妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

Garden of hollyhock and maple
blog.pigeon.info/uniuni/

アメリカで過ごす私達の事。勝手の違うところで右往左往の毎日です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
アメリカに来て4月の末で2年になりました。アメリカに来たときには8ヶ月だったAちゃんもこの8月で3歳になりました。最近はお友達も出来て、楽しく過ごせています。写真は、8月にピッツバーグで撮った写真です。
by uni
 
 
 
 ・ ご無沙汰の間…
 ・ パパの従…
 ・ パパの従…
 ・ パパの従…
 ・ VBS その3
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ふてくされてる?
  | 子どもの遊び | 2006-07-26 21:18 |

先日のプールの時、Aさんも一丁前にデッキチェアに座ってます。

でも、なんかふてくされている表情??(笑)

いや・・・ふてくされるようなことあったかなぁ?

まぶしくて文句言ってたっけ??

まぁ、子供心と秋の空といいましょうか?(違う?)



by uni | トラックバック(0) | コメント(12) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/uniuni/060258
コメント
uni さんより
makorin☆ さん

椅子が大きすぎますよねぇ(笑)
ふてくされているような表情なのですがね・・・。
本当にふてくされていたかは謎(笑)
後は、楽しく遊んでいました♪


ゆうきのママ さん

あはは!「あねさん」とは(*^▽^*)
まだまだ”泳ぐ”とまではいかないから、納得がいかないのかしら~!?(笑)
子供の喜怒哀楽って素直に出てくるから、さっきまで泣いていたのに・・・ってよくありますよねぇ。


Wammy さん

まさにそんな感じですねー!
疲れもなんのその!プールが大好きになった様子です!
デッキチェアは大きすぎるのに態度は充分です(^_^;


RYO さん

次の日はお昼まで寝ていたんですよー!
一緒に行った私もだるくって・・・(笑)
翌日はのんびりまったりしていました。

こちらはいいお天気ですよー!
昨日は曇っていて、涼しく芝刈り日和でしたけど(笑)


かっすぃ~ さん

あはは!私は水着姿なんて撮影できませーん(^◇^;
生意気っぷりが炸裂していますよねぇ~(笑)
デッキチェアに寝そべっちゃうあたりがかなりな生意気さを表現していますよねぇ(^_^;


ぼ~ん。 へ

お昼寝どころか・・・夜寝たら・・・次の日はお昼まで起きなかったんです(笑)
私も疲れちゃって(^▽^;ゞトシデスカネ?
その日はジムをお休みしてゆっくりしていました。


8ママ さん

あら!?足が長いなんて~(^▽^)
本当に長いかしら??(笑)ふふふ。
プールは本当に疲れますねぇ~。
Aちゃん、翌日は昼まで寝ていましたよ!!!


miu さん

チェアが大きいのにこの態度(笑)
アンバランスがとってもかわいいでしょう???(笑)


かえるぴょん♪ さん

おそらく、まぶしくってこのお顔だったんだと思うんです。
本当、こちらの日差しってまぶしいですものね。
サングラスを持って行くのを忘れて、目が痛くて大変でしたよ(涙)


Steven&Joel さん

小さい人の生意気さったらなんでかわいいんでしょうねぇ。
チェアが余りすぎなのに、態度の大きいこと(笑)
会員制のプール・・・響きがいいですよね。
特に贅沢なつくりになっているってわけではないんですよ。
でも、お水は綺麗だなぁ。
次のお誘いを期待しているところです(笑)


