妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

♪うさこ花子♪の初心者ブログ
blog.pigeon.info/usako/

年子の男の子たち♪ 
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ゆうと
2008年8月生まれ 
AB型
小学3年生。
    

せいやchan
2009年10月生まれ
A型
小学2年生。




息子chanたちも小学生になりました♪
息子chanたちのキャラ弁もどき作りも終了☆




キッズ時計 2014 認定ブログ























不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
by うさこ花子
 
 
 
 ・ *ワッフル*
 ・ *かぼちゃ*
 ・ *結婚式招待…
 ・ *パン*
 ・ *イベント*
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
赤ちゃん産まれました♪
  | 出産・赤ちゃん誕生 | 2009-10-26 18:03 |

赤ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!





本日、10月26日の4:47に産まれました



ふふっ



2,822㌘の47.2㌢の男の子










いやぁ…毎回ながら痛い










オシルシ発見してから陣痛はすぐでした





陣痛の間隔は、2~3とケッコー短いけど、痛みも短くて…

陣痛が長続きしない感じだけど、とりあえず病院に連絡して旦那に連絡して。





旦那と一緒に(←今回こそは!!)4時前に病院到着





内診したら、子宮口は8㌢

おぉ…さすが経産婦





そのまま分娩室へ移動





もちろん、今回は旦那も立ち合わせます

背中をスリスリしてくれる旦那…(笑)

背中じゃなくて腰なんですけど…(笑)










陣痛の間隔は相変わらず短いけど、陣痛の長さが長続きせず、「んんん~」ってイキムけど、すぐ陣痛が遠退いて休憩…





そうしてる間に、他の出産の人が分娩室に来るから旦那は退散

ちっ

最後まで立ち合いさせたかったのに





旦那が退散してから数分…。





無事に産まれてきてくれました










出産ラッシュのため、赤ちゃんと一緒には過ごせず





ソッコー病室に帰されました(笑)





