妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

♪うさこ花子♪の初心者ブログ
blog.pigeon.info/usako/

年子の男の子たち♪ 
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ゆうと
2008年8月生まれ 
AB型
小学3年生。
    

せいやchan
2009年10月生まれ
A型
小学2年生。




息子chanたちも小学生になりました♪
息子chanたちのキャラ弁もどき作りも終了☆




キッズ時計 2014 認定ブログ























不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
by うさこ花子
 
 
 
 ・ *ワッフル*
 ・ *かぼちゃ*
 ・ *結婚式招待…
 ・ *パン*
 ・ *イベント*
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
*お引越しの見積もり*
  | 家族 | 2012-09-25 19:34 |

年内に、マミー(義母w)との同居が、ほぼ決まり…あれまぁあれまぁあれまぁ 

超超超超超イヤ~ンあれまぁあれまぁあれまぁあれまぁあれまぁ








年内に…12月に引越予定家

家引越しって言っても、今住んでる民家から、マミー宅家って見えるし、直線距離で数百メートルなんだけどネ逃げる


自分らで荷物運べば、安く済むんだろうけど…なんせ、旦那が、口だけで何もしない人間だから、全部私がしなきゃいけなくなるし…なんで、超嫌な同居のために、私がせっせと一人で荷造りして引越ししなきゃいけないのよwww

今回の引越しは、私は何もする気無し
梨くん梨くん梨くん








超泣く泣く超イヤイヤ民家引越しの見積もりを…え~ん







今回は、4社に家引越しの見積もりをお願いしました星星星








星星星 引越しのサ○イ 星星星

パンダマークですねニコニコ


チューリップ見積もり金額 \77,000


ひまわり見積もりのお土産 お米 1kgごはん













星星星 ア○ト引越しセンター 星星星

the0123ですねニコニコ


チューリップ見積もり金額 \79,800


ひまわり見積もりのお土産 無し!!










星星星 日○ 星星星

NIPPON EXPRESSですねニコニコ


チューリップ見積もり金額 \70,000


ひまわり見積もりのお土産 無し!!










星星星 ク○ネコヤマト 星星星

黒いネコマークですねニコニコ


チューリップ見積もり金額 \65,000


ひまわり見積もりのお土産 お水 4本ごはん

お水4本 or ティッシュ3箱か選べました。













こんな感じで、一番お安いのが、ク○ネコハート4個



でも、何もしない旦那は、なぜかア○ト引越しセンターお気に入り驚き

なぜだ!?!?!?

引越ガイドブック『日本の引越をつくってきた。』って歌い文句が超気に入ったらしく…『やっぱ、引越は昔からあるア○ト引越しセンターや!!ア○ト引越しセンターなら信頼できる!!』とか、ウダウダと…爆発








結局、ア○ト引越しセンターの担当者に話をして…ア○ト引越しセンター\65,000で決定しました星星星



え~www
ア○ト引越しセンターって、最初は\79,800で一番高かったのに、\65,000まで下がるのねwww
\14,800も下がったし、荷造り代は+\20,000って言ってたのが、+\15,000になったしwww
てことは…約\20,000も下がりました。。。




やっぱ、見積もりは、何社かしてみるものね~ニコニコトリプルハート

見積もりのお土産が無かったのが超マイナスポイントだけど怒



by うさこ花子 | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/usako/509742
コメント
♪うさこ花子♪ さんより
★★りん さんへ★★

いいお嫁さん♪
ウハハ~^^
ソレ、大声で旦那&マミーに言って言って~♪

アー○、対応が悪かったんだねwww
え~ソレ聞いたら、不安になってきた^^;
何事もなく、無事に引っ越せることを願おう♪
マミー宅まで車で2分の距離だし、大丈夫かな^^
at 2012-09-28 12:19 削除
♪うさこ花子♪ さんより
★★つきみ さんへ★★

同居するくらいなら離婚したい(笑)

