りに8時過ぎに起きたし、今日は家引きこもりんごりんごしてたわけじゃなくって、ママ友さんとスプーン・フォークランチしたり、お出掛けしたりして、ハードに過ごしたから、疲れてると思ったんだけどな赤ちゃん_眠い汗




眠いけど、寝ない怒ってる赤ちゃんって感じで驚き
そんなに頑張らなくてもいいのに~汗





グズグズいいながらごはん夜ご飯完食して、グズグズいいながらお風呂お風呂に入り、グズグズいいながら哺乳びん風呂上りのミルク完食して笑ってる赤ちゃん



気付いたら、いつの間にか一人で寝ちゃってましたねんね

一人で寝てくれたなんて、イイ子ニコニコありがとう








朝までゆっくり寝てねトリプルハートトリプルハートトリプルハート



by うさこ花子 | トラックバック(0) | コメント(0) |
*カタカタ*
  | 赤ちゃん・ベビー | 2010-11-14 21:58 |

せいやchanベビーカーカタカタ押して歩く練習笑ってる赤ちゃん







キティちゃんダニエルくん気になりますよだれ







頑張って歩いてます笑ってる赤ちゃん
へっぴり腰が可愛いニコニコ







でも、やっぱり気になる存在トリプルハート








ママは、腰が曲がったあれまぁ
腰痛ズキュン
泣く



by うさこ花子 | 
*丑三つ時過ぎ…*
  | 赤ちゃん・ベビー | 2010-11-12 14:35 |

本日笑ってる赤ちゃんせいやchan丑三つ時ちょっと過ぎた頃お目覚めになられました王子

おはよう

って、時計を見たら夜中の3時過ぎやんけ驚き汗汗汗




起きて泣く~泣いてるでも無くお腹空いた~泣いてるでも無く遊んで~泣いてるでも無くぼー

一人で笑ってました(笑)



座って…笑ってる赤ちゃん『あはぁ~んトリプルハート

押入れをバンバン蹴って…笑ってる赤ちゃん『あはぁ~んトリプルハート

私の髪を引っ張って…笑ってる赤ちゃん『あはぁ~んトリプルハート

転がって…笑ってる赤ちゃん『あはぁ~んトリプルハート



せいやchan笑い声で、目が覚めましたおは汗汗汗



泣かずに、一人で笑っててくれるのって、ありがたい~ニコニコありがとう



そして、せいやchanいつの間にか、また寝てたみたいですねんね←私も、いつの間にか寝てたみたいで記憶が無いwww

一人で起きて一人で寝てくれてありがとうハート





今日も、ごっきげん笑ってる赤ちゃんせいやchanトリプルハート鼻水垂らして咳ゼェゼェですが…。











一方のゆうとは…しばらくグズグズとグズったあと、こんなとこで寝てますが…夜



今日も、何時間泣いたのだろうかwwwww





私は、少し声が出るようになりましたカエル

カスレタガラガラ声ですがあれまぁ

夜の動物園の人みたいだねニコニコって言われましたあれまぁ

夜の動物園って、こちらにあるオカマバーですwww
ニューハーフみたいな声ってこと(笑)
いや…ニューハーフの皆様の方が、キレイな声だわwww



by うさこ花子 | 
*起床*
  | 赤ちゃん・ベビー | 2010-11-01 05:54 |

おはよ

今日は珍しく早朝4時過ぎに起床した せいやchanぼーおは


せいやchanの笑い声でママ起床赤ちゃん_眠いおは




ゼェゼェ咳してて、鼻水詰まってて、しんどそう発熱

鼻は詰まってるし、咳は出るし、指は吸ってるから口は塞がってるし(笑)

苦しそぅ泣いてる



それでも笑ってる笑ってる赤ちゃん

早起きされて眠いけど、泣かないだけありがたいニコニコ

頭突きされるのは痛いけど泣く







我が家の、マイペース気ままなAB型コンビの ゆうと と旦那は、イビキかいて爆睡しとりますが爆発

旦那は、かれこれ12時間近く眠り続けてますが…。

うらやましい。
私も、12時間眠り続けたいねんね



by うさこ花子 | トラックバック(0) | 
*美味しいお口*
  | 赤ちゃん・ベビー | 2010-10-28 21:22 |

男の子せいやchanハート4個大好きなベビーダノンハート4個を食べたときにする美味しいお口笑ってる赤ちゃんトリプルハート





ん~ぱっハートん~ぱっハートって、美味しそうに食べますニコニコ 美味しいんだろうな~ニコニコ

可愛いぃ~王子トリプルハートトリプルハートトリプルハート





↑↑↑
お口から出てますが~
スプーン・フォーク

































私が作るごはん離乳食も、これくらい美味しそうに食べてくれ~驚き汗汗汗



by うさこ花子 | トラックバック(0) | コメント(2) |
*あと1日…*
  | 赤ちゃん・ベビー | 2010-10-25 16:28 |

男の子せいやchanハート寿1st BIRTHDAYハートまで、あと1日ねんね

今日は、星星誕生日イヴトリプルハート

0歳代、最後の日笑ってる赤ちゃん









雨だし、買い物も行けねぇ~泣くなんて思いつつ、雨どしゃ降りの中スーパーに行ってきました笑う

いちごイチゴを買いにトリプルハート

いちごイチゴ売ってなかった~あれまぁ汗汗汗
イケテないスーパー怒   いちご諦めたわショック



チ~ンショックショックショック やる気喪失ぼー



by うさこ花子 | トラックバック(0) | コメント(2) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ 抱きしめたい!!
 ・ まさにこれが「密室育児」〜妊婦生活後ろ向き日記・その後〜
 ・ ウニコーン(^^)人(^^)ミニコーン日記
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ ~上を向いて歩こう~
 ・ 365にちの日々。
 ・ 4人でひとつ。
 ・ ♪花ぱんだ♪
 ・ ゅぅ&ゅぅと…4人のlove★baby★
 ・ ほわいとたいがーのほわほわタイム♪2
 ・ *゚☆hitono's memo☆゚*
 ・ ひみつのお絵かきノート(uvu *)
 ・ 同居ママ突き進め!!
 
 ・ 小学校(10)
 ・ 子どもとお泊り(5)
 ・ 子どもの写真(22)
 ・ おもちゃ・知育玩具(42)
 ・ ひとりでできた(6)
 ・ 祖父・祖母・親戚(50)
 ・ パパ・父親(19)
 ・ 絵本(18)
 ・ ママ・母親(172)
 ・ 保育園・幼稚園(130)
 ・ 母乳・授乳(11)
 ・ 子どもの成長(147)
 ・ 手作り(10)
 ・ 幼児食(24)
 ・ 家族(14)
 ・ 生活(4)
 ・ 料理・おべんとう(441)
 ・ 病気・ケガ(137)
 ・ 離乳食(79)
 ・ イベント(167)
 ・ キッズファッション(102)
 ・ キッズ(194)
 ・ しつけ・教育(37)
 ・ お出かけ(184)
 ・ 子どもの遊び(119)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(186)
 ・ 育児アイテム(48)
 ・ 育児(61)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(12)
 ・ 妊婦・マタニティ(55)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(815)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.