一瞬しか見てない私…










まじまじと赤ちゃん見れたのは、朝になって歩行OKになってから





ぎこちない歩き方で歩いて見に行きました





ちっちゃい






険しい寝顔、ゆうとにソックリです


























いまだに赤ちゃんに触れてない私…





赤ちゃんの抱っこは、明日の授乳タイムまでお預けみたい















後陣痛、めちゃめちゃ痛てぇ~





早く赤ちゃん抱っこしたいな









by うさこ花子 | トラックバック(0) | コメント(32) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/usako/318491
コメント
♪うさこ花子♪ さんより
★★シルク さんへ★★ ありがとう~(≧∇≦) ベイビーさんと同級生、よろしく(゚▽゚)/ また、オ〇シスに応募しちゃおうかなぁ(笑) いつか、一緒に遊びたいね(o^∀^o) 暖かくなったら、一緒に遊びましょ♪ ゆうととせえと連れて行きます(-^〇^-)
at 2009-10-28 17:09 削除
♪うさこ花子♪ さんより
★★☆うたちゃんママ☆ さんへ★★ ありがとう~(≧∇≦) みんなからの御祝いコメントめっちゃ嬉しい♪♪♪ 出産って命懸けやもんね~!! ホント、親子無事にいることに感謝感謝!!
at 2009-10-28 17:05 削除
♪うさこ花子♪ さんより
★★おまみ さんへ★★ ありがとうございます(≧∇≦) はじめまして! コメントありがとうございます♪ 気にしててくれたなんて嬉しいです(-^〇^-) 自分のことのように喜んでくれてありがとうございます♪ また、見に来て下さいね(o^∀^o) 私も、おまみさんのブログ遊びに行きます♪ あやとくん、笑顔が可愛い\(^ー^)/
at 2009-10-28 17:02 削除
♪うさこ花子♪ さんより
★★かなんヌ さんへ★★ ありがとう~(≧∇≦) ゆうとも、お兄ちゃんになりました!! まだまだ甘えん坊の抱っこ魔だけど(笑) 今日も、じぃじに甘えて抱かれてた(笑) 後陣痛、今回の方がかなり痛いねぇ(;_;) いつになったら痛みが無くなるのか…。 病院では、のんびりさせてもらいます♪
at 2009-10-28 16:56 削除
♪うさこ花子♪ さんより
★★のんたん さんへ★★ ありがとう~(≧∇≦) りんちゃんの同級生です!! よろしく(o^-')b 予定日よりだいぶ早かった♪ 38週と5日(-^〇^-) ホ~ント後陣痛って寝れんくらい痛いよね(;_;) ウトウトzzzしてても激痛で目覚めるわ(゜∀゜;ノ)ノ
at 2009-10-28 14:10 削除
♪うさこ花子♪ さんより
★★かずママ さんへ★★ ありがとう~(≧∇≦) ってまたケータイいじってる私(笑) ゆうとにソックリで寝るばっかりしてるし気ままやわ(-^〇^-) 入院中は、のんび~り過ごさせてもらいます♪ 眠いけど寝れない(^_^;)
at 2009-10-28 14:07 削除
♪うさこ花子♪ さんより
★★ゅぅ&ゅぅ さんへ★★ ありがとうございます(≧∇≦) はじめまして♪ って、いつも私、読み逃げしててすみません(笑) たぃょ~たん、可愛いなぁ♪って思って見てます!! たぃょ~たんのファッションも参考にさせてもらってます!! 遅くまで働きながら子育てしてるん感心してしまいます(゜∇゜) また、ブログに遊びに行きます(-^〇^-)
at 2009-10-28 12:51 削除
♪うさこ花子♪ さんより
★★Meru さんへ★★ ありがとう~(≧∇≦) ガチガチ言われてたのに(笑) 次はMeruさんだね♪ 楽しみ~(^O^) Meruさん似の可愛い女の子なんやろうな(-^〇^-) 陣痛菌と安産菌よ~飛んで行け~(o^∀^o) たくさん買ったオ〇ナミンC飲んでね♪ 牛丼も試してみて(^_^;)
at 2009-10-28 12:47 削除
♪うさこ花子♪ さんより
★★みきっちょ さんへ★★ ありがとうございます(≧∇≦) ぜひぜひ会いに来て下さい(笑) 私に(笑) 授乳中は、ホント痛いですよね!! せえとの顔見ながらのほほ~ん授乳中に急にズキズキ~きますもん(゜∀゜;ノ)ノ でも、寝ながら(←いつも寝てる…)吸う顔見てたら癒されます♪
at 2009-10-28 12:43 削除
♪うさこ花子♪ さんより
★★みかりんこっこ さんへ★★ ありがとう~(≧∇≦) おめでちょうって…(笑) 噛み噛み(爆) 後陣痛、今回の方がかなり痛いねぇ(゜∀゜;ノ)ノ 年だからか…とか思ったり(;_;) 今日もまだ痛いわ…。
at 2009-10-28 12:39 削除
♪うさこ花子♪ さんより
★★ひなた さんへ★★ ありがとう~(≧∇≦) 絶叫…(笑) はぁぁくん見てたらビックリしてるんちゃう(^O^) はぁぁくんの同級生よろしく(゚▽゚)/ 初抱っこはキンチョーした~!! 壊れ物扱うみたいにドキドキしたわ(゜∇゜)
at 2009-10-28 12:36 削除
♪うさこ花子♪ さんより
★★みぎっち さんへ★★ ありがとう~(≧∇≦) メッセもありがとう♪ 産後、ベッドの上で読んでました♪ 応援してくれて嬉しかった!! 赤ちゃんとの初対面は…寝てた(笑) ママですよ~♪っていっても寝てる(笑) ゆうとはまだガラス越しにしか見てないけど、対面が楽しみだぁ~\(^ー^)/
at 2009-10-28 11:06 削除
♪うさこ花子♪ さんより
★★まりもママ さんへ★★ ありがとう~(≧∇≦) ゆうとソックリでよく寝るし気ままよ(笑) 早かったけど、私的には長かった~(汗) 頭クラクラしてたわ…。 まママも、次はきっと………20時間は………早くなることを祈ります!! わらび餅食べて♪ 私、丸二日は耐えれんわ(゜∀゜;ノ)ノ
at 2009-10-28 11:02 削除
♪うさこ花子♪ さんより
★★りん さんへ★★ ありがとう~(≧∇≦) メッセもありがとうね♪ すごい嬉しかった(-^〇^-) 出血ってホントに命懸けだよね!! 命懸けで新しい命がこの世に誕生するんよね~。 しみじ~みしちゃう(゜∇゜) 立ち合った旦那は少しは分かってくれたかな(笑)
at 2009-10-28 10:57 削除
♪うさこ花子♪ さんより
★★ウニママ さんへ★★ ありがとう~(≧∇≦) ウニママさんも、数ヶ月後は♪♪♪ 楽しみだな!! ウニママさんが出産したときは、私も自分のことのように嬉しいんだろぅな(-^〇^-) 出産って痛いけどステキ☆ MD貴重な体験(笑)をさせました( ̄∀ ̄) ウニパパさんは立ち合いかな!?
at 2009-10-28 10:53 削除
♪うさこ花子♪ さんより
★★すりぴ母ちゃん さんへ★★ 1stコメント!! ありがとう~(≧∇≦) 私も、すりぴ母ちゃんがそーくん産んだときは、自分のことのように嬉しかったよ~♪ テンション↑↑↑だったし(笑) 後陣痛、ホ~ントにキツイ(;_;) いまだに痛い(;_;) この痛さ、早く忘れたいわ…。
at 2009-10-28 10:49 削除
シルク さんより
わぁ~!!!おめでとう~~~ヾ(@^▽^@)ノ
ママお疲れ~!がんばったね~(o^-')b
赤ちゃんかわいい(≧▽≦)安産だったみたいでなによりです♪
ゆうとくんもお兄ちゃんかぁ~。
弟くんのお名前、せえとくん??
うちのベイビーさんと同じ学年やね~(´∀`)
そのうちいつかお目にかかりたいわ~( ´艸`)
これからはゆうとくんとせえとくんダブルで成長が楽しみやね♪
今はゆっくり体休めてね(*^ー^)ノ
at 2009-10-27 23:10 削除
☆うたちゃんママ☆ さんより
むっちゃいろんな人からのお祝いコメきてて、嬉しいね(*´∀`*)

