妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

Garden of hollyhock and maple
blog.pigeon.info/uniuni/

アメリカで過ごす私達の事。勝手の違うところで右往左往の毎日です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
アメリカに来て4月の末で2年になりました。アメリカに来たときには8ヶ月だったAちゃんもこの8月で3歳になりました。最近はお友達も出来て、楽しく過ごせています。写真は、8月にピッツバーグで撮った写真です。
by uni
 
 
 
 ・ ご無沙汰の間…
 ・ パパの従…
 ・ パパの従…
 ・ パパの従…
 ・ VBS その3
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
  | その他 | 2006-08-14 12:10 |

日本はお盆の真っ最中でしょうか?

お返事が遅くなり、更新もしていなくって

心配のコメントを頂くまでに・・・・


ご心配をおかけしてしまった方々、ごめんなさい!

そして、心配してくださってありがとうございます(^ー^)


私達家族は元気にしております。

後々、ブログにもupしようと思っているのですが・・・

7月の31日から1週間、バイブルスクールというものに参加してきました。

Aちゃんにどう?と紹介してもらって行ってみる事にしました(^^)

午前中はジムで、帰ってきて一息ついたと思ったらもう夕飯の支度、

夕飯が出来るとAちゃんとKちゃんに食べさせて、バタバタとしてバイブルスクールに出掛ける。

帰ってくると午後9時を過ぎているので、お風呂に入れて、寝かせてという生活で

ブログを更新している余裕がなく・・・・

また、1週間が終わってちょっと疲れてしまったんです(^_^;ゞ


そうしたらもう8月も半ばになってしまいました。


これからはボチボチupしていこうと思いますので、またよろしくお願いしますね(^_^)



by uni | トラックバック(0) | コメント(16) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/uniuni/065540
コメント
uni さんより
数々の温かいコメントをありがとうございます(*^_^*)



Wammy さん

ご心配ありがとうございます。
猛暑って日本からの情報で、アメリカって猛暑なのね?なんて感じなんです(^^;
ココはこのところ涼しくなりましたよ!
朝なんて、うちの中では寒いくらいです。
でも、猛暑とは別で停電が2回ほどありましたけど(^0^;


ゆうきのママ さん

ご心配をおかけしました。
お盆はどう過ごされましたか?(^^)
のんびりしましたか?
どこかに旅行など行かれましたか?
こちらに居ると、お盆休みやGWなどのことからかけ離れていて
日本のニュースをみると渋滞など大変ですけど
家族旅行に出掛ける様子をみるとちょっと羨ましくなります(^^)


みゅな♪ さん

ご心配をおかけしました。
upしたいことは幾つかあるので、
またぼちぼちやっていこうと思います(^^)
また、みゅな♪さんのところにもお邪魔させてもらいますね!


りさちん さん

ご心配をおかけしました。
おせっかいなんてとんでもなーい!!
もう、嬉しい限りですよー(^^)
Aちゃんは暑さもなんのそので、元気一杯です♪


miu さん

ご心配をおかけしました。
そうですよね!そうですよね!
更新が滞ると・・・どうしたのかな?なんて
思いますよね!!
もう、余計な心配をおかけして、本当に申し訳ない(><)


Yちゃん

ご心配をおかけしました!
年よねぇ(笑)
なんだか毎日あわただしくって疲れちゃったみたいで。
ちょっと一息ついたら1週間があっという間でした(^0^;ゞ


Steven&Joel さん

ご心配をおかけしました。
こちらは、皆元気なんですよー(^^)
バイブルスクールのことも、その前のこともupしたいことがあるので
またぼちぼちやっていきます(^0^)/


makorin☆ さん

ご心配をおかけしました。
私もバイブルスクールなんて知りませんでした。
またぼちぼちupしていきますね(^_^)
ちょっと今月はサボリすぎですね(^_^;ゞ


えびす さん

日本はまだまだ暑いですか?
こちらは先週からちょっと涼しくなりましたよ!
日中、日が高いうちは暑いですけど、
午前中、うちの中にいると寒いくらいだったりします(^^)
更新を続けるというのは簡単なようで、違うんですよねぇ(笑)
お互い、無理の無いように!ですね(^0^)
at 2006-08-20 03:49 削除
えびす さんより
日本は夏真っ盛りですよぉ。
出かける場所は冷を求めてます。

私にとっては何にもしていなくても難しいブログ更新。
uniさんも忙しい中がんばってくださいね~
at 2006-08-19 22:24 削除
makorin☆ さんより
よかったー。
楽しい事でお忙しくされてたんですね。
更新がとまってたので何かあったのかなぁって気になってました。
バイブルスクール 聞きなれない言葉だわぁ。
どんなものなかのか、後々の記事が楽しみ☆
でも、その時の状況によってその人なりのペースで更新していけばいいのがブログですものねっ、ご無理のないようにねっ。
at 2006-08-17 23:35 削除
Steven&Joel さんより
お久しぶりです♪
しばらく更新されていなかったので、どうしちゃったんだろう?
って思っていたんですよ!
スクールに通っていたんですね。
またその内容、アップして下さい!
でも元気で良かった!
at 2006-08-16 09:05 削除
Yちゃん さんより
無事でよかったよ。もしや、PCが故障?と思い、無事を祈りながらもメールするのもためらっておりました(^_-)
夏だから知らないうちに疲れもたまっているかも。
無理しないで、体を大切にしてね(^_-)-☆。
at 2006-08-15 22:50 削除
miu さんより
ブログは皆さんのペースがあるのでと思いつつ・・・。
お忙しいのだろうと思いつつも、も、もしかしてっ!
って悪い事も考えつつ・・・。