その名言♪
ステキ~☆
うちの旦那に言ってやりたい^^

遠足弁当、前日の夜から準備しても朝からバタバタでした^^;
最近、暑くて暑くて…。
山の上にあるレジャー施設に行くから、少しは涼しいのかと思ってたけど…めちゃめちゃ暑かったですwww
9月も下旬だというのに、汗ダラダラでしたwww
at 2012-09-28 12:17 削除
♪うさこ花子♪ さんより
★★まきまき さんへ★★

そうよ~…こんな嫌な話が進んでしまったのです(泣)
いずれは同居だけど、まだまだ先の話だと思ってたのに~www

まきまきさんとこは、パンダマークのお引越にしたんだね♪
お米、ホントに嬉しいよね~^^
いつ食べようかと、まだ大事にとってある^^;
早く食べなきゃね^^;

あと数ヶ月の自由生活…満喫いたします♪
at 2012-09-28 12:14 削除
りん さんより
うわ~(T_T)
うさこ花子ちゃん、、本当にいいお嫁さんだねぇ。
私も同居するくらいなら離婚します(^-^)

ちなみに、アー○は仕事はもちろん早くていいけど、
1つ壊された物があって、伝えた時の対応、最低でした!
トラブルないことを願います☆
東京都からこっちへの引っ越しはクロネコヤマトでした。
対応もよく安心できます。

引っ越し、、ちっちゃい子いると大変だけど頑張ってね(^-^)v
at 2012-09-27 14:08 削除
つきみ さんより
超×100イヤって気持ち
すごく伝わってきました!!

私も同居は絶対イヤ!同居するくらいなら離婚したい(笑)

夫は長男なので、何だか
他人事じゃないです。。。


今日は、4つもお弁当作ったんですねw(°O°)wお疲れさまでした。

遠足、日中はまだまだ暑いのかな??

朝から4つも作って、その上
遠足にも参加したら、倒れちゃうかも\(~o~)/

ゆっくり休んでくださいね♪おやすみなさい
at 2012-09-26 23:24 削除
まきまき さんより
え~~~っ!!!
そんな話が進んでたなんて、ビックリだよ。

引っ越しの準備、嫌よね・・・

うちは大阪から引っ越すとき、パンダマークにしたよ。
お米、もらったもらった!!
急な転勤で荷造り無理だったから、
荷造り込にしてもらったんだ。
まあ自分で詰めたいのは、最低限自分でしちゃったけど・・・

今の生活、満喫してね!!
at 2012-09-26 08:47 削除
 
 ・ 抱きしめたい!!
 ・ まさにこれが「密室育児」〜妊婦生活後ろ向き日記・その後〜
 ・ ウニコーン(^^)人(^^)ミニコーン日記
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ ~上を向いて歩こう~
 ・ 365にちの日々。
 ・ 4人でひとつ。
 ・ ♪花ぱんだ♪
 ・ ゅぅ&ゅぅと…4人のlove★baby★
 ・ ほわいとたいがーのほわほわタイム♪2
 ・ *゚☆hitono's memo☆゚*
 ・ ひみつのお絵かきノート(uvu *)
 ・ 同居ママ突き進め!!
 
 ・ 小学校(10)
 ・ 子どもとお泊り(5)
 ・ 子どもの写真(22)
 ・ おもちゃ・知育玩具(42)
 ・ ひとりでできた(6)
 ・ 祖父・祖母・親戚(50)
 ・ パパ・父親(19)
 ・ 絵本(18)
 ・ ママ・母親(172)
 ・ 保育園・幼稚園(130)
 ・ 母乳・授乳(11)
 ・ 子どもの成長(147)
 ・ 手作り(10)
 ・ 幼児食(24)
 ・ 家族(14)
 ・ 生活(4)
 ・ 料理・おべんとう(441)
 ・ 病気・ケガ(137)
 ・ 離乳食(79)
 ・ イベント(167)
 ・ キッズファッション(102)
 ・ キッズ(194)
 ・ しつけ・教育(37)
 ・ お出かけ(184)
 ・ 子どもの遊び(119)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(186)
 ・ 育児アイテム(48)
 ・ 育児(61)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(12)
 ・ 妊婦・マタニティ(55)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(815)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.