なによりも、ほんと母子ともに無事に産まれて良かったよね☆

おめでと!!
おつかれりんこ☆
at 2009-10-27 22:31 削除
おまみ さんより
はじめまして^^おまみと申します☆
おめでとうございます!感動してコメントせずにはいられませんでした!
実は昨日の陣痛の記事から拝見しておりました…^^
まだかなまだかな、と気になってました☆
赤ちゃんとーーってもかわいいです!!!!><
そしてお疲れ様でした。ゆっくり休んでください^^
今日はとても幸せな気持ちになれました♪
at 2009-10-27 15:51 削除
かなんヌ さんより
いつの間に!!ちょっとブログみない間に… 出産おめでとうございます☆赤ちゃんもママも無事でなによりですね☆ ゆうと君もお兄ちゃんになるんですね~ 後陣痛大丈夫ですかぁ~?二人目のが痛いって言いますよね~ 入院中にゆっくり休んでくださいね
at 2009-10-27 12:57 削除
のんたん さんより
きたきたきた~~☆
やった~おめでとう!!予定日より早かったんだね~(^O^)でもでも母子共に元気そうでよかった~!!

後陣痛は私も寝れないくらい痛かった~(T_T)
今はゆっくり休んでね!!
at 2009-10-26 23:26 削除
かずママ さんより
おめでとうございます★

赤ちゃんほんと可愛いですね♪うんうん優斗くんに似てるね(*^_^*)抱っこできるの楽しみだね~

朝早くから大変だったけど、今回は旦那様も一緒に病院に行けてよかったね。立ち会えなかったのは残念だけどね・・・

病院にいるときにゆっくり休んで下さいね♪ 
at 2009-10-26 23:25 削除
ゅぅ&ゅぅ さんより
初めまして。ゅぅ&ゅぅです。ご出産おめでとうございます(⌒‐⌒)とっても、かわいいbabyチャンですねぇ(^^ゞ

何だか、自分の時のことを思いだし、うるうるしちゃいました(>ω<)

ゆっくり休んで下さいね!
お身体大切に(^_-)

また、ブログ拝見させて頂きます(^○^)
at 2009-10-26 23:17 削除
Meru さんより
おめでとうございます♪

めちゃめちゃビックリしました!

赤ちゃん可愛いですね~☆ウルウル
ゆうとクンにそっくり♪(写真でしか拝見した事ありませんがw)

経産婦さんはやっぱ早いですねー
安産菌ただきます^^

次は私の番ですね~~
at 2009-10-26 22:21 削除
みきっちょ さんより
おめでとうございます^^
とても可愛らしい寝顔で癒されるぅぅ~~
会いに行っていい?笑
後陣痛は痛いですよね。涙
でも赤ちゃんの顔を見たら不思議と忘れられる・・けど授乳の時には最高に痛いんだよね^^;
病院にいる間に、しっかりのんびりしてくださいね~
at 2009-10-26 21:30 削除
みかりんこっこ さんより
おめでちょう・・・間違えたっ、おめでとう!!ヾ(@^▽^@)ノ

赤ちゃん♪♪♪カワイイ~(≧ω≦。)

後陣痛、二人目の方が痛いよね?!

