妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

Garden of hollyhock and maple
blog.pigeon.info/uniuni/

アメリカで過ごす私達の事。勝手の違うところで右往左往の毎日です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
アメリカに来て4月の末で2年になりました。アメリカに来たときには8ヶ月だったAちゃんもこの8月で3歳になりました。最近はお友達も出来て、楽しく過ごせています。写真は、8月にピッツバーグで撮った写真です。
by uni
 
 
 
 ・ ご無沙汰の間…
 ・ パパの従…
 ・ パパの従…
 ・ パパの従…
 ・ VBS その3
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
Air Show 2006
  | イベント | 2006-08-20 03:58 |

7月30日

Air Show 2006 を観に行ってきました。

アクロバット飛行を観るということです(^^)

Daytonというところの空港で行われました。

去年、Aちゃんはジェット音に驚いて、泣きまくっていました(^^;

さて、今年は・・・

爆音に怯えつつも、泣く事はありませんでした。

Kちゃんは・・・まだよくわからないよねぇ(^^;

泣くかな?と思いましたが、爆音に少し驚いた感じですが、

食べるコトには変えられない!!(笑)

ホラ、Kちゃん!飛行機がたくさん置いてあるよ!
観てご覧よ~~!!


暑かったので、最後のメインイベントを狙って到着!

A&Kちゃんはまだ興味ないよね(^^;

でも、家族で楽しみにできるイベントのひとつにしたいなと思いました(^^)



by uni | トラックバック(0) | コメント(13) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/uniuni/067022
コメント
uni さんより
かえるぴょん♪ さん

近くといっても車で2,3時間のところなんですよ!
たくさん飛行機が置いてあって、それを見て回るだけでも
結構な時間になると思います。
私達は置いてあるのを眺めたくらいで、
メインのショーを見て帰ってきました。
あのジェット音はすごいですから、きっと娘さんも泣いちゃうかも!


りさちん さん

混雑しますよねぇ~!
私達は横田基地に行った事がありますけど、
車を停める場所に苦労しましたもの!
ゆうとんくんは肝が据わっているのね!!
たのもしい(^-^)


miu さん

最初からみたことがないのですが、
メインのをみただけでもよかったナァ~って思えます(^^)
あの暑さの中、ちびっこ2人をずっとというのも厳しいと思い、
メインに合わせて行きました!
私は特に飛行機が好きというわけでもないのですが、
とても楽しめましたよ(^0^)


ぼ~ん。 へ

とっても迫力がありましたよ!
ちびぼ~ん。くんがみたら大興奮間違い無しです(^-^)

ふと距離を感じるとなんだかぽっかりするような・・・。
でもでも、またコメントをもらえたり
ブログに遊びに行ったりで、繋がっていますものね(^_^)


Steven&Joel さん

迫力ありましたよ~(^-^)
飛行機が特に好きではない私も充分楽しめました!
男の子だったら飛行機は喜びそうですものね!
”いつか”のお楽しみがひとつ増えましたね!


みゅな♪ さん

おそらく”そんな感じ”だと思われます(^^)
私達も横田基地の一般開放に行った事があります!

Kちゃんも8ヶ月で見に行ったのですが、
「ん?今の音何?」くらいで泣く事はありませんでした。
Kさんも同じようにたくましく・・・なるかな??(笑)


とも さん

迫力ありましたよ~!
飛行機が特に好きなわけでもない私でも充分楽しめたし、
また来たいなぁ~って思えます(^-^)
ビビル姿がまたかわいいですよね(笑)


tink☆ さん

ええ、とっても迫力があって、おもしろかったよ!
Kさんは飛行機とかより人が動くのに興味津々よ(笑)

お宅も早くなんとかしなさいよ~(^0^)/


なー さん

私もこちらに来なければ知りえませんでしたよ~!
airって表現なんですよねぇ~!
英語もなかなかおもしろいですね(^^)

飛行機が特に好きってわけでもない私でも楽しめましたし、
また来年も来たい!と思えるので・・・
機会があるなら是非(^▽^)

あ、それとも来年のDaytonに一緒に行きます????(^ー^)


RYO さん

ご心配をおかけしましたm(_ _)m
ついつい・・・が長引いてしまいました(^_^;ゞ

飛行機が特に好きというわけでもない私でも
充分に楽しめたので、機会があれば行ってみるのも
いいかと思われます(^_^)


rei@神田 さん

ご心配をおかけしました!

で、ですねぇ・・・21日はAさんのお誕生日(^m^)
どうもありがとう~!
同じ日ですものねー!
また、その様子をこれからupします!


妃乃芽 さん

そうですね!
毎年の行事って、毎年行くということも楽しいですが、
去年はこうだったけど・・・と比べられることがあっていいですね!

そう(笑)Kさんは食べ物さえあれば!!!です(^0^;
来年のKさんは・・・また食べ物があればかしら!?(笑)
at 2006-08-22 22:51 削除
妃乃芽 さんより
毎年恒例の行事参加っていいよね~子供の成長(去年はこうで今年はこうみたいな)のが伺えるから^^
Kちゃんは泣かないんやね(笑)食べ物さえあれば^m^
楽しい夏の思い出ですね~☆
at 2006-08-22 22:04 削除
rei@神田 さんより
uniさん、お久しぶりです~お元気そうで良かった良かった。
(^^)ちょっと心配しちゃいました。
1日遅れてしまいましたが…
8月21日、Kちゃん☆お誕生日 おめでとう!!!☆パチパチパチ
って、自分もです。また、Kちゃんと違い、お誕生日を
喜べる年頃ではないけれど…。(^^;
Kちゃん、すくすくと元気に育ってネ!
楽しいお誕生日を過ごせたことでしょうね。(^^)
at 2006-08-22 12:39 削除
RYO さんより
お元気そうで安心しました。
何かあったのでは・・・?と心配していた1人です。
なんでもなくて、よかったです。