まわれみぎこ さん

おそらく・・・まぶしかったんだろうと思うんですよ。
こちらの日差しってまぶしすぎですよね。
私もサングラスを持って行くの忘れて、目が痛くて大変でした。
ええ、ええ(笑)デッキチェアに横たわる姿がなんとも生意気ですよねー(^◇^)
at 2006-07-28 22:04 削除
まわれみぎこ さんより
なーんか、かわいいっ。
ふてくされてるのか、それともただまぶしいだけなのか?それとも暑すぎるのかな?
一人前にデッキチェアでお昼寝なんて、生意気・・・おっと失礼、・・・素敵。
at 2006-07-28 15:55 削除
Steven&Joel さんより
おおっと!何だかいっちょ前ですね。
大人顔負けな態度(^-^) 可愛いですよね!
きっと遊び疲れちゃって、もうどうにかして~!って感じ
だったんだろうな・・・。
それにしても、いいプールで遊べて贅沢だ~!
一度でいいから、会員制のプールへお邪魔したい!!!
at 2006-07-27 13:19 削除
かえるぴょん♪ さんより
ほんとぐったり~って感じでしょうか?いっぱい遊んで疲れちゃったかな?デッキチェアーに座っちゃって可愛い!!
うちはどんなに疲れてても水から出ようとしなかったからな~(只今風邪引き中)
眩しくてかな?このお顔の真相は??
at 2006-07-27 09:53 削除
miu さんより
大人顔負けですねぇ~♪
チャエアーが大きくてAチャンが小さい・・・。可愛らしいですねぇ。(^0^)
at 2006-07-27 09:22 削除
8ママ さんより
Aちゃん足が長いのね~
きっとプールで疲れちゃったのよ!
at 2006-07-27 07:28 削除
ぼ~ん。 さんより
子供って、思い切り全身で楽しんじゃうから、
水から上がると、笑っちゃうほどグッタリして見えるよね。


で、お昼寝させると、いつもより眠りが深かったりね♪
at 2006-07-27 04:33 削除
かっすぃ~ さんより
あれ?uniさんちょっと小さくなっちゃった???
と思ったらAちゃんだったんですね(笑)
なんだか桃井かおり様のような、アンニュイな香りが漂ってまいりました(~へ~*)
美脚も何気にセクシーなのでそそられちゃうわ~^^キャハ♪
at 2006-07-27 03:45 削除
RYO さんより
お疲れなのね。きっと。プールは普通より体力使うから疲れちゃったのね。
ウチの佳子も今日、幼稚園でプール解放があったのでいって来ましたが、体力がもたなかったらしく、夕飯も食べずに寝てしまってます。

そちらは天気が良さそうでいいなぁ。こちらは毎日雨で・・・(T△T)
今日、ようやく晴れましたが、明日からまた下り坂です・・・。
at 2006-07-27 02:28 削除
Wammy さんより
「あぁ、しんどい。」って吹き出しつけてみては?(笑)
はりきってプール遊びをして、お疲れだったのかな?
デッキチェアのスペースがあまりまくってて、チョコンと座ってるのがカワイイですね♪
at 2006-07-26 23:48 削除
ゆうきのママ さんより
アネサンと言いたくなる様な、座りっぷりですね☆
今日の泳ぎに、自分的に納得してないとか・・・?
我が家の王子も笑ってたかと思ったら、泣いたり起こったり・・・ついていくのが大変(笑)
at 2006-07-26 21:34 削除
makorin☆ さんより
大きなデッキチェアにでーんと座って可愛いなー。
本当、ふれくされてる表情(笑)
ちょっとした事で急変しますもんねー。
夏の空の様にスカッとした笑顔をみせてねー。
at 2006-07-26 21:33 削除
 
 ・ 正義の味方エイトマンとバルトン星人☆彡(旧 ロスのんびり日記)
 ・ 4seasons
 ・ こぐま日記
 ・ LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*)
 ・ つれづれにっき
 ・ Afro♪Babies
 ・ 子育て日記
 ・ イケイケるいちん☆ どんどんりーくん☆
 ・ 子供とママの成長期
 ・ HAPPYLIFE
 ・ ♪テク。テク。気ままな生活日記ぃ♪
 ・ 勤労ママの日記
 ・ ママ年齢2歳、親子で奮闘中!
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ ポチと愉快な子供たち
 ・ ダメダメかあさん。
 ・ チビドラゴンとネコと赤ちゃん
 ・ ゆうとんton
 ・ ちなほりっく
 ・ 晴れた日曜日
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 ・ かえるのうた♪
 ・ パンダ・ウサギ・コアラ
 ・ 気まぐれ日記
 ・ 祐樹とチビちゃんといっしょ
 ・ 運命の狭間はカナダで
 
 ・ 子どもの成長(9)
 ・ 家族(6)
 ・ 生活(16)
 ・ 料理・おべんとう(9)
 ・ 病気・ケガ(12)
 ・ イベント(12)
 ・ キッズファッション(2)
 ・ キッズ(28)
 ・ しつけ・教育(13)
 ・ お出かけ(20)
 ・ 子どもの遊び(30)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(36)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(11)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ その他(40)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.