ゆっくり休んでね~!
at 2009-10-26 21:08 削除
ひなた さんより
おめでと~~~ぉ!!!。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
一人でPC前で絶叫(笑)、そしてテンションあがってました。
いやー、ホントにおめでたいねぇ♪
体重もしっかりあるし、元気な男の子でなにより!
早くダッコできるといいね!!
いやー、これからのうさ花ちゃんの日記が楽しみだわ☆(ゝ∀・◎)
at 2009-10-26 20:49 削除
みぎっち さんより
早朝から失礼いたしましたぁ~。あんな時間でもう生まれていたとは!早ッ(笑)
やっぱ年子となると、分娩時間はかなり短くなるんですかね!?

本当におめでとうございます♪
お疲れ様でした。後陣痛はめちゃつらいですよね…。わかる…(涙)

やっぱ新生児は癒されます。
ゆうとくんとの兄弟初対面が楽しみですね!
まずは母子触れ合いか(笑)
抱っこしたいですよねぇ
at 2009-10-26 19:25 削除
まりもママ さんより
今回は、さらに早かったね(^^)v
私も、20時間くらいは早くなるかしら…

ほんと、ゆうたんに似て、きゃわいいのきゃわいゆいっっっ!

でかした!
at 2009-10-26 19:13 削除
りん さんより
赤ちゃんキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!

本当におめでとうーーー。゚+.((≧∀≦)゚+.゚

そしてお疲れ様!!
命をかけた戦いだもんね!!ママは偉いのだ!!

赤ちゃんちっちゃくて
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

早く抱っこしたいね☆

体力戻るまで大変やと思うからレス気にしないていいからゆっくり休んでね(^▽-)☆
at 2009-10-26 19:09 削除
ウニママ さんより
かわいい~!!!

最高に癒される~!!!

うさ花ちゃん、頑張ったね♪MDも今回は立ち会えて良かったね↑↑

いや~、かわいいなぁ(*^∀^*)/わたしも自分のことみたいに嬉しくてハッピーです☆☆☆
at 2009-10-26 19:02 削除
すりぴ母ちゃん さんより
おめでとうございます!!!! ヒャ~小さい!! 自分のことのように嬉しいです(≧▽≦) 赤ちゃん、早く抱っこしたいですね…でも、今のうちに、ゆっくりと体を休めて下さいね(^O^) 後陣痛…あれは本当に痛い(笑)
at 2009-10-26 18:40 削除
 
 ・ 抱きしめたい!!
 ・ まさにこれが「密室育児」〜妊婦生活後ろ向き日記・その後〜
 ・ ウニコーン(^^)人(^^)ミニコーン日記
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ ~上を向いて歩こう~
 ・ 365にちの日々。
 ・ 4人でひとつ。
 ・ ♪花ぱんだ♪
 ・ ゅぅ&ゅぅと…4人のlove★baby★
 ・ ほわいとたいがーのほわほわタイム♪2
 ・ *゚☆hitono's memo☆゚*
 ・ ひみつのお絵かきノート(uvu *)
 ・ 同居ママ突き進め!!
 
 ・ 小学校(10)
 ・ 子どもとお泊り(5)
 ・ 子どもの写真(22)
 ・ おもちゃ・知育玩具(42)
 ・ ひとりでできた(6)
 ・ 祖父・祖母・親戚(50)
 ・ パパ・父親(19)
 ・ 絵本(18)
 ・ ママ・母親(172)
 ・ 保育園・幼稚園(130)
 ・ 母乳・授乳(11)
 ・ 子どもの成長(147)
 ・ 手作り(10)
 ・ 幼児食(24)
 ・ 家族(14)
 ・ 生活(4)
 ・ 料理・おべんとう(441)
 ・ 病気・ケガ(137)
 ・ 離乳食(79)
 ・ イベント(167)
 ・ キッズファッション(102)
 ・ キッズ(194)
 ・ しつけ・教育(37)
 ・ お出かけ(184)
 ・ 子どもの遊び(119)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(186)
 ・ 育児アイテム(48)
 ・ 育児(61)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(12)
 ・ 妊婦・マタニティ(55)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(815)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.