すごいですね。飛行機のショーだなんて!わたしも見て見たいです。
at 2006-08-22 02:04 削除
なー さんより
えあーしょー・・・!英語力のない私は「空気?」と勘違い(笑)
航空ショーなわけですね♪
見たことないんですよ~!下でみゅな♪さんが書かれている米軍基地の航空ショーを狙ってはいるのですが、なかなか行けず仕舞いでして^^;
Aちゃん、メリーゴーランドでも泣いたらしいし、大きな音がダメなのね☆
でもKちゃんは、さすが二番目の子!って感じで・・・どーんと構えていらっしゃる(≧∇≦)
at 2006-08-22 01:48 削除
tink☆ さんより
すごいね^▽^間近で見れるのは。。。。とても迫力があるんだろうね~!!
kちゃんは、なんか違う方向を、熱心に見つめてる様子。。。^^
もしかして、食べ物^-^かな?
姉妹でも、反応が違うからママ&パパとしては楽しいのでは^^
私も早く。。。。。。○○したいですね^▽^
そうそう、話題は違うけど。。。。。貯金は底ついたよ(T▽T)
at 2006-08-21 20:22 削除
とも さんより
アクロバット飛行・・・一度見てみたいもののひとつです^^
迫力あるんじゃないですか?
きっとうちの子たちもビビルんだろうな^^;
そんな姿も見てみたい♪
at 2006-08-21 17:59 削除
みゅな♪ さんより
山口の米軍岩国基地に、そういうのが年に一回見れるんですが、そんな感じなのかなぁ、中々キレイですよね☆迫力もあるし^^
私は秋に自衛隊の方の行事で一般開放あるかもしれないので、そこで飛行機等見てこようと思います。

生後三ヶ月でも、なかなかった我が子・・

予想通り、かなりたくましい子になっております^^;
at 2006-08-21 14:07 削除
Steven&Joel さんより
アクロバット飛行が見られるなんていいですね~。
きっと迫力満点なんだろうなぁ。
まだ一度も見た事ないんですよ。
うちの子男の子なんで、大きくなったら見せてあげたいな!
アメリカって何をしても規模が日本と違いますもんね。
きっとすごいショーだったんでしょうね!
at 2006-08-21 09:03 削除
ぼ~ん。 さんより
アクロバット飛行、迫力あるんでしょうね!
息子が見たら喜びそうです。

ところで、ご無沙汰です!
更新がないなぁと気にしつつ、
私の方も帰省したりで、コメント遅くなりました。
『 連絡が無いのは元気な証拠 』 だったのですね。
楽しく過ごされていたようで安心しました。

しかし、こう言うときは流石に、
距離を感じずには居られないなーなんて、
ちょっぴり淋しく思ったりしてね。
at 2006-08-21 04:59 削除
miu さんより
いいなぁ~。航空ショーって。
きっと日本よりもすっごくスケールも大きく、規模も大きんでしょうねぇ。。。
いいなぁ~。楽しそう♪
at 2006-08-20 19:32 削除
りさちん さんより
まだ航空ショーって見た事ないんです。近くの自衛隊で開催するけど混雑がスゴくてなかなか・・・でも次回はゆうとん連れて行きたいなぁと思ってました。
やっぱり赤ちゃんだと爆音でビビってしまうのですね~ゆうとんは大丈夫そうだけど。。。
at 2006-08-20 11:15 削除
かえるぴょん♪ さんより
エアーショーですかぁ?近くでアクロバット飛行が見れるなんてすごいですね!
こっちに来てただでさえ飛行機が大きく見えるだけでもすごい!って思った私たちにはきっと驚き物なんでしょうね~
うちの子ビビリ性だからジェット音で絶対泣くと思いますけど、こういうイベントも楽しみでいいですね。
at 2006-08-20 09:20 削除
 
 ・ 正義の味方エイトマンとバルトン星人☆彡(旧 ロスのんびり日記)
 ・ 4seasons
 ・ こぐま日記
 ・ LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*)
 ・ つれづれにっき
 ・ Afro♪Babies
 ・ 子育て日記
 ・ イケイケるいちん☆ どんどんりーくん☆
 ・ 子供とママの成長期
 ・ HAPPYLIFE
 ・ ♪テク。テク。気ままな生活日記ぃ♪
 ・ 勤労ママの日記
 ・ ママ年齢2歳、親子で奮闘中!
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ ポチと愉快な子供たち
 ・ ダメダメかあさん。
 ・ チビドラゴンとネコと赤ちゃん
 ・ ゆうとんton
 ・ ちなほりっく
 ・ 晴れた日曜日
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 ・ かえるのうた♪
 ・ パンダ・ウサギ・コアラ
 ・ 気まぐれ日記
 ・ 祐樹とチビちゃんといっしょ
 ・ 運命の狭間はカナダで
 
 ・ 子どもの成長(9)
 ・ 家族(6)
 ・ 生活(16)
 ・ 料理・おべんとう(9)
 ・ 病気・ケガ(12)
 ・ イベント(12)
 ・ キッズファッション(2)
 ・ キッズ(28)
 ・ しつけ・教育(13)
 ・ お出かけ(20)
 ・ 子どもの遊び(30)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(36)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(11)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ その他(40)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.