ほぉ~。
何はともあれ、元気でよかったぁ♪
安心しましたよぉ~。。。
at 2006-08-15 22:03 削除
りさちん さんより
なぁ~んだ(*^m^)お楽しみ中だったのですね^^良かった良かった♪おっせかいな心配症ですみませんm(_ _"m)ペコリ

Aちゃん暑さに負けず楽しめたのかしら?
at 2006-08-15 17:10 削除
みゅな♪ さんより
私も更新ないなぁ・・と思っていました。
何事も無くてよかった!
また更新のほう、お待ちしていますね♪
at 2006-08-15 12:45 削除
ゆうきのママ さんより
uniさんAちゃん、Kちゃんに何もなくてよかったです。
病気でもしちゃったかなと心配していました。
また、ゆっくり、UPしてくださいね♪
(私もお盆でサボっていますが・・・)
at 2006-08-15 11:04 削除
Wammy さんより
お帰りなさい!!
そうですかぁ、忙しいながらも楽しい時間を過ごしていたみたいですねぇ、よかった☆ 最初はNYとかの猛暑のニュースで、uniさん家のところも暑すぎて停電とかしてるの?と思ったりしました^_^;
また、記事のUP楽しみにしてます♪
at 2006-08-15 09:01 削除
uni さんより
tink☆ さん

予想以上に楽しめたようよ^^
大したことはないとは思うけど・・・(笑)
日本に居たら、体験はできなかっただろうなとは思うよ^^

動物園は、日本と同じ感覚かなぁ。
あ!でも、日本だとメリーゴーランドは無いかな(笑)


8ママ さん

うちは仏教なんですよ~!
なので、「私達はクリスチャンじゃないんですけど?」と確認をしましたが、preでも問題ないんですって^^
相当楽しめたようで、何よりでした^^


なー さん

本当にご心配をおかけしました・・・。
ごめんなさいね><
もし、皆さんのところで、2週間も更新が無ければ、
私も心配をすると思います(^^)
途中で、報告を入れるべきでした!

クラスメートかぁ~(*^_^*)
そんな感覚かも知れませんね!!


妃乃芽 さん

ご心配をおかけしましたm(_ _)m
これからは、こんなことの無いように(^0^)
upしたいことはあるので、ボチボチいこうと思います!!


とも さん

Aちゃんが予想以上に楽しめた事に驚いているくらいです(^^)
想像がつかない世界ですからね。
いい体験ができたと思いますよ!
機会があればまた参加したいな♪
at 2006-08-15 07:01 削除
とも さんより
なんか、すご~く楽しそう^^
ゆっくりupしてください!待ってますからね^^
at 2006-08-14 19:04 削除
妃乃芽 さんより
良かったぁ~安心しました!!
忙しいのかな??って思ってたけど・・・何か心配になってきて^^また時間のある時にUP待ってますね♪♪
at 2006-08-14 15:58 削除
なー さんより
ひとまず安心しましたー♪
誰か病気?もしや事故?なんて心配を少々・・・(〃 ̄ω ̄)
でも、ブログって学校じゃないんだし、お休みするもしないも、報告するもしないも自由だから・・・と。。。
それでもやっぱりドキドキしつつ覗いていました☆
よかったよかった(笑)

なんだか私達ってば、他のみなさんとも合わせてクラスメートみたいですね(≧∇≦)

これからまた繰り広げられる日記を楽しみにしています~。
疲れをとってから・・・ボチボチと・ですね^^
at 2006-08-14 15:48 削除
8ママ さんより
uniさん家族はクリスチャンなんですね!夏休みのサマーコースなんでしょうか?どんなことをしてきたのか、興味シンシンです!upされるの、私も楽しみにしています!!!
at 2006-08-14 14:30 削除
tink☆ さんより
バイブルスクール。。。。。なんか楽しそうな雰囲気が^^
これからupされる記事に注目ですね^▽^

私も久しぶりに、お邪魔しましたが。。。。
楽しい夏を満喫されてる様子が伺えますね^^
親子で、動物園♪
kちゃんにとっては『???』と思う光景だったかもしれないですね。
日本の動物園と同じ感じなのかな?それとも、スケールが違うのかな?^^
at 2006-08-14 13:49 削除
 
 ・ 正義の味方エイトマンとバルトン星人☆彡(旧 ロスのんびり日記)
 ・ 4seasons
 ・ こぐま日記
 ・ LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*)
 ・ つれづれにっき
 ・ Afro♪Babies
 ・ 子育て日記
 ・ イケイケるいちん☆ どんどんりーくん☆
 ・ 子供とママの成長期
 ・ HAPPYLIFE
 ・ ♪テク。テク。気ままな生活日記ぃ♪
 ・ 勤労ママの日記
 ・ ママ年齢2歳、親子で奮闘中!
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ ポチと愉快な子供たち
 ・ ダメダメかあさん。
 ・ チビドラゴンとネコと赤ちゃん
 ・ ゆうとんton
 ・ ちなほりっく
 ・ 晴れた日曜日
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 ・ かえるのうた♪
 ・ パンダ・ウサギ・コアラ
 ・ 気まぐれ日記
 ・ 祐樹とチビちゃんといっしょ
 ・ 運命の狭間はカナダで
 
 ・ 子どもの成長(9)
 ・ 家族(6)
 ・ 生活(16)
 ・ 料理・おべんとう(9)
 ・ 病気・ケガ(12)
 ・ イベント(12)
 ・ キッズファッション(2)
 ・ キッズ(28)
 ・ しつけ・教育(13)
 ・ お出かけ(20)
 ・ 子どもの遊び(30)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(36)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(11)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ その他(40)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.